ハ·ジョンウ、カン·ドンウォンに愛嬌の怒り "我々が獣なのか!"


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

"メイクするたびにむかっむかっ腹が立つ。"

俳優ハ・ジョンウが映画 '群盗'で呼吸を合わせているカン·ドンウォンに愛嬌混ざった

不満を現わした。

ハ·ジョンウ、カン·ドンウォンに愛嬌の怒り "我々が獣なのか!"

ハ·ジョンウは去る16日開かれた映画 'ザテロライブ "(ギムビョンオ監督)メディアデーの

行事で映画の撮影所感と近況について口を開いた。

彼は特に、最近の撮影が真っ最中の '群盗'の率直な本音を打ち明けて目を引いた。


ハ·ジョンウは "映画のために剃っているし、スキンヘッドで通う"としながら "率直に言って

頭は関係ない。しかし、ひげメイクする時は本当にいらいらする。鼻の下にボンドを付けた

瞬間腹が立つ "と口を開いた。

ハ·ジョンウは 'ザテロライブ "で、不快な出来事のためによくしていく締め切り

アナウンサーでラジオ番組に押し出された放送局の看板アンカーユンヨウンファ

キャラクターを引き受けて熱演を広げた。


しっかりと作品性を土台に 'ミスターと'、 '雪国列車'など大作との競争でも試してみるという

評価が出ている。

最近では、新たに投入された '群盗撮影のために断髪を敢行して話題を呼んで集めた。

彼は "考えてみると、この暑さに時代劇の服を着て、アクションをすると汗が

本当にぐらぐらとなる"としながら "そのように大変なのはそれさえもいいな、

髭メイクは本当に我慢が難しい"と打ち明けた。

続いて、 "俳優たちの問題がすべて同じだ。すべての髭メイクに、時代劇まで本当に

苦労してやっている "としながら"しかし、カン·ドンウォンだけは例外だ。一人だけ

髭を知っ付けする。我々は獣であり、カン·ドンウォンが人であるか "と愛嬌混ざった

冗談を投げて笑いを誘った。

断髪した感想については、 "不快ではない。最近では、それだけが頭のままで外に出ている "とし、

撮影に必要であれば当然削らなければならするではないか "と淡々と所感を伝えた。

AD

120話見終わりました~~~

衛星劇場で朝の5時から一挙放送だったので

毎日録画しておりました。。。

1回も失敗することなく録画できたことを

褒めたいと思います(笑)


主人公夫婦、ミンジュンとシニョン

二人の前に、ミンジュンの元恋人で産婦人科医の

ヒョンソン


彼女が登場したことによって、二人の歯車は

狂ったほうに回り始めます


双子を身ごもっていたシニョンは子供を死産してしまい

植物人間状態に。。。


結婚して、家庭があるヒョンソンはなんとかして

元恋人である、そして自分の子供の本当の父親である

ミンジュンを取り戻したくて画策するんですよね


ヒョンソンと偽りの結婚生活をしていたチャンフンは

なかなか離婚に応じませんでしたが、最終的には

ヒョンソンの意思を尊重して離婚するんですよね~

この離婚に応じるまでもいろいろありましたが(^^〝


植物状態にあったシニョンと離婚してヒョンソンと

結婚したミンジュン


そうこうしているうちに植物状態で昏睡していた

シニョンが目を覚まして…


お互いの家族を巻き込んでどろどろの愛憎劇!!!!

