[MBLAQ] 8th Mini Album '거울' Teaser

テーマ:
[MBLAQ] 8th Mini Album '거울' Teaser



3人でのスタートをきる新生MBLAQ!!

また違った魅力を発揮して欲しいな~~

今、絶賛Mブラ祭りで車の中でヘビロテしております。。 ( ̄▽+ ̄*)




ミニアルバム欲しいなーーー

どこでぽちしようかしらね。。 ドキドキ
AD
エムブラックイ·ジュン、「ミジャンセン短編映画祭」審査委員委嘱...カン·ドンウォン - ハン·ジミンと共に




グループエムブラックのメンバーイ·ジュンが
「第13回ミジャンセン短編映画祭」審査委員に委嘱された。


20日イ·ジュンの所属事務所側は「今年で13回目を迎える
ミジャンセン短編映画祭は、これまでソン·ガンホ、チェ·ミンシク、
ファン·ジョンミン、チョン·ドヨンなど、最高の映画俳優が審査員に
選ばれた。しかし、イ·ジュンは最年少であり歌手兼業俳優として
唯一選ばれた」と明らかにした。


イ·ジュンは俳優カン·ドンウォン、ハン·ジミン、
キム·ソンリョンチョジンウンなど総5人の名誉審査委員と
10人の映画監督たちと一緒に映画祭の期間(6月26日~7月2日)の間、
57設備競争部門上映作品の審査を進行する。


イ·ジュンは2009年のハリウッド映画「忍者アサシン」で
スクリーンにデビューした。
2013年の映画「俳優は俳優だ」で初主演を務め、4月に
「第1回野の花賞」の新人俳優賞を受賞した。


現在のイ·ジュンは、tvNドラマ「ガプドン」で
サイコパス役を引き受けて熱演中だ。
映画「ゲスト」とアニメ映画「ソウル駅」にも参加する。
AD
イ·ジュン、「リトル ピ を脱いで俳優イ·ジュン」がここ




イ·ジュンがtvNグムトドラマ「ガプドン」を通じて
演技履歴を直している。

イ·ジュンは「ガプドン」で連鎖殺人魔ガプドンを治療監護所で会った後、
彼の後を継ぐテオ役を引き受けて演技している。
少女漫画の主人公なルックスの裏に隠れ「サイコパス」だ。

去る26日までの4回が放送された「ガプドン」でイ·ジュンは、
女心を刺激する純粋な青年に住んでひらめく悪魔の姿まで、
ゾッとするような演技を披露した。

劇序盤ユン·サンヒョン、ソン·ドンイルなど他の演技派俳優たちよりも、
むしろ演技力の面でより一層注目されている。
アイドル出身演技者たちの好演によく付ける'演技ドル'という称号が
彼にはもったいないくらいだ。

イ·ジュンは歌手兼俳優レインの末裔だ。
2009年、レイン所属事務所からデビューしたエムブラックのメンバーで
歌謡界に初めて足を踏み出した。
その年のハリウッド映画'忍者アサシン'でピの子役として国内ではなく、
ハリウッドで最初の演技申告をした。

それとともに、「レイン子役」というタイトルがイ·ジュンの数式た。
以後 'エムブラック'イ·ジュンとして多数のドラマや映画に出演した
俳優イ·ジュンよりも「アイドルの演技副業」ぐらいに恥部されたのが事実だ。

そんな彼がデビュー6年目に演技者として本格的に光を放っている。
イ·ジュンは芸能界噂の努力家として知られている。
「ガプドン」テオの姿のように表面上は笑って、精一杯若々しくしかし、
その内面はずっしりである。
自分が何をすべきか、また何をしなければいるかどうか、いつも
心配していることが分かった。それとともに、挑戦を楽しむ。

イ·ジュンをよく知る関係者は「今回の「ガプドン」テオも連鎖殺人魔
ガプドンがの後継者と呼ばれる過酷なキャラクターが負担することができますが、
「挑戦」という点で、イ·ジュンのチャレンジ精神が出た」と
明らかにした。その「挑戦」は、劇の序盤に良い評価と報酬を受けている。

4回が放送された「ガプドン」はもう16回が残った。
イ·ジュンが見せることができる演技もそれほど残っている。
期待を集めるのはイ·ジュンが今まで見せたものよりもはるかに
多くのことを示すこと。
「俳優イ·ジュン」への期待が大きくなった理由だ。

AD

エムブラック、イ・ジュン、1000万ウォン寄付… “初めてなのに小額だと陳謝”



