かなり前の回と視聴する時間があいてしまいました(汗)

レンタルが終わったと思っていたんだけど・・・

終わってなかった(^^ヾ

ようやくレンタルして最後まで見ました!!

とりあえずハッピーエンドで良かったよ~~~


ヤースとローイは結婚するみたいだし

ユイチとカランもいい雰囲気

あのナンドゥもエマといい感じだしね♪

初めは本当にいろいろあってこれからどうなるんだろうかと

思っていたけど

こうやってハッピーエンドになって本当に良かったわ


マンゴーは自分の罪をなんとかして償いたかったんですよね

でもそのタイミングがなかった

警察にも行くのが怖かったし

でもローイのお父さんが目覚めて、マンゴーを説得してくれました

そして本当のことを話す決意をしたんですよね(^^)

良かったよ、自分の気持ちに嘘をついて生きるのは辛いものね


チンコンも今まで言えなかったことを言う機会に恵まれましたよ

ローイとの戦いには勝ったけど、やっぱり気持ちにわだかまりが

ありましたものね~~~

ローイの作品を盗んでいたというわだかまりが

ここで本当のことを言ったことにより、チンコンは美容界から

引退することを決意しました。。。

ヤースの前からも去っていきましたよ

チンコンも探したほうがいいよね

自分の幸せを・・・


ローイのお父さんも今まで世話をしてくれていた人と結婚することを

決意しました!!

ローイも反対しませんでしたね

二人の結婚を祝福したみたいです♪


ローイのお母さんはヤースのお父さんと生きるみたいだし

それぞれがそれぞれの場所に収まったって感じでしょうか???


ヤース演じるミンダオが本当にかっこよかったのよね(^0^)v

後ユイチ演じるサムも★

この二人を見るのが本当に楽しかったです!!!


また彼らが出演しているドラマを見たいな~~~~



ラヴ スタイリスト 愛情魔髪師 DVD-BOXI
¥11,970
Amazon.co.jp





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします★

AD

チンコン・・・

激しいよねーーー

もうこれからは敵になるとヤースの元を去って

敵の美容室に入ってしまうんですから(^^ヾ

手もちゃんと治ってないのに大丈夫なのだろうか??


ヤースの心配も今のチンコンには届きそうにないですよね

悲しいけど


ネオ・イメージの中も殺伐としているし

ライバルの美容室アムールも、ネオ・イメージを潰そうと

いろいろ画策しているし

これからどうなるのかな??


辛いことばかりが起こっているヤースたちですが、

ローイとの絆は深まっているようですよ!!

愛する人がいればどんなことも乗り越えられそうですよね♪

そばにローイがいて良かったよ

ヤースも


今、一番心配なのはマンゴーなのよね~~

なんでアムールの言うとおりにしたのかしら?

ネオ・イメージでもスタイリストとして活躍していたのにね


何が不満だったの??


ローイのお父さんも突き落としてしまって

もしお父さんが目覚めなかったらどうするの??

犯罪者として一生びくびくして生きていかないといけないんだよ

彼女がこれからどうなるのか心配です

主人公たちよりも心配(笑)


しかし、このドラマを見ていたらヤースがどんどん

かっこよく見えてきたわ

今更ながらにミンダオが好きだーーって、テンションになってきている(笑)

遅すぎかしら??

管理人(^^ヾ


ラヴ スタイリスト 愛情魔髪師 DVD-BOXI
¥23,940
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

AD

やっぱりローイとヤースは結ばれる運命だったのねーーーーー

二人の気持ちがわかって嬉しかったよ(^^)


特におばあちゃんの喜び方が普通じゃなかった(笑)

怖いくらいだったよ

二人がキスしているところとか動画で撮影してるし。。。

そこまでするか???

それって盗撮???

とか、思ったけど。。。

嬉しかったんだよね

二人を応援していたし!!!


ローイを自由にするために、ユイチはローイと別れました

なんとも悲しい別れでしたよ

ユイチの涙に心が痛みました・・・

カランもそれを助けてあげたりして

ユイチが好きなのに、こんなことに利用したりして

ユイチは罪な男だ


でも、ユイチの行動に寄ってローイは自分の気持ちに

正直になることが出来ました

良かったと言えるでしょう


しかし・・・

チンコンがね~~~

初めに自分からヤースを遠ざけておいて、いざヤースが

遠ざかろうとすると必死でしがみついていますよ

怖いくらいに!!!


ヤースとローイがいちゃついているところをドア越しに見ている目が

怖かったです

震えました(汗)


チンコンは美容室を飛び出してしまったし。。。

いったいどこへ行こうとするの??