それはすさまじいものがありました(><)

途中、何度も繰り返される同じようなシーンが

続いていたので、早送りしながら(笑)

見たものです。。


今となってはそうしないと最後まで見れなかったかもしれません(笑)


ヒョンソンの悪賢さにうんざりでした。。。

自分のことしか考えてなくて、結局自分を追い詰めることになるのは

全くわかってないんですもの(><)


シニョンは健気でしたね、最後まで。。。

本当に愛する人、チャンフン(ヒョンソンの元旦那)と、結ばれて

良かったと思う反面、シニョンには一人で・・・

チャンフンとは違う人と幸せになって欲しかったような気もします(^^〝


ミンジュンの弟夫婦が、明るい子だったので笑えるシーンも

たまに出てきて、このどろどろドラマに光を当てていたような

気がします。。


とうぶんどろどろのドラマはいいかな(笑)



あなたが寝てる間に DVD-BOXI/出演者不明
¥31,500
Amazon.co.jp

あなたが寝てる間に DVD-BOXII/出演者不明
¥31,500
Amazon.co.jp

AD

"R2B"ユ·ジュンサン、"私の息子は必ず軍隊に送る"



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

映画 "R2B:リターントゥベース"(以下R2B)主演ユ·ジュンサンが軍入隊の

所信発言を出して関心が集まっている。


"R2B"デー行事が31日午後7時30分、ソウル江南区清潭洞CGVで開かれた。

この日行事にはキム·ドンウォン監督をはじめとするユ·ジュンサン、シン·セギョン、

キム·ソンスなど主演俳優たちが参加して撮影エピソードを伝えた。


ユ·ジュンサンはこの日、 "劇の中でパイロット役を演じる。子供たちがパイロットをいうなら、

させるつもりがあるのか​​ "は、観客の質問に"パイロットの映画まで撮った周囲の誰も私の

軍の問題に言及していない "としながら"私は陸軍27師団勝つ軍隊を出た。

子供たちに "軍なければならない"という話をする "と答えた。


ユ·ジュンサンは劇中の空軍ピョンデジャンイチョルフイ役を担ってムチャクチャパイロット

ジョンテフン(チョン·ジフン)とあるごとにぶつかる役を演じる。

強い責任感を持って国土防衛に全力を尽くす韓国軍人の標準像お目見えする予定だ。

彼は ""お前は必ず軍隊に行かなければならない "と子供たちに言えば、息子が

"行かなければダメ "なのかと尋ねる"と笑って ""絶対ない "と答える。


パイロットをしたい場合は送りだし、もしか海兵隊に行きたい場合は海兵隊を送るつもりだ "と

説明した。


続いて "今チョン·ジフン君も力強く軍生活をしていないのか"と反問して "よりもむしろより

逞しい男になって帰ってくるという話をずっとしてくれています。

そういえば息子が十歳にしかならなかったが、10年にしかならないまま残念だ。

それでも見え耐震ないんだ "と意志を固めた。


一方、ユ·ジュンサンは、2003年にタレントホン·ウニと結婚して膝下にドンウ、

ミンジェ君置いている。


"R2B:リターントゥベース"は、ソウル上空に正体不明の戦闘機が出現空襲警報が

発令され、これに21戦闘飛行団が緊急出撃して繰り広げられるエピソードを描いた映画だ。

来る8月15日封切り予定。

AD

ユヌ・・・

そのまま結婚していいの???

はっきり結婚はしたくないと言わなくていいの??

今、言わないと後悔するよ~~~~~

と、何度も叫んでしまいました


言い出したいのに言えない苦悩はわかるんだけどね(汗)

シニョンのことを思うと言い出せないよね

家族のこともあるし

でも、後から式が終ってからやっぱりなんて言うほうが

酷いと思うから早めに自分の本当の気持ちを言って

おかないとって思うんだよねーーーー


グッカもユヌとシニョンの結婚の話を聞いて

気持ちがぐらぐらしています

グッカのほうもユヌが気になって仕方がないみたい

転職しようかと悩んでいるようですよ。。。

二人の幸せそうな姿を見るのが辛いものね


ここでグッカがウギョンに気持ちが向かえばいいんだろうけど

そうはいかないんだよね

多分、ウギョンは失恋するのでしょう

グッカに

そんな気がする(涙)


あんなに思ってくれているウギョンを好きになれたら良かったのに

結婚するはずだった人の甥っ子だからね

そう簡単にはいかないよね

おじいさんたちの気持ちもあるし

いやあのお母さんがいるしね


グッカたちのほうにも問題が山積みですが、ヘスクとおじいさんたちの

ほうにも問題が山積みです

ヘスクの元旦那も戻ってきたし(笑)

あの旦那がかなり怪しいんですよね~~~

皆が翻弄されていますよ(^^ヾ


おじいさんの純情は実を結ぶのでしょうか??