エムブラック、イ・ジュンも寄付行列に参加したことが確認された。


愛の実社会福祉共同募金会(以下‘愛の実’)側は24日“エムブラックの

イ・ジュンが実名イ・チャンソンで1000万ウォンの寄付を送ってきた”と明らかにした。

引き続き“イ・ジュンが‘寄付は初めてとし小額なので申し訳ない’という話を残した”と

付け加えた。

この日イ・ジュンが伝達した寄付金はセウォル号沈没事故犠牲者遺族と

失踪者家族のために使われる予定だ。


普段質素なことで良く知られたイ・ジュンが寄付金を‘愛の実’側に伝達することになった

契機はセウォル号惨事報せに接して残念に思う心が大きかったと分かった。

また、イ・ジュンの他にもリュ・ヒョンジン、ソン・スンホン、ハ・ジウォン、チャ・スンウォン、

キム・ヨナ、ソン・ヘギョ、キム・テギュン、オン・ジュファン、チョン・イル、チャン・ミイネなど

多くのスターが寄付に参加している。

パク·ジニ - イ·ジュン、ファンミナ作家映画監督デビュー作'ボトックス'キャスティング

漫画家ファンミナ作家の映画監督デビュー作<ボトックス>の俳優パク·ジニ( 35 )と

イ·ジュン( 25 )がキャスティングされた。

映画制作会社スタジオイーストは29日"パク·ジニは、主人公ヨンスク、イ·ジュンはガン役を

引き受ける"と述べた。

2009年4月から2年間連載されたポータルサイトウェプトゥン<ボトックス>は、作家を夢見る

42歳ヨンスクと世間知らずの21歳件の愛を描いた。

の作品を描いたファンミナ作家は始めたついでに監督にデビューして企画段階から参加している。


<出会いの広場> ( 2007 ) 、 <宮> ( 2007 )などを出演した。


ヨンスクは子供だと思っていたガンの告白に葛藤する。

2009年ハリウッド映画"忍者アサシン"でピ(チョン·ジフン)の子役を引き受けたイ·ジュン

アイドルグループ'エムブラック'のメンバーで、最近の映画<俳優は俳優だ>で、大人の

役割に初めて挑戦した。

ガンは若いですが、愛する人のためにすべてを犠牲にすることができる純粋さを持っている。

映画<ボトックス>は、残りのキャスティングを終えて、来年上半期中の公開を目標に来月撮影を開始する。

パク·ジニは、 1998年のホラー映画 "女子高怪談>でデビューした後、 <恋愛術師> ( 2005 ) 、

イ·ジュン"今初めて歩いて満腹になるまで演技するだろう"


イ·ジュン( 25 )は、降り注ぐ10月の新作映画のニッチで断然目立つ新人俳優だ。

彼は去る24日封切りした映画'俳優は俳優だ'で強烈で毒気漂う目つき演技で好評を博した。


アイドルグループエムブラックの出身であることをしばらく忘れさせするのに十分強い印象を残した。

彼は演技に対する熱望で固く団結した呉領地役をよく消化したのは、そのキャラクターが過去の

自分の姿と非常に似ているからである。

"大学(韓国芸術総合学校)舞との入った演技がとてもしたくて1年生の時に退学しました。

中2の時から演技者が夢だったんです。

ダンスも一種の演技だと思ったが、その時はもっと遅いと演技をすることができないだろうかと

焦りが大きかったです。


今考えると本当にくらっとした選択でした。

"あなたのために惜しい人材かを逃した"という先生言葉にとても申し訳なく必ず成功しなければと

誓いました。 "

以来、彼は大学路のビヤホールで夜明けまでアルバイトをして一日三時間ずつ寝ながら演技の

練習に没頭した。

インターネットでの練習用台本を求めて練習をして、履歴書に "私を取らないと後悔すること"という

一種の脅迫( ? )までしてきたが、現実の壁は高かった。

そんな中、運命的に歌手兼演技者ピ(チョン·ジフン)に会って歌手として先にデビューした

" 4年間のエムブラックの活動は不満だったというより、新しい経験でした。歌手活動は、

万能エンターテイナーになる良い基礎だったと思います。歌手出身演技者が両方を

食べることもありますが本気を尽くせば相乗効果を発揮できると思います。 "

彼の演技への情熱をまず調べたのは、 "俳優は俳優だ"のシナリオを書いて製作した

キム·ギドク監督だった。ある芸能番組でイ·ジュンを見たキム監督は呉領地役によく似合うようだと

シナリオを渡したイ·ジュンはオーディションも別に見ないで初主演を横取りした。

"オーディションも見ずに選んでくれたで食べるとどうしようと責任感が感じられましたよ。


監督がなぜ私をキャスティングしたのかと思ってしまったのです(笑) 。


最初は台本にあまりにも強いセリフが多い上に一人の人間の成功と堕落を表現する演技を

上手にできるかどうか心配が多くなりました。


人生経験、演技経験があまりない私が消化することができるか恐れていたのです。

しかし、この映画を撮って自分の可能性は、確認しました。 "

