FOXTVで放送されていた「スリー・リバーズ ~命をつなぐ熱き医師たち」

管理人には珍しくリアルタイムで見てました^^


録画しつつ見ていたので(笑)

そのまんまリアルタイムで見てたんですが、久々にはまった

海外ドラマでしたよ!


臓器移植をテーマとしているので、時に重くのしかかってくる場面も

多かったのですが(^^ヾ

それでも必死で治そうと頑張っている医師たちの思いや

家族の思い、臓器を提供しようとする患者の気持ちなどが

真摯に描かれており引き込まれました


アメリカの最先端医療機器なども見ることが出来ましたしね~

今って日本の病院にもあんな機器があるのでしょうか??

管理人、健康だけが取り柄ですので病院にお世話になることがないので

全くわかってなかったんだけど、機器のハイテクさに驚きの連続でした


是非ともシリーズ化して、頑張っている医師たちの成長を

見ていたいと思っていたのですが、このドラマは悲しい事に

打ち切りになってしまったようです(TT)


そのため、第13回で終了なんですよねーー

まだまだ続くはずだったのに終了にしたものだから、バタバタと

詰め込まれた感じがあったわ

第13回には(涙)


でも、管理人の好きだったキャラクター、クオルの移殖が成功して

最終回を迎えたので良かったかな♪

彼のこれからももっと見てみたかったよ・・・



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~

AD

とうとうシーズン2が終わってしまいました!!!

シーズン2もあっという間だったな~~~


最後の最後に・・・

また大変な戦いが勃発してしまって(><)

大変な日々を送るであろうディーンとサムのことを

思いました


サムはディーンのおかげで復活しましてね

でもディーンは悪魔と取引をしてしまいました

そこまでして弟を助けたい

ディーンの思いが痛々しかったです


サムもね

そこまでディーンにされたらどう思うよ??

だって1年しか残された時間がないんですよ

1年で解き放たれた悪魔をやっつけることができるの??

それは無理では??


でも、サムが生き返ったことでやる気になったディーンのこと

大丈夫な気もするけどね。。。


最後、悪魔を倒す時にお父さんが現れました

そして助けてくれましたね

お父さんは常に二人を見守ってくれています

そう思うと涙が出そうになりましたよ(TT)

いい親子愛だ!!!


今回、サムが死んでいたためディーンが本当に辛そうで

あの目が涙に濡れているのを見ると胸がしめつけられるようでしたよ・・・

長いまつげが美しかった~~とか今は思うけど(笑)


さあシーズン3もレンタルして見なきゃね!!

楽しみだ(^-^)v

スーパーナチュラルVol.2 (竹書房文庫)/エリック・クリプキ
¥750
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

AD

えっーーー

めちゃくちゃ凄いところで・・・

第20回が終わってしまったんですけど(><)


まさかまさかのサムが!!!

あんな目に合うなんて(TT)

ディーンの涙が痛々しいよ


ようやくあそこまでたどり着いたのに

それもサムを助ける為だけに。。。

サムがあんな風に倒れてしまうなんて

もう助からないの???

それは第21回で分かるの??

早急に続きを見なくては!!!


今回、ディーンがどれだけ食べることと

女性が好きなのかってことで・・・

笑える展開があったので

最後の最後で重い展開になるとは

思っても見ませんでしたよ


そうくるかって感じ??

悪魔はサムを使って・・・

いや他の超能力者を使って、いったい何をやろうとしているの?


一番強い超能力者に世界征服をさせようとしているのかしら。。。

よりにもよって何故サムに

悪魔の血を飲ませる?

それを見たお母さんは悪魔によって殺されてしまったんですよね

お母さんは悪魔の存在を知っていたんですね

お父さんに聞かされていたのかしら

それとも・・・

サムが生まれてから気をつけていたのかな?


さらに謎を呼びましたよ

今回は!!!


