とうとう最終回を迎えました・・・

最後の最後に泣かされましたよ(TT)

号泣でした

最初っから


なんかこんな展開になるんではないかと疑っていたんです

そのとおりになってしまった(^^ヾ


ユンシャンの病気が再発してしまうなんてね

ユンシャンは先生から連絡を貰っていて知っていましたものね

自分はもう長くないかもって

そのため、角膜移植の手続きもきちんとすませていました

愛するジンジンの目が見えるように


でも、なんとかしてユンシャンには助かって欲しかったですよね

そしてジンジンと一生を共にして欲しかった!!!


ユンシャンがいきなり危篤になったと知らされてもジンジンも

何がなんだかわかりませんよね

今まで皆が隠していたんだから

ジンジンの言うとおり、初めから言っておけば良かったのに

そうしたらジンジンの中にも覚悟が出来ていたと思う

回りの勝手な判断で隠していたことに問題があるような

気がするのよね~

隠したい気持ちはわかるんだけど!!


もう涙、涙のジンジンを見て涙してしまいましたよ


そしてユンシャンのジンジンへの思いにまた涙

まさかこのドラマでここまで泣かされるとは思っていませんでした

ハッピーエンドではないとは思っていたけどさーーー


ユンシャンがいない今、角膜を貰って目が見えるようになっても

どうしようもないと投げやりなことを言っていましたが、

ユンシャンが残したものを見るためには角膜を貰うしかありません

それがユンシャンの最後の願いなんですから。。。


ジンジンはユンシャンの願いを叶えるために移殖をしましたよ

そして見えるようになりました

綺麗な景色を見せたい

世界中の美しいものを見て欲しい


でも、そばにはユンシャンはいないんですよ(TT)

その事実にまた涙です。。。


素敵なドラマなんだけど、悲しくて切ないドラマでもありましたね・・・


地下鉄の恋 DVD-BOX
¥13,971
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

AD

くうーーー

最後に泣いてしまった(TT)

ユンシャンのジンジンへの呼びかけに涙が・・・

涙が止まりませんでしたよ


やっぱり悲しいラストが待ち構えているのでしょうか??

もう悲しいラストは見たくないよーーー

第19回で終われば良かったのに

ハッピーエンドで終わって欲しかったよ

ユンシャンの手術も成功して、ジンジンと婚約して

二人の幸せな姿だけ見ていたかったです


でも、そうもいかないのね


ユンシャンの病気、どうも再発してしまったようです

検査結果がよくなかったみたい

病院に呼び出されていましたもの


ユンシャンとジンジン、婚約して二人で手を取り合って

生きていこうとしているのに

そんな矢先に悲しすぎますよね


どうも第20回

ユンシャンの思いが語られているシーンが多いので

もしや??

悲しい展開が待ち構えていると不安になりましたが

思ったとおりになりそうで悲しいです。。。


ミンミンとヤン、二人の気持ちは同じだったようですね

ヤンも自分の気持ちに嘘をつくことなくミンミンへの思いを

貫き通しました

偉いぞ、ヤン!!!


ミンミンとのことをお母さんもようやく認めてくれたしね

お父さんのおかげだよ(^^)


皆が幸せな方向に向かっているのに、ユンシャンだけが悲しい方向へ

向かっています

愛するジンジンと一緒にいたいだけなのに

それが叶えられないなんて

あまりにも不幸すぎます(><)


最後の第21回を見るのが怖いよーーーー


地下鉄の恋 DVD-BOX
¥13,971
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします☆

AD

だんだんと最終回が近づいてきましたね~~~

寂しいよーーー

このドラマの雰囲気凄く好きだったんです

管理人☆


悲しいシーンも多かったけど、ユンシャンとジンジン

二人の思いあう気持ちが見ていて微笑ましかった

ですものね(^^)

心が温かくなるドラマだと思います


一気に見たいような気もするけど。。。

もったいないので(笑)

最後は1本ずつ見ることにしました


ユンシャンの病気は進行しています

骨髄移殖を受けたら治るかもしれない

ユンシャンのお父さんはなんとかしてユンシャンを助けようと

必死です

自分の身体を省みず、ユンシャンに骨髄を移植してあげようとしています

でも、ユンシャンの継母がね~~

許そうとしないのよ(><)


初め、ユンシャンもお父さんの優しさを拒むんだけど。。。


ジンジンが本当に自分を求めてくれている

必要としてくれている

愛してくれていることを再確認したため、凄く生きたいと

願ったようです

心から願ったユンシャンはお父さんの骨髄を移植してもらうことに

しました


そうよ

愛するジンジンをおいて一人旅立つことは許されないのよ!!!