彼の言葉のように'俳優は俳優だ"という表現水位が高い映画だ。彼はこの作品で端役で助演、

瞬く間にトップの座に上がったが墜落した俳優志望生を演じながら強度の高い露出と

ベッドシーンを敢行した。アイドル歌手としては破格的な変身である。

"無条件脱ぐ映画ではなく、作品の場面でしょう。ベッドシーンにも話が盛られていて

演技にだけ与えている呉領地を表現する文脈で出てくるので大丈夫でしたよ。


感情を体で表現するのが難しいことはしたけれども。 "

エムブラックの活動に韓流スターの班列に上がったイ·ジュンは、呉領地の下で成功している

プロセスは理解していたが、その後は感情移入ができず、大変だったと述べた。


彼は"周りの人に巻き込まれる人間的に'悪い奴'のようだ。

耳薄く前後に振り回される姿は容易に共感行かなかった"と話した。

映画は封切り初週に観客6万3030人を動員するのに終わった。


しかし、彼の俳優人生は始まったばかりだ。

"人生が100歳までと打ったら99歳までの演技をするんです。 'マラソン'のチョ·スンウ先輩のように

延々と研究して大変な役にも挑戦したくて。

俳優の人生は75年残ったわけだが、着実になら私も認められないでしょうか? "

演技に陥ったK-POPアイドル

テーマ:

演技に陥ったK-POPアイドル

歌謡市場に歌手が大量に供給され、これに対し、 K-POPの人気が停滞し、アイドルスターたちが

相次いで映画ㆍドラマで活路を見出している。


既存のたまに進行された'事件'の形式の出演で、今は本業よりも積極的に乗り出すことになる。

国内の映画ㆍドラマ制作者も興行のために積極的にこのようなアイドルたちを積極的に活用している。


一方、マーケティングのためのイメージの消費、新人俳優たちとの公平性の問題など懸念の声も

高まっている。

グループエムブラックのイ·ジュンはキム·ギドク監督が脚本を書いて製作を引き受けて話題になった

映画 "俳優は俳優だ"の主演で熱演を繰り広げる。

彼が先にピの子役でハリウッドで演技申告式を持ったりした。

今回の映画で端役で助演、瞬く間にトップスター席まで上がったが下側に墜落した俳優志望生

呉領地役を引き受けた。

悪口ㆍ喫煙ㆍ強圧的な性関係など表現程度が強い場面でも無理なく見事消化したという評価だ。

彼は最近、ソウル経済新聞とのインタビューで、 "歌手でも俳優でも感情を現わす道具が違うだけで

表現への渇望は同じようだ。

'最高'の演技ではないが'アイドル出身演技者'という言葉が無意味なほどに心を尽くして演技した"と話した。

グループビッグバンのTOPでよく知られているチェ·スンヒョンも主演でスクリーンの中心に堂々と

立っている。

2010年の最初の映画 '飽和の中に'で学徒兵でチャ·スンウォン、クォン·サンウと共演した彼は、

来月6日公開予定の映画 "同級生"で単独主演を引き受けた。北朝鮮に残した妹、韓国で会った

友人を守るために孤軍奮闘する南派工作員の役割で、これから俳優としての彼の発展の可能性を

テストする重要な試験台になるものと見られる。

これまでテレビ劇場で大活躍したグループJYJのメンバーパク·ユチョンも映画 "ヘム"でスクリーンに

デビューする。ポン·ジュノ監督が製作する映画で、去る6日撮影に入った。


映画 "モニターたち"で俳優として成長した2PMのメンバージュノ(イ·ジュンホ)は、来年公開予定の

イ·ビョンホンㆍチョン·ドヨン主演の'ヒョプニョ:剣の記憶"に参加し、現在撮影の真っ最中だ。


この他にも少女時代のグォンユリと2PMのメンバーオク·テギョン、それぞれ"ノブレーシング'