ハラハラしっぱなしの展開で、見終わった後に妙に疲れが残ってしまいました

シーズン2ももう少しで終わりです

最後まで疲れて終わりそうだけど

きちんと見届けないとね

サムとディーンの今後をさ★


SUPERNATURAL III <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD]
¥6,036
Amazon.co.jp

Supernatural: Complete Third Season (5pc) (Ws) [DVD] [Import]
¥5,838
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

AD

ディーンのベットシーンにもショックを受けたけど・・・

サムのもあるとは(涙)

あんまり見たくなかったかもーーーー


今回はサムとディーンのコミカルな面も見れて良かったんだけど

あまりにも辛いシーンもありましたよね

愛する人をまた失ってしまったサム


何故??

サムが愛した人は死んでしまうの?

可哀想すぎます(TT)

ディーンも泣いていましたよ

自らの手で愛する人に銃口を向けなくてはいけなかったサムは

辛かったでしょうね

心から

でも、まさか彼女が・・・

オオカミ女だなんて思いませんものね~~~

意外な展開でしたよ!!


またサムに悪魔がついたりするのにもびっくり

とうとうサムも悪魔に取り付かれてしまって

終わってしまうのかと思いましたよ(^^ヾ

主人公であるサムが悪魔になってしまったら

物語は続いていかないですよね☆

どう考えても。。。


ディーンもサムは殺せないと言っていましたもの

愛するたった一人の弟

殺せないですよね

どんな姿になったとしても!!!


ディーンがお菓子を口にいっぱい入れてむしゃむしゃしている

シーンとか、二人の言い合いのシーンとか楽しい場面が

あったから、余計に悲しいシーンが引き立つような気がしましたよ


二人の戦いはまだ続きますね~~

穏やかな日々は来るのかしら???


SUPERNATURAL III <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス2 [DVD]
¥5,958
Amazon.co.jp
スーパーナチュラルVol.2 (竹書房文庫)/エリック・クリプキ
¥750
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

なんかだんだんと・・・

悪霊とか神の領域に入ってしまったような気がする(^^ヾ


サムのような力を持つ人たちが、戦士となって

悪魔の言いつけを守り、人間と戦うってこと???

そのために、たくさんの人が悪魔に操られるように

なるってことなのかな~~


サムを狙うハンターも出てきましたしね

あのハンターは怖かった!!

主人公であるサムが死んでしまうのかと、

心配しましたよ

管理人は(汗)


でも、サムの機転でハンターは捕まりましたけどね


そうそう、捕まったと言えば・・・

ディーンがまた指名手配

いったいいつまで指名手配(^^ヾ

ディーンが捕まるまでなんだろうけど

あまりにも指名手配されているので、仕事をやりづらいだろうなと

思ってしまう

ホテルで留守番って、しょうがないよね

指名手配されているんだから!!


サムも自分の力がどういう風に、これから進んでいくのか

不安を持っているようです

確かに・・・

お父さんの遺言は、サムを守れってことで、もしサムが

おかしくなったら殺すように言われているんですから

お父さんもサムの力を心配していたってことですよね。。

それをディーンに託すなんて

あまりにも重いよ

ディーンにはさ!!!


いろんな場所で人助けをしているけど、もう人助けをしている場合では

ないような気がします

サムの言うように自分のことを知るために行動が必要だと思うんだけど。。

知るためにやっていくしかないのかな

悪霊退治を

スーパーナチュラルVol.1 (竹書房文庫)/エリック・クリプキ
¥750
Amazon.co.jp


スーパーナチュラルVol.2 (竹書房文庫)/エリック・クリプキ
¥750
Amazon.co.jp

スーパーナチュラルVol.3 (竹書房文庫)/エリック・クリプキ
¥750
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

今回も波乱万丈でしたね~~~

ディーンは警察に捕まったりするし(汗)

まあ、いろいろやらかしてますからね

捕まることはあると思っていたけど(^^ヾ


まさか警察の人が殺人を犯していたとは

その犯人を知らせるために、霊が出てきていたなんてね

ディーンとサムがいないと解決しない事件でしたよね

絶対に!!!!