ジンジンの目を治そうと頑張れるのもユンシャンなんだから☆


ようやく生きる希望を見出し、移殖を受けたユンシャンは

無事に手術を終えます

手術は成功します(^0^)

このシーンで泣いてしまったよ

管理人は。。。

本当にいいシーンだった


お父さんとも本当に心から和解しましたよね

長く二人の間には亀裂があったけど、いい関係がこれからは

築いていけるよね♪

継母も、ユンシャンの病気が治って喜んでいたし

心底悪い人ではないんだよね

ただ、お父さんとヤンにだけ異常に愛情を注ぐだけで(汗)


退院して、全てが輝いて見えるようになったユンシャン

ジンジンとはこれからどうなっていくのかな??

最後はハッピーエンドで終わると思っていていいんだよね??

悲しいラストだけは嫌だ~~~~



地下鉄の恋 DVD-BOX
¥13,971
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

AD

悲しい展開になってきました・・・

ユンシャンの病気が進行しています(TT)

このまま終わってしまうの??

治らないままに??

奇跡は起こらないのかな~~~


ユンシャンの継母は、ユンシャンのお父さんが骨髄移植を

するということに反対しています

お父さんの命に関わるからだろうけど。。。

心臓を手術していて、確かに気をつけなきゃいけないとは

思うんだけど

その反対していることをわざわざユンシャンに言うんですよね

そして止めてくれって

なんでユンシャンに言うわけ??

言われたら何にも言えなくなってしまうじゃない


骨髄移植しか道がないのに。。。

他の方法を探すには時間がないであろうユンシャンに対して

あんな風に言うなんて

酷いですよね(涙)


ユンシャンとお父さんもようやく関係が修復してきているから

このまま仲直りをして幸せに暮らして欲しいけど

そうもいかないみたいですよ

最後までわからないけど


ジンジンもユンシャンと会えないから不信に思っているようです

自分だけ何も知らないんだよ

他の人は知っているのに

お姉さんであるミンミンも知っているのに

ジンジンだけ何も知らないって言うのが可哀想過ぎますよね

最後に知った時どれだけのショックを受けることか

そう思うと涙が出ましたよ

悲しすぎて。。。


ヤンはミンミンにアタックしています

自分の本気をアピールしていますよ

ミンミンにも支えてくれる人が必要ですよね~~~

出来ればそれがヤンであって欲しいけど

お母さんがネックになっていますよね

本当にあのお母さん

自分のことしか考えてないんだよね

あの態度にむかむかするんですよね(^^ヾ


地下鉄の恋 DVD-BOX
¥13,971
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

応援よろしくお願いします!!!

ユンシャンの病気・・・

酷くなっていますね(TT)

何度も何度も鼻血が出ているし

どうするの??

このまま入院もしないで

自分の病気を隠してジンジンと付き合っていくつもりなのかな


見ていて凄く不安なんですけど

ジンジンを幸せにしたい

そう願っているユンシャンの願いは痛いほどわかるんです

そうしてあげて欲しいとも思うんです

でも自分が健康じゃないと意味がないよね~~~~

守りたいジンジンを守れなくなってしまう

いったいいつまで嘘をつくんでしょうか???


ユンシャンのお父さんは手術にも成功してドイツから

戻ってきました

ヤンとも仲が良くなったようですよ

問題はお母さんなんですよね

ヤンがいない間にミンミンに圧力をかけて仕事を辞めるように仕向けたり


ヤンを愛している気持ちは痛いほどわかりますが、そこまでする必要はあるのか??

ヤンも息苦しいですよね

お母さんにそこまで思われて


自分の力で進んでいこうとしているヤンに失礼ですよ

お母さんの態度は!!


ミンミンは会社を辞めて眼科治療のボランティアに参加することにしました

妹であるジンジンのために、また目のために苦しんでいる人たちを

助けたいという気持ちから・・・


そんなミンミンにヤンは告白しますが、ミンミンは弟として思っていると

告げます

果たしてそうなんだろうか???

弟と見ているんだろうか??

ミンミンも好きなんじゃないかな~~~

ヤンのこと


あのお母さんがネックなんですよね。。。

お母さんさえいなければミンミンはヤンの胸に飛び込めるような気がするんだけど(^^ヾ


ユンシャンとお父さんの確執も少しずつはよくなっているような気がするけど

まだ時間がかかりそうですよね

お父さんの涙を見ていると辛いです!


地下鉄(メトロ)の恋 DVD-BOX
¥15,876


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v

ジンジンのお姉さん・・・

激しくジンジンとユンシャンの付き合いを反対していますね~~~

何故にそこまで???