( 30日封切り予定) "結婚前夜" ( 11月21日公開予定)という映画でスクリーン申告式を行う。

このような'演技ドル'の活躍はスクリーンに限定されない。最近放送を始めたKBSドラマ

"未来の選択"には、チョン·ヨンファ(シエンブルー) 、 MBC "メディカルトップチーム'ミノ(シャイニー) 、

ケーブルチャンネルtvN 'コンパスケトボール"は、イェウン(ワンダーガールズ) 、 SBS "相続人"には、

カン·ミンヒョク(シーエヌブルー)クリスタル( f(x) )パク·ヒョンシク(帝国の子供たち)が出演して

ベテラン演技者たちと呼吸を合わせる。

以前とは異なり、各所属事務所から体系的システムで演技の訓練を受けたはずの人気はもちろん

演技力もある程度検証されたこれらの"アイドル俳優"の活躍は劇のいろいろな活力を吹き込むという

評価だ。


特に、作品が作られた後に発生するファン層の反応は、すでにそれ自体が話題になってかなりの

チケットパワーと視聴率を担保することになる。


また、 Kポップ人気に便乗したおかげで、海外版権販売に一層の活力を載せることができるという点も

見過ごすことはできない。


アイドルスターが出演した作品のうち、国内では低調な視聴率で苦戦しても、 "海外プレミアム"で

大人気を博した作品もかなりある。チャン·グンソクと少女時代のユナが主演したドラマ "愛の雨"は、

国内では5 %前後の低調な視聴率を記録したが、男女主人公のスター性のおかげで、昨年KBS

上半期の輸出貢献度の大きいにもなった。

しかし、このようにマーケティングのためのシンプルなイメージ消費にとどまらず、アイドルスターが

本当の俳優に生まれかわるためには、良い作品を見る目を育てる過程が必要だというのが

製作者と放送関係者たちの共通のアドバイスです。


アイドル出身の俳優を起用して映画を作っているの製作者は "輝く星と本物の俳優を測る物差しは、

演技に対するの心のこもった態度と姿勢、情熱の大きさ"と助言した。

"表現への渇望多い...長い間、着実に演技したい"


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

映画 "俳優は俳優だ'で好演イ·ジュン
人気がからし墜落する役割、実際の性格と異なって理解できない
高校·大学1年の舞踊専攻体でも演じられるように...

熱い映画だ。


シーンの一つ一つ沸騰した。ブナビのように人気を追って飛んで最終的に翼が折れる

青春の明滅はそれほど風変わりな話ではないのに、この映画の中では特別である。

矛盾した映画現場の現実を見ることができ、芸能界の暗い仕組みを垣間見ることもできる。

キム·ギドク監督が脚本を書いてシンヨンシク( 'フェアラブ' )監督がメガホンを取った

'俳優は俳優だ' ( 24日封切り)は、忠武路の底力を改めて確認することができる映画だ。


おいしそうなって暗黙的セリフと繊細ながらも力強い演出、覇気あふれる若い俳優の

どっしりとした演技が調和を成して見る楽しさを発芽出す。

イ·ジュンはこの熱く魅力的な映画の一つの軸を担当する。


'演技の演者も知らないバカ'で映画界の彗星として浮上したがすぐに消滅する若い俳優呉領地が

彼の体を負った。


アイドルグループエムブラックの活動と芸能プログラム出演などで人気を集めている彼の

21日午前、ソウル南大門路韓国日報編集局であった。

若い体一つで世の中に立ち向かう荒い男呉領地の強烈なイメージを色落ちさせたいだろうか。

イ·ジュンは、角縁眼鏡をかけてのセーターを着た端正な姿だった。

アイドルグループのメンバーであれば躊躇する役割である。

悪口をいとわず服をすべて脱いで投げる、水位の高いベッドシーンも何度も披露する。

さらに、 "俳優は俳優だ"は純制作費10億ウォンの低予算映画だ。

イ·ジュンは"露出レベルは、あまり心配をしなかった。私がきちんと消化することができる

役割なのかが最も負担になった"と話した。


"キム·ギドク監督の仕事なら誰も一刀のもとでOK と答えるだろう"とも答えた。


オヨウンウン暴力団と結託した高度化マネージャーのおかげで端役で出演に身分のズームレンズを

なす。

以来、彼は有名に取って演技の初心さえ失う。


イ·ジュンは"率直に言ってそのような急激な変化に共感できなかった。

私の性格とは違いすぎる無理に理解し、呉領地を受け入れようとした"と話した。

イ·ジュンは"お金ではなく、表現への渇望が多い"とした。 "中学校の時から芸術の方に

時間がかかった多分そうだろう"という、アイドルグループ出身らしくない分析をした。


彼は"中学校の時芸術高校に通うために踊りを勉強して大学(韓国芸術総合学校)で1年間、

舞踊を専攻した"と明らかにした。


当初"芸術高校舞踊科に進学した後、演武に向かって前とするために"選んだ苦肉の策だったが、

踊りは彼に"言葉ではなく体にも演技できるようにした"人生の滋養分となった。


イ·ジュンは"踊り方の才能が多く、継続して見ては、勧誘を受けた。

結局、幼い頃からしたかった演技をするために大学を退学した"と話した。

退学後、イ·ジュンは、歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン)が設立したジェイチューン

エンターテイメントの扉を叩いたが、演技のドアは徐開かれなかった。

"ジフン兄が俳優ではなく、まず歌手をしてみなさいと勧め(エムブラックの活動を)

