花王株式会社さんから「ビオレ おうちdeエステ 肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル」の

サンプルが届きました♪

 

image

 

各層深部まで潤いで満たす高潤ほぐし処方なんだそうです!

 

寒さが厳しくなってきたので、お肌の乾燥も気になる季節・・・

お肌を柔らかくする処方なのは嬉しい限りです。

 

お肌をマッサージしながら洗うだけでいいのも嬉しい^^

面倒が嫌いなんです・・私(笑)

 

早速使わせて頂きます!

 

花王株式会社さん、ありがとうございました(*^^*)

 

 

AD

再び熱い‘雨’が降るだろうか

チョン・ジフンが歌手ピに戻る。 

夫になったし、パパになった。 

その状態でファンたちの再び心をつかむという意欲を示した。 

きらびやかなパフォーマンスとがっしりしたからだを武器として

レインはまた、一度熱い舞台を作り出すことができるだろうか。 


レインは12月1日初めてのミニアルバム‘MY LIFE愛マイ ライフ’を発売する。 

アルバム タイトルからピの変化が感知される。

 このような流れは去る1月発売したシングル‘最高のプレゼント’から始まった。 

今の妻になったキム・テヒに向けて作った‘最高のプレゼント’をレインは

ファンたちのために準備した歌だと紹介した。 


そして今回のアルバムでレインはまた、一度‘愛’を選んだ。 

自身の人生と音楽を‘愛’といったとしても、今回のアルバムにも妻キム・テヒと

去る10月生まれた初めての娘に向かった愛を溶かして出したと考えられる。


もちろんレインは今回も新しいアルバムに対して“今のレインがあるのは音楽と

彼を応援したファンたちに有り難みを伝える特別なパッケージ アルバムだ”と説明した。 

2002年デビュー以後15年間外部に公開されなかった写真を収録する。 

“自身の人生写真を公開”といいながらファンたちとの共感形成に注力しようとする計画だ。 

今年デビュー15周年を引き受けた雨は、これを浮上させる戦略も立てた。

12月3日放送されるKBS2単独カムバック特集放送‘2017 RAIN IS BACK’を編成受けた

レインは新しいアルバム舞台を整える。 

同時に去るヒット曲レパートリーも準備している。 

KBS2オーディション プログラム‘ザ・ユニット’後輩をカムバック舞台にたてる。 

MCを引き受けた‘ザ・ユニット’に自身のカムバック プロモーションをまともに活用中であるわけだ。


レインは変化した音源市場フローチャート従う。 

新曲‘今日別れ’を来る24日午後6時先公開する。 

愛に失敗した恋人の離別歌をコレボレーションで完成した。 

ダンス歌手に分類されるレインがバラード曲を選択、ボーカル力量を満たす

女性歌手と呼吸を合わせた。 


2014年1月正規6集で軍除隊後華麗に歌手に復帰したレイン. 

そのおかげで3年間俳優チョン・ジフンでまい進することができた。 

2017年1月シングル発売で歌手活動再開を知らせた。 

だが、それは派手な結婚のための準備過程だった。 

2017年12月再び歌手でカムバックを発表したレイン.

 今回のアルバムはどんな成果を得るための過程か、以後歩みが気がかりだ。 
 

AD

来週歌謡界、ユン・ジョンシンを越えろ。ピ・防弾少年団

先輩・後輩ミュージシャンの激突である。

 

年末を控え、11月歌謡界が熱くなった中で、来週歌謡界は、

様々なジャンルのミュージシャンがカムバックする。

 

久しぶりに帰ってくる歌手ピからファンのための音源発表を

決めた防弾少年団、そして混成グループカード(KARD)まで多彩。

ユン・ジョンシンとミンサーの鉄壁を超える宣伝が期待される。

 

 

#24日、先輩・後輩ピ・防弾少年団

 

来週歌謡界のハイライトは、レインと防弾少年団である。 

レインは久しぶりに歌手としてカムバックになった。

過去2014年に発表した正規6集以後3年ぶりに発表する新しいアルバムの先行公開曲だ。

 24日に発表する新曲「今日別れ」は、特に女性歌手とのコラボ情報を予告して期待を集めている。

 「今日別れ」は濃い冬の感性がにじみ出ることだ。

レインの派手なパフォーマンス舞台より男女デュエットの正統バラードを先行公開し、

一層深くなったレインの感性をアピールする計画。

久しぶりにカムバックする歌手ピの姿が気になる。 

 

