とうとう最終回が来てしまいました~

面白かったからもっと見たかったよ^^

どんな風に技術を磨いていくのかもっと

見たかったかも!


でもキム先生の復讐も終ってしまったし(笑)

終らないといけないよね!


ヒョンスとヒジンは無事に結ばれました

ヒジンは婚約を解消

ヒジンの婚約者だった彼は自暴自棄に

なってしまいましたよ

ショックすぎて(><)


彼のお母さんもショックを受けていました

まさかこんなことになるなんてと。。。

でも、キム先生の復讐と知って驚きつつ

自暴自棄になっている彼がキム先生の

息子だと話すんですよね

自分の息子だと知ってショックを受ける

先生


何故黙っていたのかと言うと子供が出来て

育てていくにはキム先生は信用できないって

ことでしたよ

それくらいいい加減でプライドだけが高かった

男性だったようです


そう言われてショックをうけていましたよね

キム先生。。。


ヒョンスとヒジンもヒョンスがヒジンを騙していた事が

ばれてしまって二人は別れる事になってしまいます

本当に愛していたのに

ショックを隠しきれないヒョンス

でも傷ついたヒジンはヒョンスに会いにこようとは

しませんでした


誘惑の技術を見につけただけではいけないってことですよね。。


ヒョンス、これからもまた恋愛するだろうけど小手先だけじゃなく

真実の愛を見つけて欲しいなって思ってしまいました!


最後、キム先生が弟子にしようとしたのは自分の息子でしたよ(笑)


先生、転んでもタダでは起きない!

誘惑の技術 2枚組DVD/シン・ソンロク,パク・スジン,イム・ヒョンギョン
¥4,935
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします^^

AD

キム先生に誘惑の技術を習って・・・

マスターしているかの見えたヒョンスですが

勝手愛した女性には通じなかったんですよね(TT)


本当の気持ちが見えない

愛がないとまで言われてしまった

ただの演技ではダメってことですよね

気持ちが入ってないと


その事に気がつかせえるためにキム先生は

最後の試練をヒョンスに与えます

でもこの試練はキム先生が復讐したいから

与えたものなんですよね


勝手愛した女性に復讐するために

ヒョンスを利用するキム先生。。。

そのことに全く気がついてないヒョンスは

キム先生が勝手愛した女性の娘である

ヒジンに近づかせるんですよね


ヒジンの可愛さに一目ぼれしたヒョンス


ヒジンもヒョンスのことが気になるように

これまた上手く進んでいくんですよね

キム先生の助手のおかげなんだけど(笑)


二人の気持ちが一気に近づいたように

見えるんだけどヒジンには婚約者が

いるのです

しかも財閥の御曹司だったよね??


ヒジンもどんなにヒョンスが好きでも

婚約までした相手と簡単には

別れられないだろうしね~~~

でも、ヒョンスのことは気にかかる

ヒョンスがはめていた指輪を取ってしまうし

お母さんの形見と言ってるにも関わらず(汗)


キム先生の復讐は成功するのでしょうか??

ヒョンスの思いは通じるの?

ヒジンの出す答えは?


次回、最終回

ハッピーエンドになりますように!

誘惑の技術 2枚組DVD/シン・ソンロク,パク・スジン,イム・ヒョンギョン
¥4,935
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします^^

AD

ヒョンス頑張ってますよ~~

なんとか誘惑の技術を会得しようと必死です!!


他の女性には上手く出来るんだけど。。。

かって愛した女性には上手く対応できないんですよね(涙)

それがヒョンスのいいところではあると思うんだけど

もう少し上手く振舞えたらーーー

違っていただろうに!!って思ってしまう


キム先生からの指導は続き、ヒョンスはたくさんの女性に

もてるようになってきました

そろそろキム先生が勝手振られた女性の娘に近づき

復讐が始まるようです

でも、先生はまだその時期ではないと思っているようです

タイミングを見計らっているみたい


その女性の娘さんはもうすぐ婚約するんですよね

婚約式が終ってからヒョンスをつかって誘惑し

この結婚を駄目にしてやろうと考えているようです


いったい何があったのか??

それもこれから解き明かされるのかしら??


ヒョンスが愛した女性ソヨンの彼氏は、浮気していましたよ

ヒョンスがその現場を見るのですが、開き直り

挙句にヒョンスを殴り倒します


怒ったヒョンスは、今までの力を出し切って(笑)

彼女を誘惑

その浮気相手と一夜を共にしてしまうんですね(><)


ヒョンスに残ったのはむなしさだけなんですよ。。。

それがまた悲しい


やっぱりヒョンスの言う愛を貫いて欲しかったわ~~~~


誘惑の技術 2枚組DVD/シン・ソンロク,パク・スジン,イム・ヒョンギョン
¥4,935
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~

AD

第1回から大爆笑なんですけど~~~~

面白すぎる!!!


モテナイ男の子ヒョンスが誘惑の技術を学び

モテル男の子に大変身していく姿を描いています


ヒョンスを演じているのは「ありがとうございます」

「恋するハイエナ」などに出演したシン・ソンロク


ヒョンスの初めのイケテナイ髪形がいいんですよね

凄く似合ってる(笑)


それがキム先生に指導を受けることによって

どんどんいい男になっていくのです!


