RAIN(ピ)ティアラ アルム、ハハ・ピョル、エリックナム、ノ・ウジン…芸能ホットクリック


去る1週の間、ネチズンの最も多い関心を集めた話題の便りは何でしょうか?

先に5位です。


5位ノ・ウジン品切男


コメディアン ノ・ウジン氏が'品切男'隊列に合流するという便りですが。

来る10月放送製作会社PDと百年契約を結ぶといいます。

去る2012年10月熱愛事実を知らせて1年余りで結婚にゴールインすることになったといいますね。

一才年下の予備新婦とノ・ウジン氏は現在彼が出演中である'ジャングルの法則'作家を通じて

会うようになったといいます。

ノ・ウジン氏の所属会社側は現在の結婚準備をしていて、まだ具体的な結婚式日は決まらなかったと

伝えましたが。

引き続き突然結婚発表に速度違反説が出てきているだけ、事実でないと伝えたりもしました。

結婚報せに接したネチズンはジャングルの法則がいよいよ良い結実を結ぶとし、ノ・ウジン氏の

結婚を祝いましたが。

いよいよ品切ナム・テヨルに合流することになったコメディアン ノ・ウジン氏、美しい新婦とともに

幸せな家庭成し遂げられるように願いますね。


4位ソン・スンヨン、エリックナム熱愛説


オーディション出身である歌手エリック・ナム氏とソン・スンヨン氏が熱愛説に包まれました。

去る9日ある媒体は‘偉大な誕生’シーズン2出身のエリック・ナム氏と‘ボイスコリア’シーズン1

優勝者であるソン・スンヨン氏が熱愛中だと報道しましたが。

報道によれば二人はあるラジオ放送のゲストで縁を結んだ後、自然に恋人の仲で発展したと

いいますね。

二人の熱愛説が出てくるやいなやエリック・ナム氏の所属会社側は本人に確認した結果、

事実でないと伝えましたが。

ソン・スンヨン氏の所属会社側やはりエリック・ナム氏との熱愛を全面否認. 二人が気兼ねなく

過ごすようだから、このような誤解ができたようだと明らかにしました。

エリック・ナム氏とソン・スンヨン氏の熱愛説ハプニング. オーディション出身スターカップル1号を

期待したファンたちはかえって惜しいという反応を見せたりもしましたが。

ピンク色熱愛で熱い芸能界その後に続くオーディション出身スターカップルが、はやく誕生するのを

期待してみます。


3位ハハ・ピョルな男子出生


芸能界スターカップルハハとピョルがいよいよ美しい赤ん坊を産みました。

去る9日、ハハは自身のツイッターを通じて男子出生の便りを知らせましたが。

特に妻ピョルに対する愛と有り難みをいっぱい入れた文で話題になりました。

そして10日、ラジオ放送に出演したハハは妻の出産場面を見て涙を流した理由を告白しましたよ。

妻の代わりをして痛くなってしたいという考えと共に妻の勇気ある姿が偉かったと伝えましたが。

彼の出産所感にネチズンは感動的という反応を見せました。

健康に出産したピョルも自身のツイッターを通じて赤ん坊誕生を祝ったファンたちと知人たちに

感謝の挨拶を伝えましたが。

元気で美しい赤ん坊の両親になったハハとピョル、今後も幸せに美しい家庭成し遂げるように

願います。


2位ティアラ、末っ子アルム脱退宣言


グループ ティアラの末っ子アルミャンがソロ デビューを宣言しました。

去る10日ティアラの所属会社側は普段ヒップホップ音楽を指向したアルミャンがソロで転向

風変わりな姿を見せる計画だと明らかにしましたが。

アルミャンはメンバーらと所属社間の会議を経た後脱退を確定したと伝えました。

昨年7月ティアラの8回目メンバーで合流というアルミャン. 167㎝のスマートなキーに

ませてちゃっかりしている魅力でティアラ合流と同時にファンたちの多くの愛を受け入れましたが。

ティアラ合流1年ぶりに脱退を決めたといいますね。 所属会社は今後アルミャンがヒップホップだけで

なくバラード、演技など多様な姿をリリースすることというんですが。

ティアラはアルミャンが脱退した後当分6人組ガールグループで活動する予定といいます。


1位レイン除隊


歌手レインがいよいよ軍生活を終えて、ファンたちのそばに戻りました。

去る10日、この日現場には早い時刻からレインの転役する姿を見守るために800人余りの