こちらのほうも見守らなくては!


19歳の純情 DVD-BOX4/ク・ヘソン
¥22,050
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

グッカとユヌの距離が近づいている~~

どんどん近づいてくる~~~~


ウギョンも気が気じゃないでしょうね

グッカのそばをユヌがうろついているんですから(汗)


初めは嫌っていたグッカに惹かれているって

わかっているのかしら?

いや全くわかってないか(^^ヾ

知らず知らずのうちにグッカを目で追っているしね

気になっているしね

これが恋の始まりだよって。。。

ユヌに教えてあげたくなるわ(笑)


グッカもなんだかんだといいながらもユヌと

いい関係になっているんだよね

口が悪いユヌですが本当は優しいと気がしているみたいだし


やっぱりウギョンはグッカと上手くいかないのかな??

出来れば優しいウギョンと結ばれて欲しかったんだけど

難しいのかなあ


ウギョンとグッカが結ばれなくてもウギョンには・・・

強烈に愛してくれる人がいますものね

ユンジョンが(笑)

あのストレートな求愛・・・

受け入れて欲しいわ

ウギョンに!!

この二人が上手くいくとは思えないんだけど

いくのかなあ~~~

見守らなくては!


おじいさんとブングとヘスク

この三角関係

おじいさんのほうが優位に立っていますね

ブングの冷たさに少々ヘスクは呆れている感じがします

ベタだしね(笑)


まさかヘスクとおじいさんが結ばれるなんてことあるのかしら?

そうなったらオックムが暴れるのでは?

その姿が見たいような見たくないような~~~

恐ろしい!!!


オックムのグッカへの態度に腹が立ちますね

グッカ、涙してばかりでしたが

これからは一人暮らしをスタートさせたし笑顔で頑張って

欲しいな

世間に負けて欲しくないよ!!!

グッカ頑張れ(^0^)


19歳の純情 DVD-BOX1/ク・ヘソン
¥22,050
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

グッカ・・・

やっぱり家を出るべきだよね

この頃、笑顔がないんだもん

あんなにいきいきしていたグッカの目が

辛そうで辛そうで

笑顔がない!


笑顔がないし心配事ばかりなので

体調もすぐれないようだし

家を出て心機一転生活したほうが

いいような気がします

苦労することないよ

ウギョンの家で


ウギョンがはっきり自分の気持ちを伝えて

グッカがそれを受け入れたらどんなに

反対されても乗り越えていけそうな気はしますが

ウギョンはいまだにはっきりしないし

グッカだけが責められるといった図式が

出来上がっていて正直見るのが辛いです

早くこの辛さを乗り切ることが出来たらいいんだけど


ウギョンのお母さんも神経質すぎるよね

怖いわ

この頃(^^ヾ


ユヌはグッカが気になってしょうがないみたい

シニョンもそれを感じているようで

ユヌとどうにかなりたいみたいだけど婚約式も

延期になってしまったしね

シニョンの苛立ちは隠せないような気がします。。。

見ていて気の毒だわ!


ユンジョンは辛さを乗り越えて・・・

ウギョンに猛アタック中(笑)

ウギョンかなり戸惑ってますよ

だってユンジョンなんて好きじゃないんだから(笑)

でも間違いなく・・・

ユンジョンから逃げられないでしょう!!!

