ベスト ウエスタン プレミア ホテル 国都

今回宿泊したホテル~~~

まさかまさかの一人参加だったので、いったいどんなお部屋が
あてがわれるのか心配してましたが(笑)

思った以上に綺麗なお部屋でした(=⌒▽⌒=)

広々ベットドキドキ
一人で寝るのはもったいないよね
ジフニが着てくれても良かったんだけど(笑)

photo:01


お風呂とトイレとは別に、洗面台があるっていうのが

嬉しい音譜
でもダウンこのタイプの洗面台は使いずらいよね・・

やっぱり普通が一番だと思う(笑)

photo:02


バスルーム

ボディソープの香りが良かったよ~

photo:03


パジャマも用意されていて、事前に調べていっていたので

持参しなかったのだグッド!

なかったらどうしようかと思ってドキドキしたけど

あってよかったよ(笑)

パジャマは上だけで長いタイプ下のパンツはありませんので~

photo:04


居心地のいいホテルで過ごしやすかったです

ホテルの方たちも日本語出来るし合格

地下鉄からは近いしビックリマーク

これ重要だよね~

また機会があったら宿泊してみたいと思いますー


9月は江南に宿泊予定でございますニコニコ

photo:05






iPhoneからの投稿





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

AD

ソウル滞在二日目の夜~~~~


ツイ友さんのご案内で蔘鷄湯頂いてきました(^0^)


蔘鷄湯を食べるのは2回目ビックリマーク

あの濃厚なスープがいたくお気に入りだった管理人は

蔘鷄湯が食べれると喜んだものですドキドキ


ダウンこちらのお店の2階で頂いてきましたよ~~

広々とした店内にはたくさんのお客さんがいました

時間的に遅かったのかお客さんたちは食べて

帰る人ばかりだったような気もする。。
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


一人一つの蔘鷄湯


前回食べた時は食べきれないと思い二人で一つ食べたんだよね

そういえば。。。


今回も案の定、食べ切れなかった( ̄ー ̄;


理由はわかってるのです

ジフニに会った後って胸がいっぱいになってしまうのか

あんまり食べれないんだよね(笑)


好きな人に会って食欲をなくすなんて管理人ってば乙女ーーーにひひ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD

ジフニのファンミの後・・・

美味しいサムゲタンを食べてからカフェへ移動音譜

まだまだ楽しい話がつきません!!


こちらのカフェ(外観を撮影してくるの忘れた。。。涙)には

なかなかイケメンが揃ってましたよグッド!

管理人、ニセユチョン(笑)が結構気に入ってました

髪型がユチョンに似てただけなんだけどにひひ

誠実に対応してくれて感じが良かったよ

大阪雲ちゃんに今度お店の場所を教えなくてはーーー


で、パッピンスとコーヒーと菊花茶をオーダー

韓国ではサービスにケーキが一緒に出てくると

聞いたことがあったけど本当に出てきたので

びっくりしましたよ

ケーキ2個にクッキー2枚。。。


サムゲタン食べてめちゃお腹いっぱいなのに(笑)

パッピンスは別腹ね(;´▽`A``


サービスなので美味しく頂きました合格
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD

7月9日のファンミ


ジフニの愛用品プレゼントコーナーで見事このジャケットをゲットされた方は

名古屋から参加された方でした!!


しかも管理人と同じツアーの方だったんだよ~~~~


凄いよね!!


大切なものなのに皆に触っていいですよ、写真を撮っていいですよと

言って下さって本当に感動しました≧(´▽`)≦

ありがとうございますラブラブ!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


このポスターでジフニが着用していたもののよう。。。


本当につい最近着た物だよね!?

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



管理人が当選したわけじゃないけど、同じツアーの方が当選したことで

興奮しちゃって(笑)

またまたテンション高くなってましたにひひ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


終ってから、ワイワイ撮影大会していたらプロの方がいらっしゃったので

こちらのほうから撮影したらどうですかと身振り手振りで

こちらの位置に移動させたのは管理人です(笑)


間違いなくいいのが撮れたはずキスマーク
ミ~ハ~ミミのさんぽ路




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
韓国に行ったら食べたかったもの~~~~

パッピンス!!!

今回の旅行で頂いてきましたよ(^0^)v

凄いボリュームでびっくりしたけど5人だったので
あっという間になくなったよ(笑)

プチトマトが入っていたんだけど。。。
韓国ではトマトがフルーツなんだね(^^ヾ
トマトとチョコレート
いまいちの組み合わせだったよ(爆)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★