国内外ファンたちが共に位置しました。

だが、彼は最近ふくらんだ広報支援隊兵士規律弛緩論議せいで転役記念行事と記者会見は

開かなかったですが。

ただしレインは長時間自身を待ったファンたちのために、しばらく車から降りて感謝の挨拶を

伝え、まもなく席を離れたといいます。

レインは去る1月ガールフレンドである俳優キム・テヒ氏とデートを楽しむ過程で軍人服務規律を

違反して7日間謹慎処分を受けたことがあるんですが。

最近軍服務中、広報支援隊特典論議にまきこまれてもう一度彼の服務が議論されたりもしましたね。

短くて太い転役式を終えたレイン.

所属会社側は彼が当分公式活動を自制して復帰時期を議論する計画だと伝えました。


一週間演芸ニュースでした。

AD

衛星劇場の5時から一挙放送をしていたので

視聴しました~~


途中・・・

1回録画に失敗したけどね(汗)

そのまま突き進みました(爆)

2話ずつの放送なので2話見逃したのは

痛かったけどしょうがない(^^ヾ


愛する娘を事件で亡くしてしまったセヒョク

何故娘は死ななくてはいけなかったのか・・・

その謎を探るために、刑事になり日夜

事件を追う忙しい生活を送っていました


そんなセヒョクの前に新しい課長として

やってきたのが、愛する娘の命を

奪ったイルド

彼が娘の命を奪ったと思っている

セヒョクは何かと反発しながらも

上司なので逆らえず

しぶしぶながらも従いつつ、自分の勘に

頼って、難解な事件を解決していきます


無謀なセヒョクをしっかりサポートしてくれる

熱い仲間もいるしね!

なんだかんだと言いながらもセヒョクは周りの

人間に恵まれているなって感じましたよ


そんなセヒョクに記者を夢見るミンジュが

出会い、お互い反発しあいながらも

協力して事件を解決していきます

そしていつしかミンジュの中で、

セヒョクの存在が大きくなっているんですよね~

そんな些細な心の動きも繊細に描いている

ドラマだなって思いましたよ


セヒョクの元妻が出てきて、イルドといい雰囲気に

なりそうなんだけど、元妻の父親とイルドの父親が

関わっている事件が明るみに出そうになって

その雰囲気も壊れてしまったりね

いや、あの大きな事件のせいで全ての人の人生が

大きく変わってしまいましたよ


ミンジュは会いたかったお父さんを殺されてしまうし・・・

セヒョクは愛する娘を失うし

悲しい思いをたくさんしたからこそ、相手を思いやれる

気持ちがさらに強く生まれるのかもしれません

そう思わされるドラマでした!


セヒョクを演じるのはソン・イルグク

ミンジュを演じるのはソン・ジヒョ

この二人はドラマ「朱豪」でも共演していましたよね

あの時は夫婦役でした

今回は恋人に発展したかなって感じで終っているけど(笑)


刑事の悲喜こもごももしっかりストーリーにもりこまれており

管理人は毎回、ドラマの世界に引き込まれてました!

スピード感もあるしね、16話まで一気に見れちゃう作品です(^-^)v



AD

BSジャパンで午前11時に放送されていた「華麗なる遺産


またまた見ちゃいました(笑)


管理人、1回見たドラマをまた見ようって気があんまり

起きない方なんだけど(^^ヾ


このドラマは別!!


何回見てもいいと思ってしまうくらい好きなドラマなんですドキドキドキドキドキドキ


1回見てるからどんな展開が待ち受けているかわかっているはずなのに

ウンソンとファンのすれ違いにドキドキしたりやきもきしたり(笑)


2回目もかわらず楽しく最後まで見ることが出来ました


BSでの放送なので肝心なシーンがカットされていたりして

がっくりなんだけど~

それでもまた放送されたら見ちゃうんだろうなあ。。


思い切ってDVD買っちゃおうかしら( ̄▽+ ̄*)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

AD

外科医ポン・ダルヒの視聴終りました~~~


BSで見たかったんだけど・・・

なかなか見るチャンスがなくて(^^ヾ

今回レンタルして最後まで視聴できました!


