やっぱりね・・・

第7回の録画に失敗してました(TT)

ショックだーーー

なんかそんな気はしていたのよね。。。


でも、諦めずに視聴よ!!!

1回くらい抜けていてもなんとかなる★


ヘソクとウンソン

二人の気持ちはどうなのかな~~

ヘソクはウンソンが好きな気がするのよね

歌を録音したりさ

いろいろかまって欲しそうじゃない??

でも、ウンソンは・・・


ヘソクをホテルに連れて行ったときに

もう悲しい思いはしたくないって言ったでしょ?

過去に好きな人、付き合っていた人がいて

辛い思いをして別れたってことかな??

ヘソクが聞いてもウンソンは何も答えようとは

しませんでしたよね

あの笑顔の下にどんな悲しみを抱えているだろうか

それが知りたい

そして癒してあげたいと思って見たりして!!


ヘソクが手術中に・・・

血を浴びてしまいました

しかもHIV患者の血を

本人のショックは酷いものでしたよ

常にこういった危険にさらされているってことですよね

お医者様は

頭が下がります。。。


苦悩しているヘソクを励ましているのはウンソンなんだよね

あの笑顔で

ヘソクは頼りたい

でも、今まで男の人に頼ったことがないってことで

ウンソンに冷たく当たりますが、気持ちがウンソンに

言っているから頼ってしまいます

いや寄りかかってしまいます

気持ちがね


キスシーンとか良かったな~~と思って

見ていて・・・

二人の気持ちがちょっとずつ近寄っている??

ヘソクのかたくなな気持ちがほぐれているのが見えて

いいシーンだなって思いながら見ました

ヘソクにとっては辛い出来事だけどね


そうそう、お父さんの隠し子だったのね

ヘソクは

だからお母さんのことばかり気にしていたのか・・・

お父さんに抱きしめて欲しいだろうに

院長は何もせず

ただ涙を流していた

うーん・・・

院長の今までの態度とか嫌いだから

いまいち肩を持つことが出来ないのよね

管理人(汗)


病院内では常にいろんなことが起こっています

第10回の終わりでは訴訟に発展??

さて、どうなるのーーー

ものすごく気になります!!!


「ニューハート」公式ガイドブック
¥1,575
Amazon.co.jp

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.27 (MOOK21) (MOOK21)
¥1,260
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています

しかし・・・

チソンは男前だ!!

AD


くうーー


泣いてしまった・・・

ウンスンがおばあさんに接するシーンで

そしておばあさんを必死で蘇生しようとする

シーンで

涙が止まりませんでしたよ(TT)


ウンソンの気持ちが痛いほど伝わってきました

でも、ウンソン

これからも長く医者を続けていくのなら

辛いかもね

毎回こんなことが起こったら(^^ヾ


ヘソクは冷静だったわね

ある意味、ヘソクのような医者のほうが多いのかも???と

思ってしまいました


でも、出来れば・・・

ウンソンのような医者がたくさんいたほうがいいんだけどねーー


ウンソンの機転で、心臓が悪い少女の寄付が集まりましたよ

病院の宣伝にもなって良かったですね☆


病院の大学を出てないことで落ち込んだり

気持ちが沈んでも、ウンソンはなんとかして自分の気持ちを

奮い立たせる方法を知っています

彼のいいところだよね

そんなところが

見習いたいな~~と思いながら見ていました(^^)

ヘソクに愛の歌を歌ってみたりね

録音していたヘソク・・・

もしかしてウンソンが好き????


ドングォンはヘソクを追いかけているしーー

でも、あの女優さんは???

彼女じゃないの??

女優さんはドングォンを気にしているような気がするけど。。。

気のせいかしら

助かって良かったけど、隣で寝ていたおばあさんが死んでしまって

酷くショックを受けていましたよね

大丈夫かな~

彼女!


ガングクを嫌っているヨンギュは本当に嫌な人ですよね

見ていて腹が立ちます

他のドラマでも嫌な役が多いけど・・・

今回もか!!!!


あっ、院長がぺこぺこしていた患者の手術を

他の急患が入ったと手術をしなかったガングク

またもや波乱がおきそうです

なんで???

毎回いろんなことが起こるんでしょうねーーー

ガングクのことだから、睨みつけて終わりのような

気もするけど(笑)


第7回を見るのが待ち遠しいです!!



「ニューハート」公式ガイドブック
¥1,575
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

AD

こんなにかっこいい医者はいないでしょう~~~と

思いながら見ています!!