やっぱりユンシャンがお母さんの角膜を移殖させてくれなかったことが

ひっかかっているんですよね

もしも移殖させてくれていたら、目が見えていたのに

お姉さんの気持ちも痛いほどわかります


でも、ジンジンとユンシャンの気持ちは誰にも止められない

あの幼馴染の子も、勇気を持ってユンシャンに愛を伝えましたが

やっぱりユンシャンの気持ちは動かなかった


ユンシャンが愛するのはジンジンだけってこと

二人の絆が強いことがよーーくわかりましたよ(^^)


この二人を見ていると微笑ましいんですよね

凄く♪

素敵なカップルだと思います


お姉さんもジンジンが離れていくのが寂しかったのかも

多分、そうですよね

今までお姉さんが必死で守ってきたジンジンが

ユンシャンに取られそうになって寂しかったのよね


ヤンがお姉さんのそばにいるよと言いたいところですが

あのお母さんがね~~

強烈です

息子には近づくなと。。。

もしも言うことを聞かなかったら仕事が出来なくなるように

させてやると脅迫していますよ


何も知らないヤンは、お父さんを迎えにドイツに行ってしまいました

帰ってからお姉さんが冷たくなっているだろうから、ショックを

受けるはずよ

全部、お母さんの仕業ですから~~~~

って、言いに言ってあげたくなります(笑)


ジンジンとユンシャンが遊園地でデートを楽しんでいる時に

ユンシャンの病気が(^^ヾ

ちゃんと精密検査を受けているとは思えないし・・・

酷いことになってなきゃいいんだけど!!!

地下鉄の恋 DVD-BOX
¥13,448
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~

ユンシャンとジンジン

二人の気持ちはよりいっそう強くなったようですね(^^)

お互いの気持ちが理解できるようになって良かったよ

本当に!!


ユンシャンも仕事を任されるようになったし

これからどんどん頑張れる

そう思っていた矢先に、再び倒れてしまいました


ちゃんと病院に入って検査をすればいいんだけど

しないですよね

ユンシャンは(汗)

なんでしないのか

お金がないなんて言っているけど、お母さんと同じ

病気かもしれないと思うと不安なんでしょうね


倒れたところに、たまたま仕事で来ていたジンジンの姉と

ヤンがいました

ヤンはユンシャンとは義兄弟になるんですね

なんていう繋がり

ちょっと驚いてしまいました★


ジンジンが犬と散歩に行って、道に迷ったことにより

ユンシャンは病院を抜け出してジンジンを助けに行きました

多分、そのまま病院には帰らないのよね

ユンシャンのことだから・・・


ユンシャンとジンジンのことを認めていた姉ですが、ジンジンから

あの角膜を移植させないようにしたのがユンシャンだと知り、ショックを

受けます

あの時、角膜の移植を行っていたら・・・

今頃ジンジンの目は見えていたのに

そう思ったら許せないですよね

簡単には!


でも、ユンシャンとジンジンの気持ちがここまで結ばれてしまった以上

二人を引き離すことは出来ないと思うんだけど

どうだろう???


タンタンのお父さんも、あの意地悪だったDJリナにプロポーズしましたね

やっぱり好きになっていたのね

少しずつお互いの気持ちを知り合って、結婚に至りそうな二人

良かったよ、幸せそう♪


ジンジンもユンシャンと幸せになってくれるといいんだけど


地下鉄の恋 DVD-BOX
¥13,448
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします★

ジンジンわかってしまいましたね・・・

小鹿の声がいったい誰なのか??


まさかまさか・・・

相手はユンシャンだったなんて(TT)

自分のプライベートを勝手に使われそうになっているし

ジンジンには辛い試練が待っていますね


信じていたチェンも何かと冷たくなってきたし

あの嫌味な女DJリナにすっかりほだされたって感じかしら??

自分の娘の世話をしてくれたら誰でも言いのかって言いたい


あれだけジンジンを思っていたのに

乗り換えたのかな??

合鍵まで渡していたし

初めはよそよそしかった態度が急に馴れ馴れしくなっていますしね

まさかリナを嫁にするつもりじゃないでしょうね(^^ヾ

なんかそんな気がしてきた


ジンジンとユンシャンはいい関係が築けていけそうだったのに

声がユンシャンとわかってしまった今、ジンジンはどうするのかな?


ジンジンのお姉さんもショックで会社を休んでいましたが、

出勤を始めました

ヤンは監督を殴ってしまったため、仕返しをされて入院することに。。。

でも、お姉さんをかばってのことですものね

お姉さんも嬉しかったはずよ

早く監督と縁を切りたいがために、多額の慰謝料を払って

事件を解決しました

それで良かったのかな~~~

ヤンがいいならいいけど。。。

お姉さんには何かしらひっかかるものがあったような気がするんだけど(汗)


ユンシャンは、ジンジンのために必死で働くところを探しています

守りたい、ジンジンを

ユンシャンの気持ちは真剣です★


お父さんが用意してくれた会社ではどうしても働けない

ユンシャンは無事にデザイナーとして雇ってくれるところを

見つけましたが、果たしてあの会社・・・大丈夫なのかしら??