また、ディーンがお父さんの話を聞いてしまった回が

悲しかったね

あんなこと聞かさなきゃいいのに

悪魔の奴目

とことん酷い人ですよね!!!!

可哀想過ぎますよ

ディーンが

お父さんが死んだのは自分のせいだと・・・

これからもずっと苦しむじゃない

でも、契約のキスをしていたから

お父さんは復活してくるのでしょうか???


そうそう、悪魔はサムがウイルスに感染しないことを

確認する為に、恐ろしいウイルスをまきちらしていましたね

街が全滅するほどに

そこまでしてサムの何が知りたいの???

いったいサムにはどんな力があるの???

気になってしょうがありませんよーーーー


ディーンも、サムにお父さんが最後にお願いしたことを

言おうとしていたし

これからも二人から目が離せませんよね


サムも本当のことが知りたいよね

早く☆

スーパーナチュラルVol.1 (竹書房文庫 SN 1)/エリック・クリプキ
¥750
Amazon.co.jp

スーパーナチュラルVol.2 (竹書房文庫 SN 2)/エリック・クリプキ
¥750
Amazon.co.jp

スーパーナチュラルVol.3 (竹書房文庫 SN 3)/エリック・クリプキ
¥750
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~

応援よろしくお願いします(^^)v

シーズン1が衝撃的なラストで終わったので・・・

シーズン2はすぐに見たくなってしまいました

とうぶん、先でもいいと思っていたのにーーー

他にも見たいドラマがあったのにーーーー

でも、先に見ちゃおうってことで、レンタルスタートです★


シーズン1の最後に、ディーンにサム、お父さんが

大変なことに!!!

悪魔に取り付かれていた仲間が起こしてしまったこととはいえ

とんでもないことになってしまいましたよ


サムとお父さんは意識が戻ったんだけどね

肝心のディーンの意識が戻らない(TT)

管理人、ディーンが好きなのだ(笑)


ディーンには全てが見えているんだよね

幽体離脱して

サムにはディーンの存在を感じた瞬間があって

意思疎通をはかることが出来るようになるんだけど

お父さんにはなかなかね

通じなくって


悪魔退治に走ろうとするお父さんをサムが言い争ったりして

見ていて辛かったです

なんでこんなに言い争いが多いんだろうね

この二人は


お父さんは、ディーンを助ける為に、悪魔と悲しいやりとりをしてしまうし

このことが、結局ディーンとサムの心に重くのしかかってしまうんですよ

それを承知で・・・

ディーンを助けたかったのよね

お父さんは!!!

あまりにも悲しい結末


それでも、二人は耐えて悪魔を刈っていかなくてはなりません

ディーンもサムも・・・

なんか見ていて痛々しいくらいなのよね

今は

いつか心の傷がいえる日が来るのかしら???

仲間も出来て、傷は思ったよりも早く癒えそうな気もするけど

やっぱり時間がかかるかな

愛する家族を失ったんだから★


シーズン1とは始り方がかわりました

シーズン2のオープニングもひきつけられる感じで管理人は好きです★


SUPERNATURAL II スーパーナチュラル〈セカンド〉セット2
¥3,499
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

うわーーーー

めちゃくちゃいいところでシーズン1が終わってしまった・・・

何故???

こんな終わり方ないよ~~~

絶対シーズン2を見なくては!!!

と、一人で盛り上がっています


悪魔に取り付かれていたのね

メグは

メグを救出しましたが、メグは死んでしまいましたよ

1年くらい悪夢の中にいるようだったと言ってましたよね

悪魔に取り付かれていたんだからそうでしょうよ

ディーンとサムが救ったけど

後味の悪い終わり方だったよね

メグとの別れは


お父さんを救出する為に、アパートに乗り込みましたが

皆、簡単に悪魔に取り付かれているのよ

なんで??