チソンかっこよすぎだーーーーー

インターンとはいえ、あんなにかっこいい医者がいたら

絶対に診察してもらえないわ

恥ずかしすぎて(><)


ガングクに胸部外科に入っていいと言われたウンソンと

ヘソク


でも、ウンソンはいろいろやらかしていますね~~

ウンソンの患者の命を救いたいと言う熱い思いは

伝わってきますよね

常に真剣だもの

後先考えてないですものね


そんなウンソンの行動を心配しているのがヘソクです(^^ヾ

ヘソクはやっぱり上になりたいという野望があるのかな??

ウンソンには野望はあるけど、そこまでギラギラしたものは

ないんですよね!!!


そうそうヘソクを好きな芸能人ドングォンが登場

彼は昔、ヘソクに振られたようです

それで、不整脈で倒れて担ぎ込まれたのが

ヘソクのいる病院だったんですよね~~~


退院の時に、なんとヘソクにキスをするのです

またタイミングよくウンソンが見ちゃうんだ(笑)

わざと入ってきたのか???


果たしてウンソンの気持ちは??

ウンソンに見られたヘソクはどう思ったのかな??

気になりますねーーー


あっ、ウンソンの提案でドングォンがやっているバスケチームと

ウンソンが入っているバスケチームが、対決することに

あの手術費が払えない女の子の力になりたいと

思ったのよね

やるね、ウンソン!!!

彼のこんな優しさが好きです(^^)


会いたくて韓流スター6
¥1,260
Amazon.co.jp

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.27 (MOOK21) (MOOK21)
¥1,260
Amazon.co.jp

HOT CHILI PAPER Vol.46(DVD付)
¥1,425
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

AD

BSジャパンで放送中ですよね~~

今!!

録画だけして一気に見てやろうと考えていたんですが・・・

第1回を見てはまってしまったーーー

これは、録画しつつ見なくてはってことで、視聴を

スタートしたいと思います(^^)


チソンがものすごくいいんですよね

王子様だ

まさしく!!!

いや美しいインターンですよね~

こんなインターンがいたら・・・

ときめかずにはいられない(笑)


韓国ドラマにはかかせない人ばかり多数登場していますね

あーー

この顔知っているっていう俳優さんが多数出演していて嬉しい

見ていて楽しいよね☆

こんなに多いと


チソンは三流大学出身の新人レジデントを演じています

名前はウンソン


ウンソンがチョ・ジェヒョン演じるガングクと出会うことで物語りは

進んでいきます

ガングクは大病院で外科医をしていたんですが、左遷されていたんですよね

しばらくの間


ガングクが左遷されていた病院に、ウンソンがいてある患者の手術を巡って

二人は出会います

最悪の出会いをした二人ですが、ガングクの執刀ぶりに感動したウンソンは

クァンヒ大病院で胸部外科レジデントになるんだとはりきって応募


左遷から戻ってきていたガングクと再会します・・・


ここで、新人レジデントのヘソクとも出会うんですよね

彼女も胸部外科を目指していましたが、ガングクに面接で落とされてしまいます

ウンソンもね

受かると思っていたヘソクは泣いてましたよ

そしてデモに突入!!!!

なんとしても胸部外科に入りたかったんですよね☆

でも、ヘソクは内科に入らないかと言われ、内科に入ったらアメリカに

研修にいけると言われるのです

ヘソクは迷っていましたよ

いったいどちらに入るのでしょうか???


複雑な病院の中での人間関係

その中で、ウンソンはどのように成長していくのか??

ヘソクは???

ガングクの性格は変わっていくのか・?

(いや、このままか・・・笑)


手術シーンもかなりリアルですよねーーー

見ごたえあります!!!


最後まで見続けたいと思います(^0^)v


「ニューハート」公式ガイドブック
¥1,575
Amazon.co.jp

会いたくて韓流スター6
¥1,260
Amazon.co.jp

HOT CHILI PAPER Vol.46(DVD付)
¥1,425
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

とうとう終わってしまいました・・・・

ヘウォンとミヌ・・・

やはり再会しましたね!!!


心臓がどうのとかのレベルではなく、2人が出会うのは運命だったんです

長い道のりだったけど、やっと、やっと結ばれるんですよね

そう信じながら、ラストを見守りましたよ★


でも、まさか再手術を受けるのにミヌを遠ざけ、手術後、治るまで

辛い日々を過ごすことになるので、死んだ事にしてくれなんて

ヘウォンも罪な事しますよね。。。

だって、また愛する人を失ったんですよ

ミヌは


ひたすらローマからヘウォンの手術が成功する事を祈っていたところに

チョンジェから死んだと手紙をもらい、自暴自棄になっていた時期も

あったんじゃないかな????