その笑顔で誰もが落ちる~~~~


キム先生の指導内容が面白くって

その指導方法に大爆笑させて貰いました


これからどんな指導が待ち構えているのかしら??

楽しみです!!


ヒョンスがモテル技術を磨いていく上で

本当の恋が見つかっていくのよね

初め、キム先生は復讐のためにヒョンスを

利用する形になるんだけど、それが思わぬ方向に

向かっていくんじゃないかなって思っているんですが

どうでしょうか♪


第4話までのようなので・・・

しっかり見たいと思います(*^^*)v


大笑いするぞ~~~~

誘惑の技術 2枚組DVD/シン・ソンロク,パク・スジン,イム・ヒョンギョン
¥4,935
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします^^

とうとう最終回まできました~~~~

レンタルなので録画の失敗がないのが嬉しいですよね(^^)


ギョンミンは司法試験に落ちたと周りに嘘をつきます

また行く場所がなくなってしまったとジョンウンのところへ

戻ってくるのですが・・・


やっぱり嘘をつくべきではなかったのよね

ジョンウンもギョンミンが落ちてしまったことで、

家族に反対されると思い辛い日々を過ごしていましたもの


悩んでいるジョンウンのことを全く考えてないギョンミン

能天気すぎます!!!

腹が立つよね

あの態度


後で受かっているよ~~と言って、プロポーズをしようと

考えていたようだけど後から聞かされたジョンウンは

ぶちきれます

教育ローンの相談をしに銀行にまで足を運んでいたからね


ジョンウンの心を全くわかっていないギョンミン


どんなに愛しているか気がついても、ジョンウンは

ギョンミンとは別の道に進むことを考えてしまいました


室長から提案のあったイギリス行き

ジョンウンは自分ためにイギリス行きを決意してしまったのです★


ショックよね~~~

ギョンミンも

引き止めたけど無理でしたよ・・・


その間、二人は離れ離れに

でも、神様は見捨てていなかった


またあの屋根部屋で再会します

イギリスから戻ったジョンウンがあの部屋を訪れたらギョンミンが

暮らしていたんですよね

検事として(^^)


やっぱり結ばれる運命だったのよーーー

ギョンミンの性格は直ってないようだけど(笑)


またお互い違った意味で、いい関係を築いていけるんではないかな??という

終わり方でした♪


挿入かも良かったし、レオン君も素敵なドラマでしたね

ギョンミンの性格はいまいち受け入れられないけどさ!


見て良かったドラマでしたよ~~






韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

ギョンミン・・・


ジョンウンのところでのほうが勉強がはかどるのかしら??

バタバタして、はかどらないような気がするんだけど

はかどっているのよね(笑)


おじいさんは必死で、ギョンミンをジョンウンのところへ

戻すように画策します


再び二人は同居することに

くっついたり、離れたりと忙しい二人です


室長も平静さを装っているけど、内心はギョンミンを

苦々しく思っているでしょうね

だって、常に邪魔するんですもの

ジョンウンと二人でいると

そこまであからさまに邪魔しないでもいいようなものの

ジョンウンが好きだから必死です


まあ、ギョンミンの必死さが可愛いと言えば可愛いんだけどね~~


ジョンウンが妊娠したかもしれないと勝手に勘違いしたギョンミンは

結婚します、責任を取りますとはっきり言いますが、この騒動は

騒ぎで終わってしまいました

本当にジョンウンが妊娠していたら面白かったのに

案外いいパパになったりしてね(^^)


と、ジョンウンに必死かと思えばヘリョンが登場すると、ヘリョンに

甘えるし

どっちつかずなんですよね

ギョンミンは

ここのところがいまいち管理人には理解できないところです(汗)

憎めないけど・・・

憎んでしまいそうよ

あんまりこんな態度だとね(^^ヾ


最終回も近づいてきました

いったい誰と誰がくっつくの???

やっぱり主役二人がくっつくよね???






韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

うーーー

ギョンミンの態度がね

イライラさせられちゃうんですけど!!!


本当に調子がいいんですよね

ギョンミンって

自分の都合の悪いことに対してはすぐに逃げ出す

ジョンウンもそこんとこを指摘していましたよ(^^ヾ


ギョンミンとの同棲がばれてしまったジョンウン

お父さんに連れ戻されてしまいます

お父さんの怒りは尋常じゃなかった

半端じゃなく怖かったですよね(><)


ギョンミンがもっとジョンウンをかばってくれたらいいのに

全くですからね

結婚をする意志はあるのかという問いに、いいえと

答えるんですから。。。

ちょっとだけさすがギョンミンと思ってしまった(笑)


ヘリョンとのこともありましたからね

ジョンウンかなり疲労していたみたい

ギョンミンとのことにね


別れを選びましたよ

二人は付き合っていた???と、管理人は思っていたんだけど

ギョンミンは常に友達と連呼していたしね・・・


ジョンウンはきっぱりとギョンミンとの別れを受け入れようと

努力していますが、あのギョンミンはそれどころではないみたい

ショックでね(笑)

辛そうですよ

いかにジョンウンを思っていたのかわかったのかしら??