主人公ダルヒの頑張りに勇気づけられた作品でしたよ!


主人公を演じるのは「善徳女王」で主役を演じた

イ・ヨウォン

彼女の演技、初めて見るかも。。

まだ「善徳女王」も見てないんだけどね(汗)


子供のときから心臓を患っているダルヒは

韓国病院の胸部外科でレジデントとして

働き始めます


初めは母親のいる田舎で健康検診医を

やっていたんだけど、レジデントをやってみたい

夢を諦めきれず、母親に嘘をついて韓国病院で

再出発をはかるんですよね


自分の病気も隠して。。。


そこで出会う仲間たち

そして患者たち


本当に目を背けたくなる悲しい出来事にあいながらも

必死で前をむいて最善を尽くそうと頑張っているダルヒを

見ていると毎回パワーが貰えました

何度も何度も涙するんだけど、立ち向かっていく

ダルヒが良かったのよね~~~~


そんなダルヒの仲間たちも良かった

いいキャラが揃ってました!!!


特に、同期の3人が良かったのよね

いつもの如く名前は覚えてないけど

特にメガネの彼が良かった(笑)

いい味だしてました


ダルヒに恋する性格の悪い

かなりひねくれたジョングン役をイ・ボムスが

演じているのですが、本当に最初は性格悪くって

ダルヒにきつい言葉を浴びせてばかりでしたが

どんどんダルヒを好きになっていくにつれて

ダルヒにだけは優しくなって

いいキャラにかわっていくのよね(^^)


ジョングンも過去に義理の両親に捨てられた過去があり

屈折せずにいられなかったんですが。。。


キム・ミンジュン演じるゴヌクも、妻に裏切られて

苦悩していましたが、最終的に本当に大切なものは何かを

ダルヒから教えてもらい、愛する妻とやり直すことになりました


ダルヒから皆、前をむいて生きることの大切さを学ぶんですよね


病院内での医者同士の権力争いなども描きつつ、恋も描きつつ

盛りだくさんのドラマとなっております!

28回まで一気に見せてくれるドラマ

オススメですよ~~~


外科医ポン・ダルヒ BOX-I [DVD]/イ・ヨウォン,イ・ボムス,キム・ミンジュン
¥16,800
Amazon.co.jp

外科医ポン・ダルヒ BOX-II [DVD]/イ・ヨウォン,イ・ボムス,キム・ミンジュン
¥16,800
Amazon.co.jp


レンタルして「ガラスの靴」見てました~

親戚の韓ドラ好きなおばさんに・・・

今頃見てるのって驚かれたけどね(^^ヾ

なんとでも言ってくれ~~

今更だけどはまって見てましたよ(笑)


お決まりの韓国ドラマのパターンなんですけど

そのお決まりさにはまって見ておりました。


金持ちだったお父さんが身分違いの女性と結婚

子供をもうけるも子供を出産時に奥さんは死亡

お父さんも白血病にかかっており、おじいさんに

助けを求めるも冷たいおじいさんでそっぽをむかれ

帰宅途中に交通事故死してしまいます


残された二人の女の子

テヒとユニ

この二人が生き別れになってしまうんですよね

テヒはなんとか金持ちのおじいさんのところへ

向かうことは出来ましたが、妹のユニは

車にひかれてしまったために記憶喪失に

貧乏な家で育てられる事に

その家にいたスンヒという女の子と一緒に

成長していきます

ユニじゃなくソヌとして・・・


大人になったテヒは必死でユニを探すのですが

手がかりがなく諦めていましたが、二人が

持っているはずの指輪をスンヒがユニから

取り、テヒの妹になりすましてテヒの家に

入ることから大きな渦に巻き込まれてしまうんですよね


テヒが愛する幼馴染のジェソクの野心

そしていつしか貧乏ながらもひたむきに生きるユニ(ソヌ)に

惹かれていくジェソク

ソヌもいつしかジェソクにひかれ二人は付き合うことに


ずっとジェソクを好きだったテヒはショックを受けながらも

二人の事を応援するんだけど、スンヒが罠とかしかけるから

とんでもないことになったりするんだよね(汗)


姉妹なのになかなか姉妹とわからない展開にイラつきながらも

一気に見てしまいました!


