挫折することなく最後まで見ることが出来ました~~~

リアルタイムでは見てなかったけどね(^^ヾ


最後は皆ハッピーエンドになって良かったよ★

邦之も勇気を出して良かった

春乃と茂が抱き合っているのを見て二人を応援しようと

誓ったみたいだけど。。。

やっぱり自分の気持ちを抑え切れなかったみたい


ずっと妹として接していると自分に言い聞かせていた部分があったものね

邦之の中には

そう考えるとようやく勇気を出して自分の気持ちをぶつけることが出来て

良かったよ(^0^)

春乃も嬉しそうだったよね

邦之に抱きしめられて泣いていたし


ここまで来るのに凄く時間がかかった

何度も何度も泣いていたしね

そう考えるとようやく春乃に春が来た???


邦之は春乃との時間を割いてまで商店街のために奔走していました

頑張っていましたよ

なんとしても復活させたい

その気持ちが痛いほど伝わってきました!!!


邦之の頑張りに答えるように商店街の人たちも動いていましたものね

いろいろな企画を立てて

初めは邪魔をしていた伊藤ですが、最後は手伝ってくれていましたよ

伊藤は・・・

邦之が好きだったのね(笑)

もう笑い転げてしまいました・・・・

邦之を見る目が途中で変わっていたからもしや??とは思っていたんだけど

そうだったのかーーー

もう少し早くから邦之にアプローチしていたらどうにかなっていたかもよ(笑)


優子さんは周五郎さんと一緒になったし、匠はお父さんになるそうです


皆の笑顔が戻ってきて、商店街も活気付いたし


最後まで楽しく見ることが出来ました(^0^)v


視聴率がどうのこうのと言われることもあったけど。。。

そんなの気にしないで楽しく見たほうがいいよね♪


中居さんの新たな魅力に溢れるドラマでしたよ

最後のタキシード姿かっこよかったです(*^^*)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

応援よろしくお願いします★

AD

婚カツ 第9回

邦之はどうするのかな~~~~

春乃への気持ちに答えられるのだろうか??

いまだに戸惑っている感じですよね???


あの戸惑っている邦之の顔がツボです(笑)

なんか抱きしめたくなります☆


春乃も、まさか商店街の人たちに自分の気持ちが

ばれているとは思わなかったでしょうね

しかも、邦之本人にも


シゲを責めたいけど、自分に一生懸命ぶつかってきてくれた

シゲのことを思うと責めることは出来ません

やっぱり自分も邦之に自分の口から告白しなくてはと

思っているようです


最後の最後に告白しましたが・・・

なんかこの春乃は逃げていたね

告白はしたけど、邦之の気持ちは知りたくないっていうのがあって


それはわかるんだけど。。。

でも、邦之は今やっと春乃を一人の女性として意識し始めているんだから

急に答えを求めてもね

もうしばらく持ってもいいような気がするんだけど

そのほうが絶対に邦之は落ちると思う(笑)


だって~~

すっごく意識していますよね

春乃のこと

あの視線は絶対に意識しまくりだし、好きなんだと思うんだよね

だけど、いまだに自分の気持ちにとまどっているって感じがするんだけど

どうでしょうかね???


普段の中居さんも、もしかしてあんな感じ??なんて思いながら見てます


シゲも自分の気持ちを隠して、春乃と邦之が上手く行くように

応援してくれています

いい子だ

彼に彼女を紹介してあげてくれっ!!!


そうそう、商店街も活性化し始めていますよ

皆、立ち退かないでこのままこの商店街にいようなんて言ってるし

この調子でいくといいけど、伊藤が黙ってはいないわよね


今回、市長の出番が少なくて悲しかったです(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いしますーーー

AD

前編・後編じゃなくて・・・

もう少し長い回数でも良かったかもね

このドラマ


前編・後編に詰め込んでしまったから、どうしても

詰め込みすぎな感じが出ちゃっているような気がして

もったいないな~~って思いました(^^ヾ


メイランはテツヤを追って東京に来ました

そして、二人でテツヤのふるさとである香川へ


テツヤのお父さんが、かなり厳しい人なのよね

お父さんと合わなくてテツヤは家を飛び出しました

でも、メイランのおじいさんのために再び戻ってきた

テツヤですが、かなり言い争っていましたよ


お父さんももう少し穏やかに話せばいいのにね

きついから

どうしてもテツヤも反抗してしまうのです


そんな二人を上手くとりなしてあげるのがメイラン

こういったところが上手いんだよね

彼女(^^)

