とうとう最終回を迎えましたーーーー

途中までが長かったけど、最後のほうは一気に見れましたね(^^)


最後、ムーティとキャッシュは結ばれました

長かったな

この二人が結ばれるのが

ムーティが意地っ張りだったからね

キャッシュもよく頑張りましたよ!!!


チチとシャドーも誘拐事件のおかげか、絆が深まったようですよ


あの嫌味なイーチンも最後はいい人になっていたし

人が信じられなくなったと言っていたけど、ムーティたちのせいでは??

ムーティはスン氏のせいにしていたけどね(笑)

あれだけ騙されたらイーチンも人間不信に陥るって


ハーバードも気の毒だったよね

お父さんは死んでしまうし、お金も最後は奪われるしね

一番気の毒だったかも。。。。

ムーティが好きで、出来れば会社も手に入れたいといった気持ちを

持っていただけなのに

全て持っていかれてしまって

彼はこれからどうするのかしら(^^ヾ


最後、バタバタっと終わってしまった感じはするけど、無事に最後まで

見れて良かったです

挫折してたけどね、途中(笑)



AD

オヤジさんの娘でしたね~~~

ムーティは


管理人の読みがあたりましたよ(^0^)

本当の父親が誰だかわかってムーティも

ホッとしたでしょうね

誰か知りたがっていましたし!!!


オヤジさんも娘がわかり涙を流していましたよ

そして、早々にフランスに去っていきました。。。

早い、早すぎますーーーー

去るのが

これでオヤジさんは出ないような気がする

そう思うのは管理人だけ???


ハーバードの父親はなんとか逃げ出しますが

逃げる途中に車に接触

心臓停止で・・・

亡くなってしまいました

怒り狂うハーバード・・・

キャッシュたち仕返しをされるに違いないわと

思っていたら、チチが誘拐されてしまいます


チチが誘拐されるところをみたシャドーは

外に出れないと言っていたのに、愛の力で

出るんですよね

外に!!!!

そして必死にチチを追います

車・・・運転できるの???

まさか無免許・・・よね???

ずっと閉じこもっていたんだから運転できないだろうし(^^ヾ

愛の力は凄いわ~~~~~


ハーバードはチチを誘拐してキャッシュたちに復讐しようと

しているのよ

宝が嘘だったこともばれてしまったしね(><)

最後の最後に大変なことになってしまいました!!!


次回がいよいよ最終回です

いったいどうなってしまうの???

ハーバードの復讐は??

ムーティとキャッシュの恋の行方は~~~

気になりますね(^0^)/




AD

なんとハーバードの父親を閉じ込めてしまいましたよーーーー

仕返しか????

ムーティもやることがだんだん大胆になってきましたよね(^^ヾ

母親を助けたからもういいじゃないとも思うんだけど

そうもいかないわよね

なんとかして財宝のありかも探さないといけないし


ハーバードはムーティの態度がよそよそしくなったことを

不信に思い、ムーティに問い詰めます

ムーティは見えているものだけが真実ではないと遠まわしに

言うんだけど、ハーバードはピンとこず(汗)

母親のことを言わなくてはいけなくなりました

誘拐したのはあなただろうと。。。


ハーバードの父親とムーティの義理の父親との間に

確執があったようですね

そのため、こんな大きなことになってしまったみたい

考えてみたらハーバードも被害者かもね


本当のことを話すまでは父親は返さないというムーティ

ハーバードとムーティの仲はもう昔のようには戻らないのでしょうか???

そのほうがキャッシュは嬉しいだろうけど(笑)


チチの誕生日プレゼントを選ぶムーティとキャッシュはいい雰囲気でしたよ(^^)

このままラストまで続いてくれるといいんだけど。。。


チチとシャドーもいい感じ

チチのことを一番理解してくれているのがシャドーですものね♪

あの天井一面の星

綺麗だったな~~~

チチじゃなくても感動して泣いてしまうよね

いいことするじゃん、シャドーも


ちゃんとオヤジさんから電話があった良かったよ

このままオヤジさんは二度と出ないのかと思っていたから(笑)



AD

ムーティの母親救出作戦で、キャッシュとの気持ちが

近くなりましたね

長かったわ

この二人の気持ちが近づくのが

近づいたと思ったら遠ざかるからね(^^ヾ

疲れるほどに!!!!


ムーティ母もキャッシュに勇気を出して娘にアタックしろと

言われていたし、キャッシュなら自分の気持ちをちゃんと

伝えられるでしょう(^^)


なんとなくこの二人はもう大丈夫かなって気がします


オヤジさんとムーティ母の関係も修復できそうですよね

フランスで本当のことを話すなんて。。。

このままオヤジさんはもう出てこないの???

