とうとう最後を迎えました・・・

ファイナルシーズン

見ようかどうしようか迷うよね

だって見てしまったらジャックと別れなければ

いけないんですもの(TT)


嫌だーーーー

ジャックと別れるのが嫌だーーーと、叫びながら

見ました(笑)


平和な時間を用意されてないのよね

ジャックには

キムと落ち着いた生活をと1度出発を決めたのに

留まってしまったために酷い目に合ってしまいます

もうこれがジャックの運命なんでしょうね

絶対に落ち着けないし

幸せになれない


結局、アメリカのために頑張ったジャックは

今度はロシアから追われる事になってしまいます

そのためアメリカでは生きていけないため

クロエたちの協力を得てアメリカを脱出するんですよね

1人で

せめて愛する人と共にいけたら良かったんだけど

殺されてしまったから(><)


ジャックに愛された人は生き残れないのよね

皆、死んでしまいます!


キムもロシアに狙われる可能性があるので、クロエに

託してジャックは旅立ってしまいました

最後のジャックの表情がなんとも言えなかった(涙)


ジャックと別れる時のクロエの表情も・・・

涙でグシャグシャだったもの


ジャックは生き残れるのかな

またアメリカでアメリカの危機を救ってくれているような

気がするんだけど


ファイナルシーズンなのでジャックやクロエと

お別れなんだけど、お別れするような気が

しないんだよね

また会えそうな気がするの

ひょっこりジャックが帰ってきてアメリカの危機を

救いそうな気がしちゃうの


それほどまでに愛着のあるキャラクターだったからな

ジャックって

ファイナルシーズン見終わった後、放心してしまった(TT)

寂しくってね!!


24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX/キーファー・サザーランド
¥20,160
Amazon.co.jp

AD

フロビシャー退院してしまいました・・・

もうダメかと思っていたけど、やっぱり強いね~

フロビシャーの生命力(^^ヾ


エレンもあの時、病室で復讐が出来たのかもしれないのに

復讐に手を染められなかった事を後悔しているようで

同じセラピーに来ていた男性にそのことを話していましたよ

そして二人は男女の関係に発展って。。。

展開が早いような??

話がいったりきたりするので真剣に見てないと

わからなくなるんだよね(汗)


エレンがパティを捕まえようと用意した訴訟ですが

トムがお金を渡そうとしたところでパティから

電話がかかり他の訴訟を手伝う事になってしまうんですね

和解金を先に欲しいと言っていた依頼者にお金を

先に渡してしまうのは違法なんだけど、トムは法を

犯してまでお金を渡そうとしていましたよ

でも、すんでで取りやめた

パティは本当にいろんな人の盗聴をしているんでよね

あの時、電話がかかってこなかったらトムはどうなって

いたのかしら??


エレンはパティを捕まえるタイミングがまたずれてしまったことに

たいして衝撃を受けていたようだけど・・・

そのチャンスをまた探し続けるんでしょうね!


ダニエルの奥さんが殺害され、ダニエルが一番に呼んだのは

パティでした

パティは彼に力を貸すのでしょうか?

ダニエルが関わっている事件、奥が深いですものね~

怖いくらいに


毒物検査の検査結果改ざんのことから大きな陰謀が

待ち構えているはず

それにパティが立ち向かおうとしています!

トムもエレンも巻き込まれていくんでしょうね

そしてエレンの復讐劇が絡まって凄い展開が待ち構えてそう

目が離せないわ(><)


ダメージ シーズン2 DVD-BOX (6枚組)/マリオ・ヴァン・ピーブルズ,グレン・クローズ,ローズ・バーン
¥9,800
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~~

AD

テレビ愛媛で放送されましたよ~~~

もちろん録画!!

絶対見逃したくない作品ですよね(^^)


ここまで見逃さずに見てきているので

今回も楽しみに見ました★


このドラマは本当にジャックと同化してしまうので(笑)

見ていて疲れるんですよ(汗)

気持ちが入り込んでしまって

手に汗握ってみてしまいます


それだけ管理人がジャックを思っているってことよね(^^ヾ

はい、その通り♪


今回、ジャックはアフリカにやってきていました

自分を見つめなすため

いや、今まで自分が犯してしまった罪を

悔いるようにアフリカで暮らしていたジャック


平穏無事に暮らせると思ったのに・・・

ジャックにはやっぱり平穏無事が似合わないんですよね(涙)


どしても逃げられないのです

戦いから


ジャックがいるアフリカで内紛が起こり、子供たちが

少年兵にされそうになってしまうのです

ジャックは仲間と一緒に助けようと頑張ります!


