7月5日


ミュージックステーションSP


夏のスーパーライブ


SMAP登場でございます( ̄▽+ ̄*)


メドレーらしいので、盛り上がること間違いなし!!


大いにMステエンJoy!しちゃいましょうにひひ

アップ慎吾のパクリ(笑)



Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)/ビクターエンタテインメント
¥1,800
Amazon.co.jp

Joy!!(初回限定盤)(ビビッドオレンジ)(DVD付)/ビクターエンタテインメント
¥1,500
Amazon.co.jp

Joy!!(初回限定盤)(ライムグリーン)(DVD付)/ビクターエンタテインメント
¥1,500
Amazon.co.jp

Joy!!(レモンイエロー)/ビクターエンタテインメント
¥1,155
Amazon.co.jp

Joy!!(初回限定盤)(ショッキングピンク)/ビクターエンタテインメント
¥1,400
Amazon.co.jp

AD

愛してる、愛してない

テーマ:

photo:01



公開初日に観にきました(^_^)

管理人を含めて…

五人(~_~;)

まだ上映まで時間あるから、もう少しは増えるかな⁇


iPhoneからの投稿
AD


Park Hyo Shin(박효신) - 눈물날려그래

ヒョンビン、イム・スジョンちゃん主演映画「愛してる・愛してない」

松山でも上映が決まっております^^

GWに公開なのだ~~
GWの楽しみが1つ出来ました!
見たい作品の1つだったので、松山での上映が決まって
嬉しかったな♪

結局、ジフンさんの映画は松山で公開はなかったけどね。。
まあ、高松までプチ旅行に行けたから良かったかな

で、こちらの映画のMVにパク・ヒョシンさんの歌が
使われております
映画の中では使われてないようなのですが。。
映画の中でぜひぜひ使って欲しかった~~~
映画をさらに盛り上げたと思う!!!

ヒョシンさんの素晴らしい歌声が映画への期待を
高めます
AD

映画「王になった男」

テーマ:

3月16日
朝一番の回で見てきました^^

イ・ビョンホン主演「王になった男」

女性ばかりの劇場(笑)
男性が一人もいない劇場も珍しいなと思ってみたり。。

朝一番だったので劇場には管理人を入れて13人ほどでしたけどね。


前評判通り・・・!!
映画は本当に面白くって!!!
最後までずっと飽きることなく惹きつけられました!!!


暗殺に怯える光海君

その光海君の影武者として15日間生きることになった道化師の

ハソン

この全く正反対の男性を巧みに演じ分けるイ・ビョンホン

イ・ビョンホンのくるくる変わる表情に惹きこまれっぱなし・・
管理人、ビョンホンさんのドラマってあんまり見たことないし

映画もJSAくらいしかまともに見たことがないのですが

こんなに素晴らしい演技をする方だったのねと、目から

鱗状態でございました。


彼は冷酷な無表情な人間を演じるより、人間味あふれる
役を演じたほうがいいような気がする。。。とか、映画を見ながら

ふと思ってみたりね。。

映画の世界に引き込まれつつの、ビョンホンさんの次回作を

期待する気持ちが膨れ上がってきたりして(笑)

忙しい時間でございました。


ビョンホンさんのほかにも脇役の方たちの演技の素晴らしさに
脱帽でした


ハソンを王に仕立て上げて教育していくホ・ギュン

王を支えるチョ内官

王が身代わりではないかと疑うト部将


最初はハソンをバカにしていた部分があるのですが。。。


やはり身分が人をその身分に持ち上げると言うことがあるように

ハソンもだんだんと王らしい立ち振る舞い、言動などをするようになり

ハソンの言葉にハッとさせられ、ハソンに仕える彼らもかわっていくんですよね


実際の王が、あんな王なので。。

どうしても民を思う、民のために生きるべきだと熱く訴えいるハソンの

言葉に、突き動かされて彼を守ろうという思いが湧き上がってくるのです


反目しあっていても、いつしか気持ちが通じ合う彼らの友情が芽生えていく様子も

自然に描かれていて胸を打ちました


大好きなハン・ヒョジュちゃんも出ていたのですが、今回は彼女の持ち味である

はつらつさが抑えられており、いつもとは違った演技を披露しておりましたね

王が着ていたきらびやかな赤の衣装とは違い、ぐっと色味を抑えられた衣装の

数々でした

それがまた兄を謀反の罪で殺されるかもしれないと苦悩する王妃の苦悩を

さらに深めているようで切なく感じましたよ!