韓国歌手初の「アメリカン・ミュージック・アワード」で公演するなど、歴代級訪米歩みを

続けている防弾少年団もファンのためのびっくり音源を発表する。

防弾少年団は24日、「MIC Drop」のリミックスバージョンの音源を発表する。

スティーブ青木と米国ヒップホップ界ホットラッパーデザイナーとのコラボレーションで

完成した。

当初防弾少年団は17日、この曲を発表してみたが、「アメリカン・ミュージック・アワード」に

出席以来発売日を延期することになった。

 

 

カムバックされる方が多い時期に・・・

ジフンさんもカムバックになるようですねビックリマーク

ジフンさんらしい素晴らしいカムバックになりますようにラブ

RAIN(ピ)24日新曲「今日別れ」電撃公開...デュエット主人公は誰?

レインのミニアルバム収録曲「今日別れ」を奇襲発売する。

17日レインカンパニーはレインが来月1日、ミニアルバム[MY LIFE愛]発売に先立ち

24日午後6時、各音源サイトに先行公開曲「今日別れ」を発表すると発表した。

レインは「今日別れ」を発売し、本格的な[MY LIFE愛]カムバック活動の開始を知らせる予定だ。

今回のアルバムの最初のトラック「今日別れ」は、タイトルそのままに、長い恋人が

経験する別れの素直な気持ちをストレートに表現した曲だ。

レインとデュエットで一緒にした女性アーティストとの特別な呼吸に期待が集まっている。

 

レインカンパニー側は「収録曲の中で濃い冬の感性がにじみ出る恋人の別れの物語「今日別れ」を

奇襲先公開することを決定した」とし「派手なパフォーマンス舞台ではなく、男女デュエット正統バラード曲で

一層濃くなったレインの声を鑑賞するすることができそうだ」と話した。

24日先公開以降に公開されるアルバム[MY LIFE愛]は歌手レインがデビュー後、

歌手としての人生に深く位置音楽を愛で表現した。

今のレインを可能にした彼だけの音楽と支持してくれたファンに感謝の気持ちを伝える

スペシャルミニアルバムだ。
 
レインは21日夕方8時KBSホールで単独カムバックステージ「2017 RAIN IS BACK」というタイトルで

カムバックショーを開いて、その12月3日放送予定だ。

この日の舞台では、今回のタイトル曲に加え、レインの過去15年を網羅ヒット曲メドレーを

披露する予定だ。

「パフォーマンス以外の声」...ピ、24日先行公開曲「今日別れ」を発表

 

歌手レインがミニアルバム収録曲

「今日別れ」を奇襲発売する。 

 

レインは来月1日、ミニアルバム「MY LIFE愛」発売に先立ち、24日午後6時、

各音源サイトを通じて先行公開曲「今日別れ」を発表する。 

 

今回のアルバムの最初のトラック「今日別れ」は、タイトルそのままに、

長い恋人が経験する別れの素直な気持ちをストレートに表現した曲で、

レインとデュエットで一緒にした女性アーティストとの特別な呼吸に期待が集まっている。 

 

レインカンパニー側は「収録曲の中で濃い冬の感性がにじみ出る恋人別れ話「今日別れ」を

奇襲先公開する」とし「レインだけの派手なパフォーマンス舞台ではなく、男女デュエット

正統バラード曲を通じて一層濃くなったレインの声を鑑賞することができる新たな挑戦」と説明した。

 

24日先公開以降に公開されるアルバム「MY LIFE愛」は​​歌手レインがデビュー後、

歌手としての人生に深く位置音楽を愛で表現した。

 

今のレインを可能にした彼だけの音楽と支持してくれたファンに感謝の気持ちを伝える

スペシャルミニアルバムで、企画制作中である。

一方、レインは来る21日午後8時KBSホールで単独カムバックステージ

「2017 RAIN IS BACK」というタイトルでカムバックショーを開いて、

その12月3日に放送される予定だ。

 

この日の舞台では、今回のタイトル曲に加え、レインの過去15年を

網羅ヒット曲メドレーを披露する予定だ。

 


 

 

 

ソル・ハユンさんのインスタにジフンさん登場爆  笑

 

「ザ・ユニット」に参加しているのですねおねがい

 

彼女はトロット(演歌)を歌うようですよ~

どこかのグループに属しているわけではなく、ソロで活動されているようです!!

 

小さいころからジフンさんのファンだったそうです。。

今回会えて良かったねえラブ