ソヌをひたむきに愛するソ・ジソプ演じるチョルンも良かったのだ~

あのまっすぐさが大好きで、ソヌとようやく結ばれるってことになった時

チョルンを憎んでいる敵に殺されてしまって。。。

本当に辛い展開でしたよ(><)

ソヌもチョルンと人生を歩いていくと決めていた結婚式の当日に

でしたからね


これも全てソヌを恨んでいたスンヒが仕組んだ事で、スンヒは最後

刑務所に入っていたけど

それじゃあすまないよね(^^ヾ

チョルン死んでしまったんだから。。。


白血病で大変だったソヌが、テヒのおかげで移殖もでき

ようやくチョルンと幸せになるって言う時に起こった事件

韓国ドラマらしい展開だとは思いつつも、こんな展開望んでないから

ショックだったよーーーーー

チョルンを死なすなよーーーって、思わず叫んでしまいました


ハッピーエンドじゃなかったのが悔やまれるけど。。。

視聴率45%をたたき出していたドラマだというのはよくわかりました!!!

40回まであったけど長さを感じなかったものね~~~


ガラスの靴 DVD-BOX Vol.1/キム・ヒョンジュ,キム・ジホ,ハン・ジェソク
¥18,900
Amazon.co.jp

ガラスの靴 DVD-BOX Vol.2/キム・ヒョンジュ,キム・ジホ,ハン・ジェソク
¥18,900
Amazon.co.jp

ガラスの靴 DVD-BOX Vol.3/キム・ヒョンジュ,キム・ジホ,ハン・ジェソク
¥18,900
Amazon.co.jp


グロリア見終わりました~~~~

このドラマもはまった!!!

毎週の放送が楽しみで楽しみで仕方がなかったのです


ペ・ドゥナのファンなんで絶対見たいと思っていましたが

衛星劇場で放送があるとわかって録画して見てました

リアルタイムでは見れなかったのだ

23時からの放送なんで(笑)


障害をおった姉を面倒見るために、必死で働く

ジンジンをペ・ドゥナが演じています

ペ・ドゥナはこんな役が似合いますね

必死で頑張る役が

でもそれが全然苦労しているとは思えない

前向きにとらえている姿が応援したくなるんですよ!!

どんなことがあっても立ち向かおうとする強い意志が

垣間見えてジンジンが大好きになりましたよ


そんなジンジンが出会う最悪な性格の男

ガンソク

ガンソクを演じているのが「19歳の純情」で管理人が

惚れた(笑)イ・ジソクなんです

「19歳の純情」よりもはるかに男前になって

帰ってきました!!!

イ・ジソクかっこよすぎ~~~~

これまた初めは本当に性格が悪くって。。。

生い立ちがそうさせていたんだけどね(><)


ガンソクがジンジンに出会って、最悪な出会い方をしたにも

関わらず惹かれていき、最後は結ばれるってパターンなんですが

この結ばれる間にもいろんな事件が起こり本当に悲しいことの

連続だったのです


ジンジンと姉のジンジュの両親が誰に殺されたのか

ジンジュが何故障害を負わなくてはいけなくなったのか

その真実が明らかにされていくうちに二人の気持ちが

揺らぎますが、お互いを思う気持ちのほうが強くて

最後は結ばれるんですよね

意外な展開で


ガンソクの兄であるジソクの性格の悪さ、ジソクの母親の

意地悪さ

その悪さが後々、ガンソクとジンジンを苦しめますが

神はそんなジソクとジソク母に本当に重い罰を

与えますよね

まさかの結末に、いや予想していた結末だったけど

悲しかったな


ジンジンの幼馴染であるドンアとユンソの恋愛も

絡んできて本当に切ないんだけど、心に残る

素晴らしいドラマでした!!