本当に素晴らしい作品にまた1つ出会えました。。。

DVDが発売されたら買ってしまいそうです^^
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

映画「凍える牙」

テーマ:

イ・ナヨンちゃんとソン・ガンホさん共演映画「凍える牙」

(韓国のタイトルは「ハウリング」でしたね)


松山で上映決定です~~


9月8日から日本で公開スタートで・・・

松山での上映は10月13日からビックリマーク


1か月ほど遅れていますが、遅れてもいいので

上映は嬉しいですo(〃^▽^〃)o


ジフンさんの映画も遅れてもいいので上映して欲しいーーと

叫んでいいでしょうか(笑)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

どれだけ上映が遅くなろうとも・・・


公開してくれるだけで嬉しいですーーーーー(笑)


いや、本当なら都会と同じようにタイムラグなしで

上映して欲しいけど(^^゛

田舎なので難しいのよねあせるあせる


この作品も見れないかと思っていたので

上映決定に喜んでおります!!


その作品が「青い塩


ジフンさんが「飛上、太陽近く」で共演したシン・セギョンちゃん

ドンウォン君が「義兄弟」で共演したソン・ガンホさんが

主演しておりますグッド!


去年8月に行った釜山で、ちょうど上映されておりました

記念にとチラシだけ貰ってきたんだよね


あれから1年後に松山で見ることになるとは・・・


6月2日、重信シネマサンシャインで上映ですラブラブ

公開初日に足を運ぶつもりですーーーー




クォン・サンウ主演『痛み』

テーマ:

クォン・サンウ主演『痛み』


松山ではなかなか韓国映画が上映されないんですよね(^^ヾ

上映されてもあっという間に終ってしまうあせるあせる


しかも上映される映画館は1箇所のみだし~

4箇所あるだから全部でやってくれるといいのに。。と、

毎回思うんだけど(汗)

人が入らないのでしょうがないんだろうけど汗


で、久し振りに韓国映画の上映があるようですグッド!


それが、クォン・サンウ主演『痛み』


この作品って、ジフンさん主演ドラマ「逃亡者PlanB」で

刑事役をしていた俳優さんが出ていたはず。。


お名前キム・ヒョンジョンさん

ツイッターで映画の撮影のこと呟いてました(‐^▽^‐)

彼の呟きを見て、どんな映画なのか気になっていたので

松山での上映嬉しいなビックリマーク


大街道シネマサンシャインで4月14日から上映スタート

見に行ってみようっと(*^▽^*)



ドリーム・コンサート [DVD]/オムニバス
¥19,950
Amazon.co.jp


今日はK-POP DREAM CONCERT ドリームコンサート-History’07~’09 を見に
映画館に行ってきました~~~

朝一番の回で見てきたよ^^

コンサートを映画で見るのってどうなの??って思っていましたが
これが思いがけず良かったです!!

映画なのでじっとして見なきゃいけないんだけど(笑)
知っている曲になると身体が動き出しそうになるね♪

気になったのはSHINeeと2NE1
大好きな2AMも出ていたのが嬉しかったな

そして東方君たちも出ていたのが嬉しかった
やっぱり5人のダンス、歌は最高だよ!!

友達とも話したんだけど「Tonight」
本当に良かった(TT)
鳥肌がたったし何故か泣けてきました。。。

次は来年1月だね♪
これまた上映を楽しみに待ちたいと思います(^0^)v





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

皆さんは行かれましたか??

是非、映画館に足を運んで欲しいな~~

嬉しい~~~~~


ずっと見たかった韓国映画 国家代表!?


我が松山でも上映だよドキドキドキドキ


キム・ドンウク君が出ているので見たかったの(≡^∇^≡)

松山での上映、凄く嬉しいですビックリマーク


しかも・・・

字幕なのだにひひ


松山での上映は11月27日(土)!!

絶対、初回に見に行くんだからキスマーク




ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~~