まさか本当に敵になってしまうの???

今のチンコンには何を言っても通じませんよね~~~


チンコンの影におびえて、ローイとヤースの気持ちが離れないことを

願います

二人のラブラブっぷりを見るの楽しいもので(笑)



ラヴ スタイリスト 愛情魔髪師 DVD-BOXI
¥23,940
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v

AD

めちゃくちゃ久し振りに視聴ーーーー

録画は途中で挫折しちゃったんだよね(汗)

そのため、途中で放置していたんだけど・・・

いい加減、最後まで見なきゃと思い

レンタルしました(^^)

またのんびり視聴していきたいと思います!!


カランは、多額の借金を負ってしまうんですよね

ユイチ家族のために

ユイチもそんなカランをほっておけなくなってしまいます

愛するローイのそばにいたい

でも、カランもほっておけない

ユイチの葛藤は続きます


ローイも、ユイチを信じたいと思いながらも

もう信じられなくなってきているよう

疲れたと言っているしね

ローイの明るさが消えかけているよ(汗)

あの元気さが取り柄だと言うのに!


そんなローイをほっておいて、ヤースはイギリスへ

行ってしまうのでしょうか???

チンコン一人で行けばいいのにと思ってしまうよ

おばあちゃんもヤースとローイが結ばれたほうがいいと

思っていますものね

管理人もそう思います☆


ユイチはカランと

ヤースはローイと結ばれたほうが幸せになると思うんだけど。。。

やっぱりまだ難しいのかな???


ラヴ スタイリスト 愛情魔髪師 DVD-BOXI
¥23,940
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします☆

がーーーん・・・

第25回が録画できてなかった(TT)

ショックだーーーー

そのショックを抱えつつ一気に第26回まで視聴しました


カランはユイチを愛しているんですよね

ユイチも子どもがなついているし、助けてもらった恩もあるしで

カランを無下に出来ません

カランに恩返しをしないといけませんものね!!


子どももユイチがローイを愛していると知っているとは思うんだけど

カランのことをママとか呼んでるしーー

ローイも不安になってくるよね

どんなにユイチを信じていても

ここで愛しているかってことになると、ローイの心の中には

やっぱりヤースがいるんですよ★


イギリスに旅立つ前に二人で誕生日を祝って

楽しい時間を過ごしていましたよ

ローイは嘘をついてまでも、ヤースに帰って欲しくなかった

もう自分の気持ちを認めないとね

ヤースを愛していると。。。

チンコンと一緒にイギリスに行っている場合じゃないよ、ヤースも

傷ついたローイの側にいてあげないと(^^ヾ


まあ、お互い違う人を思っているのに、自分の気持ちに嘘をついて

丸く治めようとしていることが原因とも言えるんだけどね!!!


ローイのお母さんが言うように、恋愛は自分にしかわからない

自分の気持ちに正直にならないとね



ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

続きが見なきゃーーと思う方、ぜひぽちっとお願いします(*^^*)

2回ずつ見ていくことにしました~~

どうしても続きが気になってしまうので☆


ユイチとローイの婚約式の日

こんな日に連れてこなくてもいいのにね

子どもを(^^ヾ

カラン嫌がらせなの???

ユイチも怒り狂っていましたよ

やっと愛するローイを手に入れることが出来る時だったのにね。。。。


自分の子どもではないと思っていた子どもが、本当に自分の子どもだと

知ったユイチ

ショックを受けていましたよ(><)

そしてローイも

どうなるんでしょうね~~~

この二人。。。


ユイチに子どもがいると知ったヤースも、チンコンと一緒にイギリスに行くと

言っていましたが多分行かないかも

ローイのために

側にいてあげたいでしょうしね

辛い時は!!


ローイも本当はヤースが好きなんですよね

それなのに素直になれない

素直になれないからユイチに走っていた部分もあると思うんですよ

ここで素直に慣れたら、二人にはまた違った展開が待っていると思う

周りを不幸にする可能性はあるけどね


ローイのお父さんも、一人娘のローイを幸せにしたいと願っているから

ユイチとの結婚には絶対反対を決め込むだろうし

ますます目が離さない展開になってきました


いったい誰と誰が結ばれるのか???

あの二人だとは思うんだけどね(^^)/




韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています~~

応援よろしくお願いします(*^^*)

第20回を見逃してしまいましたが、気を取り直して第21回から視聴したいと思います~~~


ヤースはローイに告白できなかったようですね

待ち合わせ場所に向かったようだけど・・・

間に合わなかったようです(TT)

何故???