主人公以外の出演者も最高だしね~~~

いいキャラ揃ってます!


衛星劇場でまた放送があるようなので

もう1回見ようと思ってます(^-^)

またジンジンとガンソク、ドンアとユンソに会いたい♪


グロリア DVD-SET1/ペ・ドゥナ,ソ・ジソク,イ・チョニ
¥15,750
Amazon.co.jp

グロリア DVD-SET5/ペ・ドゥナ,ソ・ジソク,イ・チョニ
¥15,750
Amazon.co.jp

BSジャパンで放送されていたのを毎日楽しく見てました~~~

終ってしまったよ(TT)

毎日の楽しみがなくなってしまった~~

それほどまでに面白いドラマでしたよ!!!


とにかくウンソン役のハン・ヒョジュがどこまでも可愛く

愛おしく・・・

こんなに可愛い女優さんだったのかとさえ思うほどに

可愛かったです


ファン役のイ・スンギ

彼の演技を見たことがなかったので、いったいどんな

演技をするのかと思っていましたが、ぶっきらぼうなんだけど

ウンソンに出会ってだんだんと変わっていく様子を

凄く自然に演じていましたね

最初はファンはぶさいくだと思いながら見ていましたが

次第に男前に見えてくるから不思議(笑)

最後にはすっかりファンのことが好きになっていましたよ

イ・スンギのことが好きになってしまったのかと思いましたが

ファンのことが好きなだけでした

あの不器用さがたまらない!!


ウンソンを心から愛していたスビンさんも優しかったですよね

報われない愛でしたが、本当に献身的にウンソンを思っていて

胸を打たれました!


スンミもファンをひたすらに思っていただけなのに・・・

お母さんのせいでえらい目に(涙)

最後、悲しく去っていく姿が痛々しかったです

やはり人間、深い欲を出してしまったらおしまいだなって

思いました

あのお母さんを見て。。。


ファンのおばあさんの一つ一つの言葉に胸を打たれたことも

あったし

ウンソンの弟やお父さんを思う気持ちにも切なくなったし

ファンの自分のお父さんを自分のせいで亡くしてしまったことへの

罪深い気持ちに涙したり


笑いあり、涙ありの素晴らしいドラマでした

国民代表ドラマといわれる意味がわかりましたもの(^^)


BSで放送だったため・・・

ノーカットじゃなかったのが悔やまれます

ファンとウンソンのサムジキルでのデートシーンが

短めになっていた(TT)

5分遅れてくるシーンね

あのシーンがなくなっていてショックだったよ

ノーカット版をレンタルして見なくては!!!


華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>/ハン・ヒョジュ,イ・スンギ
¥15,960
Amazon.co.jp

華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>/ハン・ヒョジュ,イ・スンギ
¥19,950
Amazon.co.jp

華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>/ハン・ヒョジュ,イ・スンギ
¥19,950
Amazon.co.jp

とうとう最終回を迎えてしまいました(TT)

大好きなドラマ・・・

終ってしまったよ~~~~


ケインとジノがどうなるのか

ドキドキして見守っていましたが、笑顔で最終回を

迎えることが出来て本当に良かったです


ケインとジノ

二人の気持ちがきちんと通じ合い、お互いの家族にも

認めてもらって

幸せに暮らせるようで本当に良かった


ここまで来るのにかなりの遠回りをしましたものね。。


何回も涙して

傷ついて

それでもお互いを思いあって


そんな関係を築けていたので上手くいったのかなあと

思って見たり(^-^)v


ハッピーエンドのドラマを見ると幸せな気持になるので

良かったです!!


初めは嫌な奴だと思っていたチャンニョルも

最後はいい奴になってました

彼なりに最後は本当にケインを愛していたし

ジノからケインを取り戻したいと思っていたみたい

その気持ちを痛いほど最後は感じたし、ケインも

今までの思いもあるからコンペで負けたチャンニョルを

優しく見つめていましたよね


イニは相変わらずだったけど(笑)

ジノの先輩とくっつきそうな気がするよ~~

それもいいかもね!!

先輩優しそうだし

今までイニの周りにいなかったタイプかも(笑)


ドラマを盛り上げる音楽も良かったし♪

OSTを買っておいて良かったドラマでした!