ジョンウンと室長が一緒にいる現場を見て心から妬いてたし

このままジョンウンを愛していることに気がついたらいいんだけど

またヘリョンが出てきたら、ヘリョン、ヘリョンと言うんでしょうね

ギョンミンのことだから(^^ヾ


さてさて、ジョンウンとギョンミンはどうなるの???

室長がもっと絡んでくれたらいいのに~~~








韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

ギョンミンがふらふらしているから・・・・

ジョンウンが辛そうですよね

この頃(涙)


ジョンウンが気になりつつも、ヘリョンに行ったりするから

こんなことになるのよね

ヘリョンもヘリョンよ

ドンジュンに無視されるからと言って、ギョンミンに

近づかないで欲しいわ

二人の邪魔をしないで欲しい


そもそもドンジュンはヘリョンの性格を見抜いているんですよね

だから近づかないのよ

それもわからないのかと言いたい

まずは自分の性格を直さないとね

ヘリョンはさ!!!


ジョンウンとギョンミンが同棲していることがわかってしまって

ジョンウンのお母さんはどうやってもギョンミンとジョンウンを

結婚させようとしています

まあね・・・

世間体を考えたらそれが一番かもしれない


でも、あのギョンミンが簡単に承諾するわけないんですよ

ハンコを押せ、押さないで大変なことになっていました

辛そうなジョンウン

好きだからね、ギョンミンのことがさ


管理人も始めはギョンミンのどこがいいのかと思っていましたが

見ていくうちに憎めなくなってくるんですよ

だんだんと。。。

そして側にいたいなと思わされる

そんなタイプなのかもね

ギョンミンって

ジョンウンが惹かれているのがわかるような気がするわ☆


ドンジュンはジョンウンがギョンミンに好意を抱いていることを

知っていながらもジョンウンが気になってしょうがない様子

最後、キスまでしてましたよーーーー

それをギョンミンが見てしまった!!!


いったいどうなるのでしょうか??







韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

ジョンウンにお見合い話が持ち上がりますーー

嫌がるジョンウンだけど・・・

お母さんの言うとおりにしないとしょうがない

ってことで、お見合いをすることに!!


お見合い相手は「1%の奇跡」に出演していた人でしたね

どっかで見たな~と思って★

思い出しましたよ!!


ジョンウンがお見合いするのが嫌でたまらないギョンミン

なんだかんだと言いながらも好きなのよね

ジョンウンが


でも、ヘリョンがやってきて泣きつかれたら抱きしめているし

抱きしめている場合か???

そこで突き放さないと!!

ジョンウンはヘリョンと抱き合っているギョンミンを見て

激しくショックを受けていましたよ

ジョンウンの気持ちは決まってますからね

ギョンミンが好きと


少しばかり室長に気持ちは・・・ないようだけど(笑)


ヘリョンは室長に振られたので、とりあえずキープといった感じで

ギョンミンに付きまとっています

プレゼントまで渡したりしてね

またギョンミンが嬉しそうに受け取るのよ

腹が立つほどに(汗)


そうそう、ギョンミンのおばあちゃんとジョンウンのお母さんが

対決してましたよ

スイカのことで。。。

まさか二人が同棲しているとは知りませんものね

最悪の出会い方をした二人


ギョンミンとジョンウンに落とす影も暗くなってきたような???





韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

まだヘリョン、ヘリョンと言っているようですねーーー

何度も何度も利用されているのに

全くわかろうとしないギョンミン

何故???

ヘリョンのどこに魅力が???

ギョンミンの趣味がわからなくて

いまいち感情移入できないわ


自分はヘリョンを追いかけているのに、ジョンウンが

ドンジュンと食事に行ったりすると気に入らないのか

あたり散らすのよね

自分はいいけどジョンウンはダメなのか(笑)

とんでもない奴だよ

全く!!!


ジョンウンも仕事、頑張っていますよ

ギョンミンの借金を返す為にね

初めはアルバイトなのでやめようと思っていたけど

ギャンブルで出来た借金だとわかり、自分が

働いて返すことに

でも、ドンジュンはジョンウンをかってますからね

ここでしっかりと力をつけたら、正社員にしてもらえるのでは??

頑張りどころだと思うんだけど!!


ヘリョンはドンジュンがジョンウンをかまっているのが

気に入らない様子

挙句にジョンウンと取っ組み合いの喧嘩

本当にお嬢様なのか??

ヘリョンは

とんでもない奴ですよねーーー

この裏の顔に全く気がつかないギョンミン(汗)

後で痛い目見るからヘリョンはやめたほうがいいですよね★


ギョンミンはジョンウンのために、洗濯機を買ってあげたり

春川に迎えに行ったり

何かとジョンウンを思っているようなそぶりを見せつつも

ヘリョンに行ってしまうのが困ったものです(><)

自分の気持ちに気がついていないのかな???






韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします~~~