お父さんはメイランは気に入ったようで、少しずつではありますが

心を開いてきていました


何故、うどんの出汁の作り方を知りたいのか

理由がわかったから、こんぶやしいたけの調査をしてこととか

言ってテツヤとメイランを試すようなことをしていたけど

いろんなことをわからせたかったんだよね


お父さんの気持ちがわかったテツヤは、うどんを勉強し

出汁を勉強し・・・


再び、おじいちゃんの待つ香港へ


自分たちが作り上げた出汁を使って食べてもらって

おじいちゃんは気持ちが嬉しかったようで喜んでいましたよ

静かに去っていきましたが(笑)


テツヤもメイランも、よりいっそう気持ちが通じ合ったようで。。。

4年後には結婚していました!!

子供も出来て幸せそう★


お父さんも少し丸くなった感じでしたしね(^0^)v


テツヤとメイランも楽しくうどん屋さんを開店させていたみたいです

ハッピーエンドで良かったよ!!!




WA OH!~自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK~ (ワニムックシリーズ 110)
¥2,100
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~

AD

3月に放送されたドラマです★

今更ながら視聴(^^ヾ


そろそろHDDの整理をしなきゃ容量が~~ってことで見たんだけど

録画しておいて良かった!!


だって~~

だって~~~

主役の成宮君がかっこいいんだもん(*^^*)

好きな俳優さんだったし、香港が舞台になっているということで

録画しておいて本当に良かったわ!!


成宮君演じる、テツヤは今までの生活を捨てて、元カノがいる

香港へ飛びます

元カノはいないんだけど、その部屋で生活中

偶然知り合ったメイリンと、口喧嘩をしながらも交流を

深めていくんですよね


メイリンは、おじいちゃんが営んでいるお店をなんとかして

続けようとするんですが、再開発の波が押し寄せているのと

おじいちゃんの身体が弱っていて、お店を続けられないかもしれない

そう悩んでいる時に、テツヤが手伝ってくれると言い出します


いろいろ試行錯誤をしながら、おじいちゃんの味に近づこうとしますが

そう上手くはいかないんですよね

昔の味を知る人からはダメ出しをくらっているし(^^ヾ


そこでテツヤが考えたのは二人で一緒に日本へ行こう!

テツヤのお父さんは香川でうどん屋を営んでいるため

そこで味を教えてもらおうというのです。。


メイランはテツヤのことを好きになり始めているんですよね~

いや好きなんだ!!

テツヤはどうかわかんないけど(笑)


おじいちゃんが気になるので行かないといっていたメイランですが

やっぱりいても立ってもいられなくなりテツヤの後を追うんです


ここで後編になってしまいました・・・


成宮君の笑顔がとっても可愛くって~~~~~~~~~~

見ほれてしまいます

メイランは、長澤まさみちゃんみたいに可愛いよ★


香港の街並み、前編ではあんまりでなかったけど(汗)

でも、香港の空気は感じました!!!



成宮寛貴 1st DVD
¥3,135
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています応援よろしくお願いしますーーー

婚カツ 第8回

なんとか商店街が自力で再生できるように・・・

頑張っているんですけどね~~

商店街の人たちに声をかけて!

でも、なかなか上手く行かない


諦めきれない邦之に、匠に周五郎さん★

彼らの頑張りが今後にかかっていますものね(^^)


邦之が説得しても、いまいち説得力がないということで

とんかつを作ることになってしまいました

まさか、まさかの邦之のエプロン姿


この姿を見てあるドラマを思い出してしまいました!!!

「味いちもんめ」

この時の中居さん、最高に可愛かったもんね~~~~

今でも可愛いけどさ♪

妙にあの若い頃の中居さんを思い出してしまいました


ヘタながらもなんとか作り上げたのは良かったんだけど

この日は春乃のBDだったのです

茂のはからいで二人でデートすることになり、春乃は

はりきっていたけど、邦之は忘れていたのよね(^^ヾ

悲しいことに

でも、ひたすらに邦之を待っている春乃が健気でした

いや、一番健気なのは茂かな~~

本当にいい奴だよ

邦之よりもね(笑)


区長を襲った犯人が無事に捕まり、区長の中でも

ある変化が起きてきました

匠が出した書類に目を通そうとしているんだから

それだけでも進歩があると思うんだけど


これから区長がどんな判断を下すのか

そして、商店街はどうなるのか???

邦之と春乃は???