それならこんな周りくどい方法じゃなくてもディーンや

サム、父を殺せますよね

悪魔のやり方がいまいちわからん

じわじわとやっているのか??


お父さんの中に悪魔がいて、あの時、銃の引き金を引けばよかったのに

サムはひけず

結局、悪魔は逃げてしまいます

弾は1発しか残ってないのよ

これから大丈夫なの???


バンパイアにも襲われ、家族で戦おうという矢先に

あのトレーラーが突っ込んできました

トレーラーに乗っていたおじさん・・・

見たことありますよね???

もしかして、助けを求めたおじさんでは???

あのおじさんも悪魔に取り付かれていたのかしら(^^ヾ

何故、こんな行動に出たのかが謎です。。。


回が進むごとに謎が増えていくんだよね

このドラマ★

それがはまってしまう原因なんだろうけどさ~~


家族愛を描きつつも、悪魔と死闘を繰り広げる

そのテンポが好きなのです(^▽^)


さて、シーズン2をレンタルするように手配しようかねー

他のドラマを見ようと思っていたけど、とりあえず

シーズン2を見なきゃ!!


彼らの生死を確認しないとね





にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

今回は子供に絡んだ事件でしたね・・・

子供がどんどん奇病で亡くなっていくと言う

恐ろしいストーリーでしたよ(汗)

しかも医者がね

悪霊だったとは!!!

びっくりしましたよ

その事実を知ったときは(^^ヾ


ディーンも過去にサムを危険な目にあわせかけていたのね

そのためなんとしてもこの事件を解決したかったみたい

サムのために

いや自分の為にもね

そのおかげで無事に事件は解決しましたよ

兄の愛が勝ったね♪


ディーンにもサムには言えない過去がたくさんあるんだよね・・・

お互い腹を割って話せればいいんだけど

そうも行かず


そうそうサムにも恋の話が~~

今までジェシカの死を自分の罰として生きていたので

新しい恋に目を向けようとしてなかったけど

今回はどうしても自分の気持ちを抑え切れなかったみたい

最後にキスシーンが

本当にこの兄弟はもてるのよね

憎たらしいほどに(笑)


ディーンもサムの新しい恋を応援してるしね

嫁に貰えとか言ってるし

サムよりはディーンのほうが砕けてるのよ

女の子のあしらい方が妙に上手いしね☆


さて、サムの新しい恋は・・・

かなりの遠距離になるから難しいとは思うけど

上手く行けばいいね(^^)v





にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

お父さんが登場!!!

長かったよね~~

お父さんが登場するまでに(汗)

お父さんをおびき出す為に、二人は利用されていたのよね

あのメグって子に(^^ヾ


サムは正しかったのよ

何故メグがこのバーにいるのか??

そして自分たちの目の前に現れたか

ディーンはあんまり考えてなかったようだけど

サムの予感は的中しました☆


お父さんを殺す為に、二人は利用されたのよ

つかの間の再会

でも、このままお父さんと一緒に悪魔と戦っていたら

お父さんがやられてしまう

辛いけど・・・

この場では一旦別れたのよね


ディーンの願いである、また家族で暮らしたい

その願いはいつ叶うのでしょうか??

サムは家族で暮らすよりは前に進みたいと

思っているみたいだけど

全くディーンとは考え方が違うのよね

ここまで違うのも珍しいわ


メグは窓から落ちたのに生きていましたよ

やっぱり悪魔に魂を売っているので生きれるのかしら??

不死身なのかな~

これからもこの二人のまだまだ付きまとう感じ


お父さんと別れた二人は、またもや事件に遭遇

いつの時代も幽霊屋敷で肝試しをすることが

あるんだよね

今回もそう(^^ヾ

管理人は怖いの苦手なので、絶対に行かないよ!!

どんなことがあってもね

ディーンとサムが助けに来てくれるなら別だけど

絶対に来てくれないしね(笑)







にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v