この調子だと(^^ヾ

さていつまで逃げ切れるのか

ウギョン頑張れ~~~~~


ヘスクさんはお父さんに惹かれているようですね

ブングはしつこくヘスクさんを追いかけているけど

どうも見込みがないような気がします

可哀想に。。。

結構、ブング好きなんだけどな(笑)

ブングが幸せになる日は来るのかしら??



19歳の純情 DVD-BOX2/ク・ヘソン
¥22,050
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ウギョンのグッカへの思い・・・

切ないですね~~~~


グッカも気がついているのにお母さんの手前

ウギョンの気持ちを聞いてあげることも出来ません

挙句に嫌なのにお見合いまでさせられて(汗)

浮かぬ顔してるし、思いつめているし

あの元気なグッカに元気がない(^^ヾ


グッカも家を出たらいいのにね

どっか部屋を借りて住んだほうがいいような気がするよ

あの家にいても心が休まらないもの

仕送りしているから無理なんだろうけど

可哀想過ぎるね、今のグッカ


ユヌはグッカと出会って、トラブルに巻き込まれて

ばかりでしたが、だんだんとグッカの境遇を

知るうちに優しくなってきましたよ

パソコン教室を開いてあげたりね


まさかユヌが開催するように言ってくれたと

思ってないグッカを見てユヌを優しい笑顔を

見せていました

またグッカの前では酔っ払ったりね

自分の気持ちを見せることが出来る相手ってことかしら


そんなユヌの変化を見逃さないのよね

シニョン

そうじゃなくても不安だからね・・・

女の勘は鋭いわ~~

シニョンも自分を本当に思ってくれる人と結婚したほうが

いいと思うんだよね

義務で結婚しようとしているユヌと結婚しても

幸せにはならないような気がします


ユンジョンはやっぱり最後は辛い目にあってました

結婚相手、やっぱり彼女を選んだのよね

ユンジョンじゃなくて

涙していたけど。。。

バツイチになってしまったけど、早くケリをつけたほうが

新しく踏み出せるしね

これで良かったと思いたい!!


19歳の純情 DVD-BOX2/ク・ヘソン
¥22,050
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

グッカまたまた大変な目にあっています~

可哀想だ・・・

こうも大変なことが続くと(汗)


でも、あの憎たらしいユヌがようやくグッカの

大変さを理解しかけています。。。

やらなくてもいい仕事をグッカにお願いして

お金を工面してあげたりね

もしかしてグッカと知り合ってユヌの性格が

かわり始めているのかしら??


ユヌの婚約者であるシニョンでさえユヌの

気持ちをかえられないのに

グッカにはかえられるんでしょうね

それは今後のお楽しみかな♪


ユヌの妹であるユンジョンは結婚しましたが

相手に長く付き合っていた彼女がいましたよ

ショックを受けるユンジョン

挙句の果てに新婚旅行先にまでその彼女が

やってきている始末

初夜も迎えぬままにユンジョンは別れることに

なってしまいます

いやそれで良かったのよね

バツイチになってしまったけど、何もないんですから!

バツイチにもなってないはずよーーーー


あの強気なユンジョンがずっと泣き続けているのです

ユンジョンのお母さんもパニックになっているし

お父さんはきれているし。。。

なんであんなに急いで結婚させたのかな?

興信所とか使って調べればよかったのにね

後悔しても遅いんだけど(><)

傷ついたユンジョンもいつか立ち直れる日がくると

いいんだけど


ウギョンのお母さん、グッカとウギョンが仲良くしているのが

気に入らないみたい

あの言い方、本当にきつい!!

グッカも気を使って暮らさなきゃいけなくなりますよね

あんな風に言われてしまうと

もう家を出たほうがいいような気がするんだけどな~

一人暮らしをしたほうが良かったのよ

おじいさんがなんと言おうとも


おじいさんとブングはヘスクを取り合っております

いったいどっちが勝つのかしら??