死んだまで言わなくてもいいのに!!!


3年後、テブンさんは先輩と結婚したようですね

そして、チョンアも結婚

あれだけ、ミヌ、ミヌ言ってたのに結婚(怒)


チョンジェはあいかわらず、ヘウォンを見守っていたんでしょうね~

もう妹のように思っているのかしら??

ミヌが帰って来たことを伝え、会えと言っていましたものね


でも、連絡を取らずとも会えた二人・・・

やはり運命ですね~~~


2人のその後が見てみたわ(*^^*)


途中、だれる所もありましたが、いいドラマでした

ソン・スンホンの魅力を実感し、彼のファンになれた素晴らしい作品です!!!

見れて良かった☆





人気blogランキング に参加中!!




あれだけ嫌味な事をしておいて、友達に戻れるよねって・・・

恐ろしい子ですよね・・・チョンアって

それを許してあげるヘウォンもすごいです(汗)


まあ、チョンジェ一家に後ろめたさがあるからだとは思いますけどね~~

そんな後ろめたさを持ったまま結婚しても、本当に幸せなのかしら??


衣装あわせの時も、結婚式当日も、浮かぬ顔でしたよね(^^ゞ

チョンジェもそれがわかっているから後ろから抱きしめてみたり

うーーん、この結婚は上手くいかないとみた!!!


ミヌとヘウォンはお互いを深く思いあったまま、別の人生を歩み

始めようと思ったところで、やはりヘウォンの最後の姿がみたいと

式場に行ったミヌの切ない思い


そして、ウネの心臓に頼り、なんとかミヌを探してと会場の周りを

探すヘウォン・・・

ここまで思いあっている2人をどうかくっつけて!!!

ソクホ監督(笑)


ヘウォンは、花嫁衣裳のままミヌの車を追いかけ、発作で倒れてしまいます

倒れたヘウォンを見て、かけつけるミヌ★


次回はとうとう最終回!!!

切ないラストなの????

2人には穏やかな時間は戻ってくるの???

あの兄妹の妨害はもう・・・ないよね???



人気blogランキング に参加中!!




過去を水に流して、結婚しようというチョンジェ

お兄ちゃんと結婚して・・と、勧めるチョンア・・


本当にこの兄妹は(怒)

管理人はこの2人が出てくると、血圧が上がるような気がしますよ(^^ゞ

全くヘウォンの気持ちは無視ですからね


でも、ヘウォンもチョンジェとの結婚を選ぶんですね

あれだけお母さんと慕っていたチョンジェ母に嫌味をいされて、二度と

お母さんと言うなとまで、言われたのに

また戻れますか???

戻れませんよねーーーー


なんかだんだん、感情移入して見ることが出来なくなっています

だって・・・

あまりにも辛いんですもの(TT)


病室のベットで、ミヌさんと呟き、想いを封じ込めてまでチョンジェと

結婚しても幸せにはなれないと思うんですよね

チョンアは傷心のミヌに近づいて、ミヌの心を掴もうとしているんだろうけど

そうは行かないわよ

いや、管理人がそうさせないわ(笑)


このドラマでホッとできるのは、ヘウォンの先輩とデプンさんのやりとり

この2人のやりとりに、心が癒されます・・・


ミヌはヘウォンがウネから心臓を貰っていることを、初めて知ります

なぜヘウォンがやけにウネの事を気にし始めたのか、わかりそうですよね

ウネのことばかり言い出したんだから(^^ゞ


自分のことを攻めつづけずに、ヘウォンとの未来を考え前に進んで欲しい!


2人の幸せだけを心から願っていますよ~~~


人気blogランキング に参加中!!

とうとうヘウォンは知ってしまいましたね

心臓をくれたのが、ウネだと・・・


みんな早く教えてあげれば良かったのにーー

わざわざウネの自宅に行って知るよりも、他の人から教えてもらった方が

良かったのでは??

でも、ウネの自宅には誰もいなかったですよね??

後から、お父さんに会ったわけだし


もしかして。。。

勝手に入ったのかしら???

家の中に(汗)


チョンアも心臓移植をしてくれたのが、女性だと教えておきながら、

ヘウォンがショックを受けている様子を見て、あせって兄に相談する

あたり、本当にとんでもない奴ですよね(><)

むかつきます()


ミヌがヘウォンと2人、知らない街に行って暮らすという気持ちを

固めたと同時に、ヘウォンはミヌと別れる事を決意

ウネとの思い出ごと、ミヌを受け止めるといっていたはずなのに~~~

ウネの心臓を移植してもらったから、ミヌに引かれたとどうして

思い込むのかしら???