拷問されても、ジャックのこと

敵を倒して子供たちを必死で守るんですから

やっぱりかっこいいんですよね~~~


拷問のシーンはあまりにも惨いので目を背けちゃいました(><)


子供の世話をしてきたベントンは、ジャックと過去に一緒に仕事をしたことがある

仲間でした

ジャックが苦しんでいることを知っていて、そっと見守っていてくれたんですよね


そんなベントンは、子供たちをかばって・・・

死んでしまいました(TT)

ベントンも過去に自分がやってきたことに対しての罪滅ぼしを

この地でやっていたに違いありません


そして子供たちと暮らすことによって救われてきたんだよね


そもそのこの地で内紛が起こったのは、アメリカのある人物が

絡んでいるのです!!


アメリカでは女性の大統領が誕生した時でした・・・


そんな中、ジャックは子供たちを守るために、国に収監されてしまいます!

戻りたくなかったアメリカへ戻る羽目に


ここから物語りは一気に展開していくのよね~~~


大統領の息子も危険にさらされてしまいそうだし


ますます目が離せません★


テレビ愛媛で放送があるようなので、忘れないように(笑)

しっかり録画して見たいと思います!!



24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]/キーファー・サザーランド
¥3,990
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~

AD

フロビシャー・・・

和解することを決めたようですね!

あの決定的なビデオが出てしまったら

とんでもないことになるのは間違いない

自分の首を絞めかねませんものね(><)


それなら和解したほうが自分にとって

有利だと判断し和解に応じました

天文学的な数字をパティに要求されたけど

それを飲んだ格好になりましたね


あのフロビシャーが・・・

そこまでするとは思いませんでしたが(^^ヾ

連邦刑務所に入ることを考えたら

和解したほうがいいかも??

パティもそこまで見込んでフロビシャーを

脅していましたものね

でも持っているビデオを表に出さないと

言っていたのは嘘なのよね

検事に渡していたし。。。

パティのほうが上よね

考えていることが!


その和解金額で、フロビシャーと通じていた

レイは和解金を受け取ることを辞退するように

仲間から迫られます


どうしても許せませんよね

仲間たちは

信じていたレイが裏切っていたなんて!!


フロビシャーに仲間にやられてしまった

レイは、フロビシャーに引き金を引きます

あのままフロビシャーは死んでしまったのでしょうか??


そうそうエレンを殺そうとしていたのはやっぱり

パティだったのね

いや殺すつもりはなかったのかもしれないけど

脅すつもりでも普通はあそこまでしないですよね~

どこまで恐ろしい女なんだ

パティって(^^ヾ

あの暢気そうな弁護士事務所のおじさんも絡んでいたなんてね

びっくりです(汗)


エレンはパティを追い詰めるために、再び

パティの事務所に戻ってきました

二人の対決が始ります


あ~~

見逃せません!!


ダメージ シーズン1 DVD BOX/グレン・クローズ,ローズ・バーン,テッド・ダンソン
¥6,000
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~

エレン・・・

ようやく釈放されましたよ

保釈金を払ってくれたのはパティでした!!


パティはトムからの電話に驚いたでしょうね

自分を殺そうとしたのはパティだとエレンが

証言したと知って


とりあえず急いで戻ってきたけど、エレンの

婚約者は殺されて、エレンは殺人の容疑を

かけられています


その容疑をなんとしても晴らさないと

いけませんものね~~


そして、いったい誰が婚約者を殺したのか

探し出さないといけない

それが今、エレンの力になっていると

思うんです


このままやすやす引き下がるエレンじゃないよね

パティの事務所で鍛えられたんだから(笑)


パティも何故、連絡が付かないところに

いたのかしらね~~

余計に話がややこしくなってしまいましたよ(汗)


フロビシャーを倒したい

その思いでやってきたことが違った方向に

動き出していると思います。。。


最終的にフロビシャーを倒すことになるとは

思うんだけど

その道のりは遠そうだわ(^^ヾ


ダメージ シーズン1 DVD BOX/グレン・クローズ,ローズ・バーン,テッド・ダンソン
¥6,000
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

パティと喧嘩してしまったエレン

弁護士事務所もクビになってしまいます

それでも、なんとかフロビシャーを追い詰めようと

頑張っていますよ


パティもエレンを怒鳴りつけはしましたが

彼女が持ってきた資料を見て考えを

変えたようです

いつもで事務所に戻ってきていいと言っていました

エレンは戻らないと言ってましたけどね

そのほうがいいかも??