おじいさんの優しさにヘスクがころっといきそうな

気もするんだけどね(笑)


19歳の純情 DVD-BOX2/ク・ヘソン
¥22,050
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

グッカ、無事に仕事を見つけましたね~~~

クビになった会社の掃除係・・・

グッカの就職が決まったと喜ぶウギョンですが

掃除係と知りやめてくれと頼みます

でも、グッカは何でもやると言い切るんですよね!!

本当はやりたくないはずなのに

それでも立ち向かおうとするグッカに感動したよ

その姿勢見習わないといけないよね^^


グッカが失くしてしまった書類が出てきました

その書類を見てユヌも何か考えてはいるようだけど

クビを言い渡してしまった以上、グッカを受け入れることが

出来ません

素直に許してあげればいいのにね

ユヌの性格の悪さに耐えられるのはグッカくらいよ


ユヌの妹はウギョンに付きまとっていました

ウギョンが自分に少しでも気があるのなら

結婚を止めるとまで言い出す始末

でもウギョンに興味はないといわれて傷ついていた

感じ


しぶしぶ結婚することにした見たいですけどね

写真も撮っていたし

でも、この結婚にも問題があるみたい

次回の予告で結婚相手の恋人が出て来るんだもん(笑)

何かあると思っていたけどやっぱりか!!

この妹が傷つくのは見たくない

なんか世間知らずで可愛いんですもの♪

憎めないんだよね~


ブングはとうと自分のお父さんが誰に恋をしているのか

知ってしまいます

そうブングが必死に追いかけているヘスクだったのです

ヘスクはブングに気があるのかしら??


ヘスクにお父さんに近づくなと言った長男の言葉を

お父さんに告げ口したヘスクは、ウギョンのお母さんに

髪をつかまれ大喧嘩!!

この二人の因縁も続きます

お父さんは真剣にヘスクを思っているようですからね

ヘスクに言われた言葉で傷ついているくらいだから。。


ヘスクもやつれたお父さんを見て心が痛いんでいるみたい

この二人、まさかまさかの展開が待っているのかも(^0^)


19歳の純情 DVD-BOX4/ク・ヘソン
¥22,050
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

グッカ、仕事でミスしてしまいましたね(TT)

頑張っていたのに。。。

必死だったのに


叔父さんや叔母さんに仕送りが出来るからと

必死で頑張っていたのにあのミスで

全てが無くなってしまいましたよ

言われたとおりにすれば良かったのに

悔やんでも悔やみきれないグッカなのでした(><)


見ていて可哀想だったわ

もう1度チャンスをくださいと必死だったものね

でもあの憎たらしいユヌは許さず

秘書として一人前になったらやってこいと

グッカに言い放ちます

まあ、グッカも秘書って感じではなかったんだけど(汗)


秘書の仕事がなくなってしまいましたが、他の仕事を

見つけないといけません

持ち前の根性でグッカなら大丈夫よね!


ユヌは別れた恋人が忘れなかったようですが

シニョンとの結婚を決めます

新たな一歩を踏み出すみたい

シニョンはユヌを思っているからいいとして

ユヌはシニョンを愛しているって感じはしませんよね

友達って感じなんだけど

このまま結婚していいのかしら??


ユヌの妹は結婚したくないとゴネてます

ウギョンが気になって仕方ないみたいだしね~~~

必死にアタックしていますがウギョンはグッカが好きなので

興味ナシって感じです

気の毒に(笑)


ウギョンがグッカと仲良くしているとウギョンのお母さんが

嫌な顔をしますね・・・

グッカ、このお母さんに嫌味を言われて傷つくんじゃないかと

心配です

あの顔が怖いのよね~~~


おじいさんとヘスクがどうなっていくのかも気になるし♪

おじいさんもヘスクを愛する男性が自分の息子だと知ったら

卒倒するだろうね(笑)

その姿が早く見たいーーー


19歳の純情 DVD-BOX4/ク・ヘソン
¥22,050
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★