あまりにも思い込みが激しすぎて(^^ゞ

ちょっと~~、なんで、そうなるのよ!!と、何度突っ込んだことか


2人で未来へ進んでいくという事は選べないのかしら??

ウネの心臓を移植してもらっていなくても、2人は出会っていたはずで。

もう少し、落ち着いて話し合いをして欲しいわ


落ち着いて話したくても、チョンジェとチョンアにかき回されてそれも

出来ないか!

管理人には、この兄妹が本当にうっとおしくて仕方ありませんよ

全く好きになれません(笑)

しかし、心臓移植をしてくれた人のことを、病院の先生が教えていいもの

なのかしら???

機密事項なのでは??


まあ、男性か女性かという話はするとは思いますが・・・



人気blogランキング に参加中!!






{PR}冬ソナ.comなら韓国ドラマ商品が納得価格で手に入る!

ヘウォンのショックが大きいからと、心臓移植をしてくれたのが男性と嘘を

付いている方が問題では??と、思ってしまいますね~

今の展開は・・・


ミヌも本当の事を話して、ヘウォンと一緒に、ウネの思い出と一緒に生きて

行くという訳にはいかないんでしょうかね(汗)

別れるまで、言わなくてもいいと思うんですよね・・・


あまりにもウネにこだわりすぎていて、見ているこっちとしては、やきもきして

しまいます~~~


チョンアも、本当に意地の悪い女になってしまいましたよね。

顔つきまで鬼のようで(^^ゞ

いちいち、小出しに謎解きを仕掛けてくるみたいな言い方に、管理人は

怒り心頭です・・・


でも、結局、女性が移植してくれたってポロッと言っちゃいましたよね!!

すぐにボロが出るんだから、小出しにするなよーーーと、突っ込みました


チョンジェも、ヘウォンの心臓を心配していても、やっぱり取り返したいと

しか思ってない言動ですよね

回りをうろちょろしまくり、チョンジェ兄、チョンア妹


はっきり言って・・・嫌いです!!


あまりにも切ない展開が続くので、ヘウォンは本当に幸せになれるのか

不安でしょうがないですよ(TT)


薬も飲んでいない状態が続いているし。

まさかヘウォンの身に何かが起こったりしませんよね???




ドキドキしながら、次の展開を見たいと思います★



人気blogランキング に参加中!!

ヘウォンが心臓移植を受けた相手がウネということが、ヘウォン以外の人には

わかってしまう回でしたね・・・


ウネの心臓をもらったから、ヘウォンとの付き合いを猛烈に反対されている

ミヌ

なんで???

そこまで反対されなきゃいけないのかしら(汗)


心臓を移植された人が、心臓の持ち主だった人に似てしまうという事が

あるみたいだけど、生き写しになる訳ではないですよね~

考え方とかは、少し似てくる部分があるかもしれませんが


元の心臓の持ち主を知っている人が、移植を受けた人と接すると

すごく似ている!!と、思うんでしょうかね??


あそこまで激しく反対しなければいけないのが、いまいちよくわからない・・・

血が繋がっている兄妹とかなら反対するでしょうが(^^ゞ


ウネを忘れようと努力するミヌを気遣っているヘウォン

そんなヘウォンにきつくあたってしまうミヌ


ヘウォンがウネの心臓を移植してもらっているということが、わかったミヌは

やはりいろいろ考える事があり、普通に接する事が出来なくなっているようですよね

ウネの心臓の持ち主がわかり、一人車の中で涙するシーンには、管理人も涙

切ないシーンでした


一方、ヘウォンはチョンジェママに攻められ、本当に苦悩を強いられていますよね

1人健気に戦っているヘウォン

ミヌが守ってあげないと!!


チョンアまで、ミヌの心臓をくれた人がウネだとわかってしまい、また何か

嫌な事をしでかしそうですよね

チョンアの顔が、憎たらしく見えて(笑)


チョンジェもヘウォンを、愛しているのはわかりますが、そこまでするかっ??って

ことが多くて、正直、見ていてうんざりしてしまうことがあります。


ミヌ母まで呼び出しますかねーー

普通???


ヘウォンを愛しているという限度を超えていますよね・・・

もう執念でやっている感じ・・・


次回は、ミヌとヘウォンに、別れの予感が???

いや~~

見るのが辛いです


人気blogランキング に参加中!!