開始した新たな楽しみを発見した"と"ダンスと表情にする方法などをおかげで

多くを学んだ。

"ハリウッド映画'忍者アサシン'でピの10代の姿で出演してTVドラマ'アイリス2 'に特殊要員で

登場したが、彼は画面の中心ではなかった。

回り回って少し遅れて"俳優は俳優だ'でスクリーンの中央を占めてだろうか。

彼は"個人的な事情に依存しない俳優になりたい。細く長く着実に演技をしたい"と話した。

"まだ俳優歴が短せいか、今回の映画の中の私の演技を私評価することができません。

周辺の人々は、悪口を言うことができないから、記者たちの評価を参考にしています。

予想以上に反応が良いようで私も満足しています。 "

イ·ジュン、アイドルではなく俳優の服を着る(インタビュー)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

イ·ジュン。

アイドルグループエムブラックのメンバーである。

そして、いくつかの芸能プログラムで多様な魅力を伝えることもした。

今度は演技だ。

アイドルの演技挑戦がそれほど目新しいことではない。


多くのアイドルが良い評価と'演技ドル'という勲章を堂々と持って行っているのだ。

それにもイ·ジュンは演技に挑戦する他のアイドルとは明らかに特別だ。

ただ演技経験があったからではない。


イ·ジュンが主演した'俳優は俳優だ"を見た後、自然に頭がしなだれた。

ずいぶん前から俳優を夢見てきたイ·ジュンは'破格'を選択した。

アイドルはしばらくダウンして、俳優として臨んだ。

"俳優は俳優だ'のイ·ジュンが引き受けた役割を呉領地。

端役俳優で一瞬にしてスターダムに上がるようになって、再び墜落した人物である。

'青少年観覧不可"等級に合わせて水位が相当である。

イ·ジュンは、複数回の情事シーンも消化した。それも愛情が全くない、暴行に近い情事シーンをだ。

そして芸能界の醜いセクション強烈に描かれる。

その中でイ·ジュンがある。もちろん、 "俳優"としてのことだが。何よりも、イ·ジュンは、役割に

溶けたし、観客の感情を呉領地に導いた。

映画を見てから入る考え、イ·ジュンの選択が驚くほどだった。


アイドルに対する先入観が無色になった。

そして、 "俳優は俳優だ'側はなぜイ·ジュンを選択したのかも気になった。


イ·ジュンとのインタビューで、気がかりなことを解消した。

Q. "俳優は俳優だ"出演自体が驚くべきだ。本人の決定も決定だが、所属事務所から

快くOKをしたのかも気になる。

アイドルグループのメンバーなのに露出、ベッドシーンなどはもちろん、内容的にも破格的ではないか。

イ·ジュン:率直に言って私は一つもそんなことはなかった。

演技したいんだ、かっこよく見られたくない。

いつまできれいで、素敵なだけすることができないことである。

また、主観的な考えですが、アイドルがしてもよく、ないてを分割するいくつか言うと思う。

劇中セリフもがやりたいことだけしながら生きるのが幸せな人生だと思う。

だから所信に決定しており、どのような評価が出てこよう後悔はない。

Q.というように、エムブラックデビュー前'忍者アサシン'で先に演技の経験をしていなかったか。

今後も機会が多かったようだが実際に作品活動はあまり多くなかったようだ。

イ·ジュン:オファーはあった。

'忍者アサシン'封切り当時(エムブラック)のデビューだった。だから、映画のインタビューなど

全く関与していなかった。

また、活動をグループとしてしてみると、これまでないざるを得なかった状況だった。

シナリオがあってもできませんし、その継続ついた。

Q.したかったことが演技に知っているが、状況的にすることができなくなり、演技に対する喉の

渇きや憧れが多かっただろう。

イ·ジュン:これまでの試行錯誤が多かった。

必要があり、必要にしながらも後にはもうあきらめているのだ。

今26歳なのに21歳から今までの短い年数の多くの変化があった。

'再生することができ、 "と思っていながらもあきらめて、このように行ったり来たりした。 (笑)