ドラマの余韻に浸りつつOST聴きたいと思いますーー


個人の趣向 DVD-BOX II/イ・ミンホ,ソン・イェジン,キム・ジソク
¥15,960
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

悲しい・・・

悲しすぎる(TT)

ケインとジノの気持ちがすれ違っていく

いや周りが二人の距離をどんどん引き離していくような

気がしますね。。


ケインの悲しい過去が明らかになり

今、ケインの支えはジノだけのはずなのに

ケインのお父さんにあんな風に誤解されてジノは

ケインから離れないといけない状況に追い込まれています


自分の会社のことも大切だし、ケインのことも大切だし

大切なものがジノの前から離れていくのも辛いよね


二人のラブラブ度が強かっただけに、今悲しいわ

二人の笑顔が消えてしまって


ケインのお父さんの言い分もわかるんだよね

ケインを苦しめたくない、いや悲しい過去を

掘り起こしてしまったせいで、ケインが苦しみ始めたのは

ジノのせいで、全てを思い出してしまったし、自分の

設計図を自分のものとして出してしまったとジノのことを

思っているし

その誤解が全て解けたら打ち解けることが出来るだろうけど

今のところ無理そうですよね~~~~


チャンニョルは、今のうちにケインの父親に取り入ろうと

必死ですしね

ケインのお父さんも、ジノよりはマシとばかりに

チャンニョルにケインを託そうとしたし(汗)

余計にこんがらがるじゃないのーーーー!!!!


ただ、ケインとジノの幸せな姿が見たいだけなのに

今は辛い姿ばかりで見ていると胸が苦しくなるよ(TT)


後、2回で最終回です。。。


二人に笑顔が戻ってきますように!!


個人の趣向 DVD-BOX II/イ・ミンホ,ソン・イェジン,キム・ジソク
¥15,960
Amazon.co.jp

個人の趣向 DVD-BOX Ⅰ/イ・ミンホ、ソン・イェジン
¥15,960
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ケインとジノ・・・

どうなってしまうのかな~~~

ラブラブなシーンもあり

険悪なシーンもありで見るのが辛いかも~

そのギャップがね(^^ヾ


ラブラブなシーンは、本当にラブラブなので

見ていてなんか気恥ずかしいと言いますか(笑)

見ているこっちが照れるよって突っ込み入れたくなります


険悪なシーンでは胸が痛くなるよね

二人の気持ちがこんな風にすれ違うなんてって


あの館長を悲しい目に合わせたんだから

真剣に向き合って付き合っていかないと

二人の幸せはあの館長が傷ついたから成り立っているような

ものなんだからね!!


館長のケインへの優しさにも胸を打たれたし、ジノへの

思いも切なかったね


一番好きなキャラクターって館長かも(笑)

ゲイなんだけどね~~~


ジノとケインが結ばれようとすればするほどに

ジノのお母さんは邪魔しようとするし、イニは余計なことを

吹き込むし、チャンニョルもケインを取り戻そうと

やっきになるしで辛いですね


チャンニョルは最初諦めようとしたんだよ

ケインのこと

ジノにケインを託したのに、あのイニが余計なことを

話したばっかりにケインに執着してしまった。。。


チャンニョルが一瞬いい人に見えたのは幻想だったか(笑)


でも、今までだったらお父さんの力に頼りきっていた

チャンニョルが自分の力でどうにかしようと必死になり

成長したような気がしますよね!!

なんかかっこよく見えてきたのが不思議です


ケインが住んでいる家の秘密を知ってしまったジノ

ケインはお母さんの作業場である地下に降りていきます

その場所であった惨劇を・・・

記憶から消していたケインはうっすらと思い出して

倒れてしまいます


後少しで終わりなのに、最後の最後に大きな秘密が

隠されていそうですね

ケインとお父さんの関係も、そろそろわかってくる頃かしら??

一気に最終回まで見たいけど・・・

もったいないので少しずつ見よう(笑)


個人の趣向 DVD-BOX Ⅰ/イ・ミンホ、ソン・イェジン
¥15,960
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★