いまいち社長がうさんくさいんだよね(笑)


地下鉄の恋 DVD-BOX
¥13,448
Amazon.co.jp




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします★

ジンジンとユンシャンの気持ちがこのますれ違ったらどうしようと

不安でしたよ~~~~


お父さんのためにドイツに行くと言っていましたが行けなくなってしまったし

自分は病気であることを感じながらも、愛するジンジンの側にいたいと

病院にも行かずにいるユンシャン

せめて病院には行ってよーーと、思いながら見ていました(^^ヾ


お父さんもなかなか来ないユンシャンを待っていましたものね

一緒に行ってもらえる

そう思っていたお父さんが気の毒になってしまいました

義理のお母さんは一緒に行きたくなかったと思うけど。。。

やっぱり行くべきだったかもね

ユンシャンは

このままお父さんと会えない可能性もあるわけだし(汗)


ユンシャンの幼馴染の会話を偶然に聞いてしまったジンジン

彼女とユンシャンの仲を誤解してか、妙に避け始めていましたよ

そんなジンジンの態度を敏感に察知していたユンシャンは

ちゃんと自分の気持ちをぶつけました(^^)

ジンジンもきちんとしたユンシャンの気持ちを聞いて

ホッとしたかな??


まだ付き合い始めたばかりの二人

これからもいろんなことがあると思うけど、少しずつ愛を

はぐくんでいってくれたらいいなって思います★


ジンジンのお姉さんは、撮影監督に乱暴されそうになっていました(TT)

助けられたから良かったようなものの。。。

あの時、通りかからなかったら大変なことになっていたよ

監督には凄い下心がありましたからね

お姉さんは気がついてなかったけど・・・


ショックで会社にもいけないお姉さん

大丈夫かな???


ユンシャンは自分のやりたいことと会社が目指す方向が違っていることもあり

会社を辞めてしまいますが、どうもお父さんが会社を買い取ったみたいです

これはまだわかってないんだけど

ユンシャンがこれを素直に受け入れるかな~~

それが心配です!!!


地下鉄の恋 DVD-BOX
¥13,448
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします(^^)v

ユンシャン・・・

病気のようですね(TT)

お母さんをガンで亡くしているので遺伝するかもしれないと

子供の時に言われていたようです


2回も鼻血を出してしまったユンシャン

これからどんどん酷くなってしまうのでしょうか???


ジンジンのラジオ番組で、涙ながらに謝ったユンシャン

小鹿というラジオネームでの発言が、かなり反響を呼んだようです

ジンジンのラジオ番組もかなり高視聴率をマークしたみたいだし。。。

番組のために小鹿探しを始めると言い出しましたよ


ジンジンはそんなこと願ってないのにね

周りがそう仕向けてしまって、ジンジンが思ってもいない方向に

進み始めてしまいました


自分が小鹿だとは名乗れませんものね

ユンシャンも


あの時、お母さんの角膜を移植していればジンジンの目が見えたかもしれない

そう思っているユンシャンは、今からでも遅くないジンジンのために

生きようと決意したようで、ジンジンに接近していきます

初め、ジンジンも不信に思っていた部分はあったんだよね

お姉さんにいろいろ言われていたし(笑)

でも、ユンシャンの人柄に触れるうちに彼に惹かれていき付き合うようになりました


今、二人はとても幸せそうなのよ・・・

でも、この幸せも長くは続かないのよね

多分(^^ヾ


ジンジンのお姉さんは、現場監督といい雰囲気です★

お姉さんを好きなめがね君

監督のことを恨みがましい目で見ていました(笑)

自分の気持ちを打ち明けるのには時間がかかりそうなのよね

彼の片思いも長くなりそうです


そうそう、ジンジンをいじめるDJ

本当に嫌みったらしくて嫌いですーーー

あの顔つきが怖いし(><)

ジンジンを傷つけることばっかり言うんだもん!

ユンシャンが一応、文句を言ってくれたけどね

いい気味だったわ


ユンシャンのお父さんの身体の調子もいまいちのようだし

ドイツに行って手術を受ければだいぶ良くなるみたいだけど・・・

一緒に行くはずだったユンシャンは倒れてしまったし、どうなるのかな??


地下鉄の恋 DVD-BOX
¥13,971
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~~