感情の起伏が高いので、何は考えて生きるかもしれない時もあった。

Q.話を聞いたとき、一連の試行錯誤もあったし、したくてもできなかった時があって見たら、

今回の映画のオファーが入ってきたときに破格的な内容であったのは少し簡単に選択することが

できたのではないかと思う。

イ·ジュン:そう思う部分がある。

今まで良い作品をするところだったができなくなったこともあった。

グループでデビューしたので、最後まで責任を負うこともあった。

これ未練を持ってはいけないと考える。そうするうちに、久しぶりに映画を撮ったが、明らかに

これまで(演技を)していなかったの渇き、悩んだ部分のために多くの助けになったことがある。

何よりもこの映画を撮るために、一連の試行錯誤があったと思う。

作品をしたいのですができず、大変だった理由は、この作品に会うためではないかと思う。


Q.製作報告会当時最も思い出す場面でベッドシーンを挙げたが、映画を見たらメディアは

もちろん大衆もそのようだ。

アイドルメンバーのイ·ジュンのでなおさら感じられるようでもある。

どうされた、多くのベッドシーンを撮影した感じがどうか気になる。

イ·ジュン: (ベッドシーンを)取るとしてほしいとするすべての得意でないから嫉妬しなくても

なりそうだ。 (笑)

運動するよりも大変だった。演技に対する負担感はもちろん、物理的に難しい。

とても難しかったのはベッドシーンをしながらセリフを打つことだ。

呼吸も呼吸が、台詞が若干粗さもしながら演劇のような感じも入る。だから難しかった。

勉強するという感じで撮ったようだ。

Q.ベッドシーンというのは女優さんも非常に大変ではないか。

また、演技経験が多くなくて女優と呼吸を合わせていくのも難しかったようだ。

イ·ジュン:他のシーンは、合計を合わせて見ることができますが、ベッドシーンは別々に

練習することができないことである。

訳もなくよくないと述べたが、誤解をする可能性があることであり。

だから、事前に話をたくさんした。

最初のベッドシーンでは、事前に申し訳ないと申し上げて撮影に入った。

撮影時には、私の勝手膜することだから驚かないようにした。ある程度動線はあったが、

ほぼすべてがアドリブと思えば良い。

Q.アドリブと?ベッドシーンでのノウハウがあるようだ。

イ·ジュン:ハハ。言葉が少しおかしいな服をすべてはがれやすい。

脱衣が大変だった。実際の状況ではなく、演技だといって不自然にならないのだ。

自然にできるしようとした。

本当に人の脱衣が難しいということをわかるほどだった。

方法が分からない見たら一度服を破ってしまうこともありました。

きまり悪いこともあって、いろいろ慣れないこともあった。

Q.映画の中のベッドシーンが難しく感じられるようだ。メロ映画の中のベッドシーンでもなく、

愛の感情があるわけでもない状態で撮っがしたから。

イ·ジュン:そうだ。何か下手な感じも必要で、愛ではないことも表現しなければならないから

とても難しかった。

トイレでのベッドシーンはほとんど暴行に近い。

表現方法を到底わからないことだ。

どのくらいのゴミがなければこんなことまでできるのかと思うほど汚れていた。

そのような人がいるかと思ったりしたし、怖いと思った。

その一方で、その神が意味があるのは、バスルームの鏡で自分の姿を見るのがあるのに

それが '私が今何をしているか"などの中の感情を見せたのだ。

Q:演技経験があるが、チームトップで映画一本を最初から最後まで責任を負うということは

決して容易なことではない。

今回の作品をしながら多くの部分を感じたようだが自分自身に満足している部分は何か。

イ·ジュン:演技力を離れて呉領地と友人の情熱が見られなかったようだ。

上手い下手を残して目つきなどで情熱を感じたことは満足している。

そしてまたしても今ほどできないようだ。

映画を見ながら自分で'再するとこのように出てこないだろう"と考えた。 (笑)

