映画『無限の住人』本予告

テーマ:
『無限の住人』
2017年4月29日(土・祝)全国ロードショー





オフィシャルサイト:http://www.mugen-movie.jp

今、1番公開が待ち遠しい作品であります ドキドキ
AD
愛媛新聞2017/02/22 

木村拓哉 主演ドラマ「A LIFE〜愛(いと)しき人」について語っています。 

『力の全てを今に注ぎ込む』

スパードクターといわれる方々も日々、目の前の患者さんと向き合い、物凄いエネルギーを注ぐ。誰一人としてスパーマンなんていない。僕も演じるからには真剣に。淡々と語り、ひたむきな思いがにじむ。
{71745428-CD66-429E-A75D-362236BD4B0F}


AD

すごいうそ ついてます

テーマ:
2017/02/08 愛媛新聞 26面

「草彅剛 すごいうそ ついてます」掲載。

『僕が持っている力をすべて注ぎこめる作品。この作品で2017年を爽やかにスタートさせたい。』


{05A20B04-BC59-4D5A-A383-C839BEF1009B}



AD


2017/01/30 に公開

「あたらしくいこう」シリーズ、2017年のトップバッターを飾ってくれるのは、
中居正広さんです。
彼があたらしくいくことへの思いを語り、力強くバットをスイングする決意の
心象風景がインサートされます。
胸に新しい決意を秘めた、いつも以上に真剣でかっこいい中居さんの表情にもご注目ください。


http://atarashiku.hyoketsu.com/

もう何回見たかな。。
このCM・・・

かっこいい~~~~~~~( ̄▽+ ̄*)
さすが中居正広。
やってくれる!!

SMAP応援広告in台北

テーマ:

2016年12月11日から2017年1月10日まで、

台北のMRT南京復興駅に台湾のSMAPファンの

皆様が素敵な応援広告を出して下さっていると

ツイッターで見ました!

 

2016年12月30日から2017年1月2日まで

台北にいるのも、この素敵な広告を見に行きなさいという

SMAPからのお告げかもしれない!と思い、12月31日に

見に行ってきました。

 

場所もツイッターに詳しく書いてくださっている方たちが

たくさんいたので助かりました。

 

MRT南京復興駅の5番出口付近、構内にありました。

 

image

 

大きく輝いているので、5番出口付近に行けばすぐにわかると

思います。

 

管理人はMRT南京復興駅に来ただけでテンションが上がっていたので(笑)

若ちゃんが「あったーーー」と叫んでくれてようやくわかりました(笑)

落ち着いていたらすぐに見つかると思います(^^〝

 

image

 

MRT南京復興駅は、乗り換え駅になっているので、利用者がとても

多いんですが、ちょうど人が途切れた時間帯だったので、落ち着いて

撮影することができました。

撮影してたら、撮影の邪魔をしないように通ってくれる方が多くて

ありがたかったです。

 

imageimage

 

管理人が撮影していたら、何人かの人が撮影していたので

(女性だけじゃなく男性も)SMAPファンなのかな??と

思うと嬉しくなりますね^^

 

台湾のSMAPファンの方たちの熱い思いが伝わってくる

応援広告を見れて心から感激しました!

応援広告を見れて本当に良かったです。

 

ツイッター上に情報をUPして下さった皆様、本当に

ありがとうございました。

 

18時過ぎに再びMRT南京復興駅5番出口に来たんですが

凄い人で撮影は難しそうでした(^^〝

帰宅ラッシュの時間帯だったようです(汗)

撮影しやすい時間帯に行けたのも奇跡だったのかもーー

 

 

『SMAP 25 YEARS』特設サイト

テーマ:
『SMAP 25 YEARS』特設サイト


http://smap25years.com



SMAPの25周年をお祝いして発売されるベストアルバム !!

あくまで25周年をお祝いしてですので。。。

あの曲には絶対入っていて欲しい~~というのが
皆さんの中には絶対あると思います (*^▽^*)

その1曲をこのベストアルバムにいれるために
投票しちゃいましょう 合格

投票は9月21日(水)~10月4日(火)までとなっております。

好きな曲が多すぎて大変だ(汗)


SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)/ビクターエンタテインメント

¥4,212
Amazon.co.jp

Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]/ビクターエンタテインメント

¥6,264
Amazon.co.jp

Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]/ビクターエンタテインメント

¥7,344
Amazon.co.jp

SMAP 25 YEARS (通常仕様)/ビクターエンタテインメント

¥4,212
Amazon.co.jp

SMAP ラストCD発売 ファンが選ぶベスト盤「SMAP25YEARS」

12月31日までに・・・

何かしら発売はあるだろうなあ。。とは思っていましたが。

朝、ツイッターを見たらニュースが上がっておりました ビックリマーク


12月21日にベストアルバム「SMAP 25 YEARS」を発売することが
20日、分かった。
シングル、アルバムなどこれまでに発表した400以上の候補曲から、
ファン投票でCD3枚組50曲を選曲する。
もともと、デビュー25周年を記念したもので、昨年から構想が上がっていた。
ベスト盤発売のために楽曲を再録音したり、ジャケット写真を新たに撮り下ろすなど、
メンバーが活動を共にすることはなく、既存の音源、写真を活用する。

12月28日にはSMAP最後の映像作品となるDVD「Clip! Smap! 
コンプリートシングルス」の発売も決定。
こちらは全シングル55作の両A面曲を含む63曲を収める予定。
ミュージックビデオが存在しない楽曲については、ライブなどでの秘蔵映像が
収録される。



ベストアルバムはファンからの投票で決定するということで

『SMAP 25 YEARS』特設サイト

http://smap25years.com 

も、できております

投票は9月21日(水)~10月4日(火)まで・・・


名曲ばかりだよ。。。
全部・・・
シングルもアルバムもその他もろもろも
全部入れて欲しい (T_T)