それはチンコンが事故したから


チンコンわざとじゃないでしょうねーーーーーー

と、疑ってしまうのですが(笑)

どうも腕が動かなくなってしまったみたいで

そのショックも合って事故を起こしてしまったようです・・・


ヤースが告白しなかったばかりに、ローイとユイチは

婚約してしまいました

なんか展開が速いんだよね(^^ヾ

二人とも幸せそうだけど、ヤースが寂しそう

ローイのこと好きだったものね


ローイもヤースの告白をちゃんと聞いていたらどうなって

いたでしょうか??

ユイチと結婚しようと思ったかな??


二人が幸せそうにしているところに、カランがユイチの

子どもを連れてきます

ユイチは信じなかったけど。。。

どうも本当のような気が

あの子どもが持っていた写真が怪しいのよね

合成かもしれないけどさ


ユイチは自分には子どもがいないと思っているから

カランのことをぼろくそに言っていましたが、いつかは

カランが目の前に連れてくるでしょうしね

会った時にどんな態度を取るのかしら???


予告では大変なことになっているみたいだったけど。。。





韓国芸能人・タレントランキング に参加しています~~

続きが気になりますよ!!!ぽちっと応援お願いします(*^^*)

がーーーん・・・・


また録画できてませんでした(^^ヾ


第20回は予告で、ヤースがローイに気持ちだけは打ち明けたいと

ユイチに迫り、ユイチに殴られるという・・

なんとも面白そうな回だったのに!!!


録画できてないなんてショックだ(涙)


なんで間違えたんだろう

全く違うのが録画されていた

自分のまぬけさに涙が出ます・°・(ノД`)・°・



ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

録画の失敗・・・

よくあるよーって方、ぜひぽちっとお願いします(*^^*)

アンナの提示した条件・・・

ローイはこなすことが出来るんでしょうか???

新人アシスタントで、盗作疑惑が出ていたローイには

過酷な提示でしたよね(><)

ハラハラしましたよ~~~

無事に指名が取れるのか


ヤースが影で動いていたので、なんとか指名は取れたけど

結局ローイにばれてしまいましたしね

このまま職場を去らないといけないのかと思っていたら

テニス選手との出会いによって、ローイは自分の実力を

発揮することが出来ました

あの髪型、似合っていたよね

とっても!!


ローイも型にはまらない素敵なヘアースタイルを生み出しました

このヘアースタイルがテレビで放送されたために、一気にローイも

知名度がUPしたはず☆

美容室も去らなくてよくなっし

また修行の日々が始ります(^0^)/


初めローイの気持ちに怒っていたユイチですが、全てを

許すことも愛ということで、ローイの元に戻ってきました

ローイもユイチを頼りながらもヤースを求めているような気がする。。


ヤースのおばあちゃんは、ヤースの気持ちを知っているので

ローイに気持ちを打ち明けろとうるさく言ってます

どうもチンコンのこと気に入ってないみたいなんだよね~

このおばあさん

おばあさんの言うことを聞いて、ヤースが気持ちを上手く表現できたら

いいんだけど。。。

無理かな~~~






韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています~~

ランクが下がっています

ポチッとしてもらえると大喜びです(*^^*)

ヤース・・・

ローイを選ぶとチンコンが苦しい立場に立たされるし

チンコンをかばうとローイが辛い目に合うし

本当にヤースには辛い選択となってしまいましたよね

今回の事件は


そもそもチンコンが盗作をしなかったら、こんなことにならなかったのに・・・

今となってはそんなことを言ってもいけないんだけどね(^^ヾ


そんな二人をかばうために、ヤースが思いついたのは

自分が盗作したということでした

ヤースがそんなことを言うとは思っていなかったローイは

自分が盗作したと言い出します

ユイチやお父さんが必死でローイの書いたものだと証明してくれたのに

全てヤースをかばうためなのよね


やっぱりローイの心の中にはヤースが一番なのかもしれない

ユイチも辛いよね

ローイの心の中に自分がいないということを知らされたようで(TT)

ユイチが怒るのも無理ないですよ

自分は命をかけてもローイを愛すると誓っているというのに

ローイは違うんですから。。。

そろそろローイも認めたほうが良いかもね

ヤースが好きだと★


ローイのお母さんは自分の娘だとわかっても容赦ないですよ

24時間以内に指名を受けて上手く仕事が出来ないと辞めさせると

言い出しました

ローイはお母さんのこの提案を上手くこなせることが出来るのでしょうか???

まだローイには早いような気がするのよね

管理人は(^^ヾ






韓国芸能人・タレントランキング に参加しています

順位が下がってます(涙)

応援よろしくお願いします(*^^*)