Q.マスコミを通じて知られたように、芸能プログラム '強心臓'の出演が'俳優は俳優だ"に

つながるようになったと言いましたが、もう少し具体的に聞いたことがあるのか。

ある意味でキム·ギドク監督やシンヨンシク監督など "俳優は俳優だ"の制作陣もイ·ジュンを

主人公に、それもチームトップで前に出すということ容易な選択ではなかったようだ。

イ·ジュン:私も気には同じだ。

私が作品を選択するのは簡単だったのか分からなくても、その人たちが私を選んだのは

今でも疑問である。立場を変えて私のキム·ギドク監督や制作会社の立場だったら、

率直に言って(私を)選択されていないようだ。

だから、本当に感謝して、もっと熱心にしようという心だった。
それでもなぜ私を選んだのだと求めてない。

Q.普段キム·ギドク監督作品を好きだったと聞いた。

イ·ジュン:映画をとてもたくさん見ているようである。


ム·ギドク監督作品も引き続き用意してみた、好きな作品当然ある。

演技者の立場では必ず一度は経験してみたい、そんな演技かではないかと思った。

興味が多かった。

Q. "俳優は俳優だ"にもキム·ギドク色がにじみ出る感じだった。
イ·ジュン:多くはないようだ。シンヨンシク監督とキム·ギドク監督の調和がなされたと思う。

完全にキム·ギドクスタイルではないが妙に軽く付着しているような映画だった。

Q.端役でスターになって、再び墜落し。

このような場合、退屈しない見ることができるようだ。いくつかの理由でスターの座から

降りてくる場合が多くないか。今回の映画をしながら気持ちを再び真っ直ぐに立てるきっかけに

なっただろうと

いう考えだ。

イ·ジュン:呉領地とダムジンなかったが、常にその心がある。私たちの仕事は、注目を集めて、

愛を受ける職業人同時にそれほど背を向けるのも一瞬だと思う。

そのために、常に気をつけながら、積極的に生きてみようと努力した。

また施さなければならないと考えた。

だから、私の名前の漢字も施すラインである。その名思いながら。 (笑)どうされたようなやつではなく、

"絶対にこれではいけないんだ"再び心を整えた。


Q.実際にはすべての芸能人が "自分は変わらないだろう"と確約をする。

しかし、自分も知らないうちに変わるようだ。自分は変わらないように努力して、そのままといっても

周辺で異なるため与える。それとともに、自分も知らないうちに変わることもある。

イ·ジュン:ああ!その...そうですか。

Q.だから、実際に多くの努力が必要であり、自分だけではなく、より広く見る目も持たなければ

ならないようだ。

イ·ジュン:そうだ。

他人の言うことに耳をそばだて聞く必要がある。そして、数年の間に私の姿を見ると、

新人よりも今が善良だ。 (笑)確信している。そして、 (周りから変わっている場合)を

経験してみるとその申し上げる。

Q.元俳優の夢を見たことで分かっている。

演技に対する欲も多くて。そしてハンイェジョン現代舞踊専攻なのにレインの一言で、

退学したというインタビュー記事も見た。

イ·ジュン:レイン兄の一言でやめたのではなく、演技のために決断したのだ。

実際には何もない状態から再起動しようという気持ちに退学した。

Q.どのようなきっかけがあったのか。

イ·ジュン:より年齢食べる前にみたかった。

二十歳の場合、大人であり、自分の将来を真剣に考えてみる私である。今でも若いんだとは

思わない。自分を担当する私である。同じことをしても青少年と大人が変わらないか。

だから、どこからともな自信を持ってそうだった。

Q.エムブラックファンには申し訳ないじゃないか。エムブラックファンは俳優イ·ジュンはなく、

エムブラックイ·ジュンをより好むかもしれないのに。

イ·ジュン:ショックを受けることができる。いや年齢に関係なく、ショックを受けるかもしれないが

本当に最後にしたいことをした私を嫌うだろうかと思う。瞬間の衝撃で、次から大丈夫のようだ。

Q.演技するよりも歌手として舞台に立つときに大きな楽しみを感じないではないかと思う。

イ·ジュン:ファンと呼吸してそのようなものは楽しい。成績を残しても良い思い出にあります。

ただ両方できることについて満足している。


Q.俳優の定義を下した場合。

イ·ジュン:文字通り俳優のようだ。演技をする人。

ポスターにフレーズがあるが合うようだ。

どの位置にあった、端役でも主演でも演技を愛する心と姿勢は同じだ。

塩ビを愛し、自分が好きな人が俳優だと思う。上手い下手はそれからだ。

Q.イ·ジュンだけの演技や俳優管と言えよことだろうか。


たくさん練習しなければならないようだ。私とよく合うのが何であるかを多く試みているようだ。

演技する上で確認することが重要だと思う。