あーーー

続きが気になります(^0^)v





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

婚カツ 第7回

邦之・・・・

プロポーズしましたね!!!!

なんかいい雰囲気の中でのプロポーズだったので

良かった~~とか思ったんですけど(^^)


でも、でも・・・

振られてしまいました(涙)

真琴さんの中ではそういった対象ではなかったってことですよね

邦之が


管理人の中ではめちゃ対象なんですけどーーーーって

管理人のことは聞いてないか(^^ヾ


これからも変わらぬ友情が続けばいいんだけど

邦之の中では精一杯のプロポーズだったのにね

叶わなくて残念でした!!!


邦之のプロポーズが叶っていたら、春乃ちゃんが

泣いていたかな??

とうとう、茂には自分の気持ちがばれてしまいましたしね

隠しても隠し通せないよ

だって大好きなんだもん

真琴さんとの話が出るたびに傷ついていたものね


春乃が好きな茂が気付かないはずないもん。。。

すぐに察知していたものね

茂も辛いよね

自分の好きな春乃が邦之を好きだなんて!!


周五郎さんが合コンで傷つけた女性が、区役所に投書して来ました

ばれてしまったんですよ~~~~~~

嘘をついて入社していたことが!!


周五郎さんの生き方に賛同していた邦之は、あえて自分が

その罪を被り区役所を辞めてしまいます

今、辞めて大丈夫なの????

これから商店街の復活のために動かなきゃいけないのに!!!


果たして邦之はどう動くのかしら??

そして春乃は自分の気持ちを伝える日が来るのか??

目が離せませんね(^0^)v





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~~

婚カツ 第6回

今回も面白かったですね~~


邦之と真琴、春乃、そして茂

いったいどうなってしまうんでしょうか??


邦之は真琴に惹かれているような気がするんですよね(^^)

性格が合うのかな?

お互い昔を知っているからね♪


春乃とも思い出がいっぱいあるはずなんだけど

妹みたいに思っているから恋愛になかなか発展しないような

気がするんだ

春乃の片思いで終わるような気がするんだけど、どうだろう??

最後まで見てみないとこればっかりはわからないよね!!


商店街を活性化させるために、再開発が行われようとしています

匠も再開発チームに入れられるんですが・・・

やっぱりたくさんの思い出がある商店街をつぶすわけにはいかない!!

あのいつも弱い、逃げ腰の匠が立ち上がりましたよ

仕事に奥さんにも立ち向かうことを決めたようです

良かった(^^)v

そんな匠を見て、邦之は結婚って凄いといい始めましたよ

だんだん、邦之の中でも結婚に対する意識が変わってきたって

ことですよね~~


今回は猫合コンが行われました

凄く楽しそう

猫合コンって


お互いの飼っている猫の写真を持ち寄っての合コンらしい(笑)


初めは楽しそうだったんだけど、区役所の人が猫を連れてきたことによって

合コンの雰囲気が変わってしまうんですよね

でも、茂の機転で最高の合コンに生まれ変わりました!!

カップルも出来たしね☆


これからもこんな風に、茂のお店で合コンを続けて・・・

結婚に結び付けられるといいんだけど

でも、いろんな問題が山積みなんだよね(><)


今回も中居さんの素敵な笑顔が満載で良かったです~~

匠と向き合うシーンの笑顔が最高だったわ(*^^*)v





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします(^0^)v

婚カツ 第5回

春乃ちゃん、茂君にプロポーズを断る時

辛かったでしょうね(TT)


今までの二人の関係がどうなってしまうのか??


友情も無くなってしまうんじゃないか??


その不安もあったし、邦之を好きなことを

諦めることも出来ないし

かなり葛藤したと思います。。。


でも、邦之に言われた言葉で嘘はつけないと

思ったんでしょうね

茂君を傷つけてしまっても自分の心に

嘘はつけない

はっきりと自分の言葉で断っていましたよ


茂君も最後まで明るく振舞っていました

あの姿が痛々しかったな~~~

本当に春乃ちゃんのこと好きだったものね


いきなりのプロポーズでしたが、ずっと気持ちは

温めていましたもの☆

その思いは成就しなかったけど、次こそ

きっと素晴らしい女性に会えるはず


一方、邦之のほうは全く何もやっていません(笑)

子供を連れて遊園地に行ったくらいです!!


でも、この遊園地のシーンが良かったんですよね~

どの中居さんもかっこよかった

いや可愛かった(*^^*)


特に乗り物に乗っている顔・・・

あれはマジ顔だったね(笑)


結婚に対する意識も、皆に影響を受けていい方向に

変わってきている邦之

もしかして真琴さんに惹かれているってことあるのかしら??