パティと一緒に働くにはパワーが必要ですものね

他の事務所で存分に働いたほうがいいような

気がします


そんな中、エレンの婚約者にはまだストーカーが

付きまとっています

部屋にまで入って来るし

セクシーな下着まで送ってくるし

電話もかけてくるし

怖い女ですよね

エレンはストーカーの存在にもイラついていましたよ!!


ムーアはエレンに突きつけられた証拠から、自分が

フリになると感じ、他のもっと違うネタでエレンに

協力すると言っていましたが、殺されてしまいました

ムーアが死んでいるところに出くわしてしまった

エレンですが、冷静に証拠を見つけて帰ってきましたよ


そこにはレイの写真が載っていました!!


レイには奥さんがいたのに、グレゴリーに恋していたようで

そのことでパティに追い詰められていたのか・・・

またフロビシャーの裁判でも追い詰められていたことで

パティの事務所で自殺してしまうんですね(TT)


あまりにも衝撃的なことで目を背けてしまいました


事件はすさまじい方向に進んでいます(><)

いったいどんな終わりが待っているんだろうか

全く想像がつかないよ~~~


ダメージ シーズン1 VOL.1 [DVD]/グレン・クローズ,ローズ・バーン,テッド・ダンソン
¥980
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

今のところ・・・

録画に失敗せずに見ることが出来ています★

ある意味、奇跡だ(笑)

何故か時間調整が上手く出来ないんですよね

どうしてだろう??

この調子で半年たったんだけど(汗)

このまま録画に失敗せずに見ていきたいと思っています~


ジョンは自分の誕生日を気にする男の子だったんですね

あんまりそういうことに興味がないのかと思っていたので

誕生日のことを言うジョンにちょっとだけびっくりしました


今まで本当にいろんなことがあったから。。。

誕生日を気にするほうが自然でいいのかもしれないけどね


サラは、間違いなくジョンのお誕生日を忘れていましたよね(汗)

いろんなことがありすぎて、そこまで頭が回らないのよね

流石のサラも

でも、おめでとうくらいは言って欲しかったですよね


その代わりと言ってはなんですが、デレクがジョンのお誕生日を

覚えていました

未来のジョンとお祝いしたそうですよ!


なんかそんな話を聞くと、未来で彼らの友情を感じられて

いいなと思ってしまいます

過酷な未来が待ってはいるんだけど


そう、デレクとカイルの子供時代もジョンは見ることが出来ましたよね

お父さんの子供時代

しかも5歳の時のカイルに会えるなんて

感無量な顔をしたジョンを見ると切なくなりました


まさかあんなに小さい子供にお父さんと呼べないしね(笑)


エリソン捜査官は、少しずつサラの話を信じているようですよ

そうよね~

サラの話、嘘のような気がするけど捜査が進むに付いて

だんだんと裏が取れてくるんですもの

信じずにはいられませんよね!!


FBIにばけている機械の存在にも気がついてきたし。。。


エリソン捜査官がサラたちの協力をしてくれる日がやってくるのでしょうか??



ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボック.../トーマス・デッカー,サマー・グロー,レナ・ヘディ
¥7,840
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

いつも一緒にいても・・・

信じられない時ってありますよね~~


キャメロンが密かに持っていたターミネーター“ヴィック”のチップ

それを見つけたデレクは、それみたことかと責め立てます!!

