ソウル2日目に足を運んだ 黄真伊(ファンジニ) フォトカフェ


変身した管理人でございます(笑)


さすがに真正面の写真をUP出来ないのであせる


全く顔がわからない1枚をUPしておきます( ̄▽+ ̄*)


思い出しても、やっぱりこれが一番面白かった~~

またやりたいなドキドキドキドキ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路-ipodfile.jpg

AD

2泊3日という短い滞在ながらも・・・

冬のソウルを満喫して帰ってきました(^-^)


ソウルに行ったのは12月

レポを書き終えたのが3月


そろそろソウルへ行きたい虫がざわつき始めております(笑)

いい加減、ソウルに行かないと暴れちゃいそうだよ~~~ってことで

ソウルに行く計画を本格的に立てないとね!


最初はジフンさんの映画公開にあわせて3月に行く予定だったけど

公開延びているので3月には行けそうもありません(^^ヾ


でも、近いうちにソウルに行かなきゃ!!とは、思っております♪♪



また早いうちにソウルレポがスタート出来ますように。。。と、

神様に祈りつつ♪♪

今回のレポを終わりにしたいと思います(^-^)v


長々とソウルレポを書きましたが、読んで下さって皆様

本当にありがとうございました★

カムサハムニダ~~


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

AD

仁川から松山まで

機内食はこんな感じ・・・


毎度のことイマイチなんだけど(^^ヾ

空港でお昼も食べれてなかったので

とりあえずお腹に入れておきました


友達は爆睡していたけどねあせるあせる


あっという間に着いちゃうから機内食なくても

いいんだけど

出るんだよね~

出るんならもっと美味しくしてくれたらいいのにって

毎回思ってしまいますガーン


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

AD

このゲートをくぐってしまうと・・・


松山に帰らないといけないから辛いの(><)


まだまだ遊び足りないの~~~と、松山女子4人

叫びながらくぐりました(笑)


初ソウルの3人がソウルを大好きになって松山に

帰ってくれたので嬉しかったけど。。。

もっともっとソウルを満喫させてあげたかったな

ツアコンとして反省する部分もあるので

次回のためにもっと勉強しておかなくては!!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

仁川空港で最後に韓国料理を食べて~~~なんて、いろいろ

考えていたのに!!!


免税品受け取ったり、タックスリファウンドしてたりしたら

時間がなくなってしまった(涙)


そのため、最後に食べたのはお菓子のみ(^^ヾ

そしてジュース。。。


これが一番悔やまれるあせるあせる


早々にガイドさんとお別れして出国して中に入ったんだけどね。。。

スムーズに行かない事もあるもんです


次はしっかり最後の最後まで韓国料理を満喫して

松山に帰ってやるーーーー!!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ロッテ免税店からお土産店へ立ち寄り・・・

後はまっすぐ仁川空港へ


このバスの中では爆睡でした(;´▽`A``


バスを降りた時、ガイドさんに「夜遅くまで遊んでいたのかしら?」って

笑われたよ(笑)

はい、まさしくその通りですあせるあせるあせる


仁川空港が見えてくると寂しくなるんだよね。。。

もっと、もっとソウルにいたくって!!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

男性化粧品のモデルをしているダニエルさん(-^□^-)


ロッテ免税店にて出会いました・・・

広告だけど(笑)


ジフンさんとドラマで共演してから気になるんだよね

ツイ友さんで大ファンの方もいるしドキドキドキドキドキドキ

ツイ友さんの影響大なんだけどにひひ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

帰国日にロッテ免税店に立ち寄った管理人・・・


ジフンさん、ようやく見つけたよ(汗)


管理人の探し方が悪いのかあせるあせる

なかなかいなくってね・°・(ノД`)・°・


見つけたときは感動しちゃったドキドキドキドキドキドキ


友達も最後の最後に名前を覚えてくれましたよ。。。

今も覚えているかどうかは謎ですが(笑)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

12月のソウル


ツアー参加だったので最終日にはロッテ免税店に

連行されました(笑)


特に買うものはなかったんだけど・・・

ぶらぶらしなきゃいけなかったので(^^ヾ


大阪雲ちゃんのためにBBやJYJなどを撮影にひひ


ジフンさんもいたにはいたけど、見つけるのが大変だったよ(涙)

また明日UPしますグッド!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ベストウェスタンプレミア ホテル国都のお隣にある

国都食品


陽気なおば様がトッポキやキンパを販売されておりますビックリマーク


コネストなどで見ると、こちらのお店のキンパが美味しいということだったので

お買い上げしてみました(‐^▽^‐)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ダウンうん、評判どおりだった~~

凄く美味しかったよ得意げ


大好きなトッポキとキンパを、なんとか3日目の朝食べることが出来て

満足でした


約1名は連日ハードに動きまわったために、胃を壊してしまって

辛そうでした(涙)

初ソウルなのに引きずり回してごめんよ~

Kちゃん汗汗


ミ~ハ~ミミのさんぽ路