もちろん、 "俳優は俳優だ'は確信していましたが、どうなった自分に自信が起こるとき

(演技や俳優管が)取れないかと思う。だから、作品をもなくてもシナリオをたくさん見ている。

Q.似ていたい俳優は誰ですか。

イ·ジュン:レオナルド·ディカプリオ。その俳優の作品をたくさん見たが本当にすべての他の姿だった。

一番羨ましかったのはキム·ギドク監督が'心を尽くせば心臓の音が聞こえる"としましたが聞こえた。

その内面に似たい。何の表情がないのにも共感をすることになる。そんなことが不思議だ。

Q.歌手と俳優、これからどのように活動をしていくのか。


エムブラックとグループが存在する限り、一緒に活動する計画だ。

しかし、永遠の順だから。エムブラックが解体されればその時はそれぞれ自分の道をいかないか。

(単独のは? )面白くない。五人時が面白いようだ。

イ·ジュン:グループも大事である。
イ·ジュン:似ていたい人はいます。しかし、私の色は確かに見つからないようだ。

"俳優は俳優だ'で確認された'俳優'イ·ジュンの価値


アイドル出身だから舐めていた。

アイドル歌手生活をして当然一回出演する映画になることができると考えた。

しかし、イ·ジュンの "俳優は俳優だ"は違った。


これまで積もった偏見が一気に崩れた。
シンヨンシク監督の新作 "俳優は俳優だ"が第18回釜山国際映画祭で初公開された。

来る24日封切り予定の映画は、キム·ギドク監督が脚本と製作を担当し、アイドル歌手

エムブラックのイ·ジュンが主演を引き受けて話題になった作品だ。


ここにソ·ヨンヒ、ヤン·ドングンなどが出演して重みを加えた。

これまで噂でのみ知られているスポンサーと暴力団との連携、秘密の取引など芸能界の

裏話を素材にした。
大学路の裏通りの小さな小劇場で演劇をして生きてきた呉領地(イ·ジュン)はいつも独断的であり、

利己的な演技で周囲の叱咤を受けた。

しかし、演技の吸引だけでは誰にも劣らない。

演技のためには殺人も、舞台の上の性行為も彼には障害物がない。

このような彼に一度のチャンスが訪れた。

当代のトップスター、カン妃(ヤン·ドングン)を抜いてトップに跳ぶことができるチャンス。

秘密の取引だ。

呉領地マネージャーを自任した企画会社代表は言う。

"一度正常に上がらなければなら人気が何であるかを知ることができない? "

"俳優は俳優だ'は演技しか知らなかったし俳優がどのようにトップスター班列に上がるのか、

そしてその過程でどのようなことが起こるのか、上から感じる喜び感と虚しさを照明する。

そして、一瞬にして墜落していく呉領地の姿で人気の儚さ、人生の喜怒哀楽を実行時の

ボトル入りして入れた。

呉領地を演じたイ·ジュンが事実上の"俳優は俳優だ"全体を導いていく。

アイドル出身というのサングラスは外してもよい。


舞台の上でイ·ジュンは'演技に狂った'呉領地ほど熱演する。


シンヨンシク監督は刻々と変わっていく呉領地の姿をクローズアップで撮影した。

狂気とむなしさが交差している。


若い俳優のクローズアップでこのような力を感じるのは容易ではない。

芸能の披露するイ·ジュンは "俳優は俳優だ'にありません。

イ·ジュンはアイドルグループエムブラックで知られたが、実は演技者としてマネジメント

オーディションに合格した。

ハリウッド映画'忍者アサシン'でピの子役で熱演した。

本人もインタビューで、 "子供の頃から演技者が夢"と話した。

10年近く準備をしてきたわけであり、結果も成功している。

"俳優は俳優だ"は10億ウォンという比較的少ない製作費で作られたがイ·ジュンをはじめとする

俳優らの好演でなめらかに仕上げた。

別名 "エロ巨匠"と呼ばれるボンマンデ監督に師事したというシンヨンシク監督はイ·ジュンと

劇中の女優を混ぜておき、強度の高いベッドシーンを演出した。

しかし、ただエロティシズムのためのものではない。

オヨウンウン女優とのベッドシーンで人気の味を知っている。

そして地獄に落ちる前最後の喜びを感じる。

自分をそのように無視していた女優と一晩を過ごした後、オヨウンウン言う。 "女優分離ないね。 "

シンヨンシク監督は、実際の芸能界と仮想を行き来しながら、信頼性の境界線をフかわすおいた

観客は、無理なく呉領地の話に没頭する。スミ関係で構成され演劇分量は、観客の好奇心を引くと

同時に呉領地の悲劇的な結末、あるいは再び取り戻す自我を説明しているようである。
"俳優は俳優だ"は、芸能界の裏話を最も赤裸々に照らされた作品であり、アイドルという枠に

閉じ込められていたイ·ジュンという俳優を発見した作品である。


アイドルスターたちの映画界進出は近年続いてきたが俳優は俳優だ'のイ·ジュンほど破壊力が

なかった。

'アイドル'イ·ジュンはなく'俳優'イ·ジュンが少し気になる理由だ。