初めからキャメロンを信じていなかったのでますます

信じられない気持ちが大きくなったとは思うんだけど

デレクの言うことって極端なのでサラもついていけない部分が

あるみたいなんですけどね・・

捨てたと言っていたチップを持っていたのでサラもキャメロンを

疑ったみたい


ジョンも信じてなった部分があったよね・・・

一瞬疑っていたように思えます

でもちゃんとかばっていた

彼女はそんな奴ではないと


未来では機械との戦いが待っているけど、上手く共存できたら

素晴らしい未来が待っていたかもしれませんものね


今から未来を必死に換えて、人類を守りたい

それだけのためにジョンやサラは戦っています!!


ターミネーター“クロマティ”は、FBI捜査官になり

必死でジョンを探しています

ジョンの学校にまでやってきたんですよーー

キャメロンの機転のおかげで助かりましたが

ジョンが見つかるのも時間の問題のような気がしてきました


いつターミネーター“クロマティ”がやってくるのかと思うと

ドキドキして苦しくなりそうです(笑)

だって顔を見ただけで認識されて・・・

速攻でやられちゃいそうですよね(TT)

そうならないために早く引越ししたほうがいいんだろうけど


ジョンも言っていましたが、いつまでも暗いところばかりを

歩いているんじゃなく、表を歩きたいですよね

堂々と

常に逃げ回っている人生ですものね

未来のためとはいえ


ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボック.../トーマス・デッカー,サマー・グロー,レナ・ヘディ
¥7,840
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

フロビシャー初めは大人しくしていたけど・・・

とうとう本性を表しましたね~~~


まさか土壇場で奥さんが離婚を言い出すとは(^^ヾ

ずっと考えていたとは思うけどね

フロビシャーの人間性もどうかと思うし

いつも浮気ばっかりしているし

子供たちのことを考えての決断でしょうね

奥さん、よくやったと思いますよ★


それでも納得いかないフロビシャーは荒れていましたけどね

ゴルフクラブで奥さんの車の窓ガラスを割ってましたよ

恐ろしい男だ


これで本性が見えたことでしょう!!


果たしてこの裁判、どういう方向に進むかな


エレン、パティとやりあってしまいました

パティの言うことを聞かずにでしゃばったまねをしたとして

会社をクビになってしまいます

エレンも言うことがいいですよね

最後に捨て台詞をはいて出て行きましたよ(汗)


パティも、まさかエレンが有力な情報を見つけているとは

思っていなかったようで。。。

エレンが提出した書類を見て、エレンに電話したけど

二人の関係が元に戻るとは思えないんだけどね


収監されているエレンは必死でパティの行方を探しているけど

全く見つからない

いったいパティはどこへ行ってしまったのか!


次が早く見たいよ~~~~


ダメージ シーズン1 DVD BOX/グレン・クローズ,ローズ・バーン,テッド・ダンソン
¥6,000
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~

サラの過去のビデオを見てしまったジョン・・・

ショックを受けていましたね~~


お母さんが精神病院でどんな風な扱いを受けていたのか

見てショックだったというのもあるだろうけど

それ以上にショックだったのは、サラが自分の親権を

放棄するところを見たときだったと思う


お母さんが親権放棄をする場面なんて、絶対に

見たくないですものね(TT)


ショックを隠すように学校に行くジョンを見て切なくなりましたよ


最後、サラはジョンにジョンは自分の命だと言ったけど

その思いは伝わっていると思うけど

ジョンに心の傷を残してしまいましたよね

辛いけど(涙)


エリン捜査官は、シルバーマン医師を訪ねます

少しでもあの腕に関する情報を手に入れようと

思ってのことなんだけど、シルバーマン医師は

サラの話を聞いていて、サラが言っていることは

真実であると思った見たい

エリン捜査官を未来から来たと思ったようです(汗)


酷い目に合わされてしまったエリン捜査官が

気の毒だったけど・・・

エリン捜査官が手を持ってきていたことによって

探していた腕が見つかり、燃やすことが出来たから

良かったのかもね


エリン捜査官も、サラたちを調べるうちに

未来に起こるであろう審判の日のことについて

信じ始めているみたいです


その審判の日について、確証がないから必死で

調査しているんですよね

サラの過去の映像や資料を読んで

そしていつか真実を知る日がやってきますよね

その時、エリン捜査官は何を思うのでしょうか??


ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボック.../トーマス・デッカー,サマー・グロー,レナ・ヘディ
¥7,840
Amazon.co.jp





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~