なんかこの二人は気が合っているような気がするのよね

昔バッテリーを組んでいたことも影響しているのかもしれないけど。。。


春乃ちゃん、まだまだ邦之には気持ちを伝える気はないようだし

邦之と真琴さんが仲良くしているのを見るのは辛いかもね(^^ヾ


商店街の開発計画もあるし

婚カツしている場合じゃなくなっているかも!!!

果たして邦之は、これからどう動くのか???


次回が気になります~~~~~



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

応援よろしくお願いします(^^)v

挫折せずに視聴しています(笑)

婚カツ 第4回

このドラマ・・・

管理人は好きなんだけどね~~~

ゆるい感じが(笑)


今回、ゴルフ合コンが開催されました!!!

ゴルフ合コンなんてあるのね

びっくり(^^ヾ

でも、野外での合コンなんて楽しそう♪

違った面も見れていいかもね


邦之はくじで負けたようで、区役所でお留守番でした

窓口を開けていたけど、お休みの区役所に

やってくる人っているの??

しかもあんなに奥まった所に。。。


毎度、思いつきの区長が張り切ってドキュメンター的なことをするとか

言い出していたけど、周りは迷惑だよね

あんなことされたら

慌てふためく邦之が可愛かった♪


婚カツ窓口に来て欲しくて、弟の友達がやってくるんですが

彼らの言い分もわかりますよね

十分に

でも、邦之の言い分も痛いほどわかる!!

いや、今は邦之の台詞のほうがずしーんとくるかも。。。

なんか、邦之の台詞にうんうんとかうなずいている自分がいたもんね!!

妙に説得力のある台詞だったな~


キャディーに扮している、匠とかが可愛かった

妙に似合っています

やっぱりいい味を出しているんですよね、匠が


都市開発化の荷物を運んでいき、商店街が開発地域に選ばれていることを知ります

匠の驚愕の顔・・・

これから商店街どうなってしまうのかな???

心配です!


区長が、とんかつを食べに来て、あまりにもお父さんがぺこぺこするもんだから

邦之もいたたまれなくなって本当のことを告げようとします


が・・・・


春乃ちゃんが助け舟を出してくれるんですよね

これは助け舟じゃないんだけど

好きだからなんだけど。。。

全く気がつかない邦之に笑えます


茂は春乃に本気だし

三角関係になってしまうのかしら???


次が楽しみだ~~~~


どうもこのドラマの中居さんを見ていると思いだすんですよ★

キューピィーを(^^)

あの髪型のせいだと思うんだけどね



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v

婚カツ 第3回

今回も笑わせていただきました(笑)

気楽に見られるドラマで面白いんですよね~~

時に、身につまされることもありますが(^^ヾ

楽しく見れるドラマなので挫折しないで

今のところ・・・

見れそうな気がしています!!


ヨガ合コンに参加した邦之たち

ここで邦之は可愛い女の子、杏里さんと知り合います

メアド交換したりしていい雰囲気なんだよね(^^)

邦之もまんざらじゃないみたい。。。


でも、杏里さんのほうは急いでいたんですよね

結婚を(汗)

もう35だし

子供を生んだりする年齢を考えたら時間がないと・・・


そのためには恋愛に時間をかけている暇はないというのが

杏里さんの考え方で


全く邦之とは合わないですよね


邦之は時間をかけてお互いのことを知って・・・

それから結婚に発展していけばいいと思っているようだったので

杏里さんとは別れましたよ

邦之がふられたのか??

ふったのか???

いまいち、邦之もわかってなかったみたいだけどね(^^ヾ


邦之の婚カツはまだまだ続く・・・


茂は春乃ちゃんが気になって仕方がないみたい

しかも春乃は自分に気があるとまで思っているからね~~

この勘違いが怖いです(笑)

春乃と一緒にお店をやっていこうとエプロンまで用意しているし

春乃の気持ちを確認したわけじゃないのに、そこまで突っ走れる

茂がある意味好きです☆


いつも絆創膏を貼っている匠

奥さんが恐妻家なんだろうか??

匠の奥さんが見てみたい今日この頃です


しかし、中居さん、やっぱりかっこいいですね(^0^)v

何箇所もツボなシーンがあり・・・

ついつい、かっこいいと呟いてしまいました(* ̄Oノ ̄*)


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v