このドラマの主役級なのにーーーと、思ったのは管理人だけでは

ないはず

一緒にフランスに行ったしまったみたいだし


絵の秘密もまだまだはっきりわかってないですしね

暗号って???

あの絵のどこに書いてるのかしら??

ムーティ母は知っているんですよね~~~

はっきりしてからフランスに行って欲しかったわ

ムーティに言っているのならいいけど。。。。

いまいち、秘密がわかりずらいのよね

これから明かされるんだろうけど(^^ヾ


シャドーはよくチチのことがわかっていますよね

自分のことをわかってくれる存在に気がついたチチ

穏やかな顔が戻ってきました♪

このカップルが一番見ていて気持ちがいいね(^0^)

可愛らしくってさ☆




チチの気持ちはキャッシュには伝わらないな~~~

近くにいるシャドーを好きになればいいのに・・・

チチも本当の幸せをつかめると思うんですよ

キャッシュを追うよりね。。。

でも、好きな気持ちを抑えられないしと、思っていたら

シャドーのほうに気持ちが傾いてきました

良かった(^^)

この二人の関係が好きなので、一歩前進したかな???


でも、キャッシュとムーティのほうは全くですね

進展がない

進展がないどころか気持ちが離れているように思えます

なんでかな

ここまでこじれてしまって

あのハーバードの存在もいけないと思うのよ(^^ヾ

余計なことばっかりするから


でも、ハーバードはお金のためなのよね

ムーティが好きだからじゃないのよ

そこをちゃんとキャッシュがわかっていたらいいんだけど

どうもわかってないのよね


ムーティのお母さんは、ハーバードに誘拐されてしまいました

絵の秘密を巡って、母親まで巻き込んでしまうなんて

初めから母親は関わっていたけどね。。。


お母さんは無事に救出されるのでしょうか??

ハーバードの父親も強欲だから、金塊のありかなどが

わからないことには逃がしてくれそうにないですよね

オヤジさんの出番かな???



切ないですねーーーー

キャッシュのムーティを思う気持ち・・・

チチのキャッシュを思う気持ち

そして、ムーティのキャッシュを思う気持ちが痛いほど伝わってくるんだけど

なんか展開が遅いのでイライラするのよね(^^ヾ

恋愛模様もいいけれど、もうちょっと財宝とか絵の秘密とかさ・・・

やってくれたほうが面白いような気がするんだけど(^^ヾ


ムーティ母が何故ムーティに冷たくしていたのかもいまいちよく

わからないしね

オヤジさんとのことが絡んでいるとは思うんだけど


後、シャドーのチチへの思いも切ないよね

あんなに好きなのに

チチを思っているのに、なかなか受け入れられなくって(><)

部屋から一歩出ることが出来ればまた違った展開になるとは

思うのよ

いやシャドーは近いうちに部屋をでるね

チチのために!!!

そして、チチと結ばれると思うんだけど~~~

チチが早いとこキャッシュへの思いを断ち切ってくれたらいいんだけど

そうもいかないのよね

愛しているから

愛しているのが伝わってくるから、一方通行の気持ちが悲しい


女社長、一人で追い込まれていますよね

周りにいい人がいないから相談する人もいない

だからって、チチを使うか(笑)

よっぽど切羽詰っているのね!!

彼女がこれからどんな失態をするのかしらね???

妙にキャッシュにしなだれかかっていたし

またムーティが誤解しなければいいけど






久し振りに見ましたーーー

放送のほうはもう終わってますね(汗)

管理人はかなり遅れて視聴中☆


ムーティとキャッシュにイライラさせられますね

二人の気持ちが近づいたと思ったのに。。。

また遠くなっていますよ

この二人の関係はいったいどうなるんだろうか??

結ばれるのかな

このままいくと、あのハーバードに取られてしまいそうな

気もするんだけど

どうもハーバードのうさんくささが嫌いなんですよね

管理人

ムーティのお父さんの執事をしていた親父もうさんくさいしね


オヤジさんは、ムーティが嘘をついていたことを見抜いてしまいました。。。

オヤジさんはチチやキャッシュのほうが大切だとムーティに

言いましたよね

確かに付き合いが長いですものね

その言葉に傷ついているようでしたよ、ムーティは


ムーティが求めているものって、家族だと思うんですよね

信頼しあえる家族

あの母親ではどうもね・・・

ムーティの心は寂しがっているように思えます

でも、遺産は欲しいってことかな???


いろいろ人間関係が複雑になってきた気がする

もっと事件が起きたほうが面白いのにーーーー




録画に失敗しないで良かった(笑)

HDDの容量がやばくなりつつあるので、さくさく見ていこう!!!


キャッシュとムーティーってば、なんでこんなに気持ちが

すれ違ってしまったのでしょうか??

見ていて切ないです(涙)

ムーティーがキャッシュに近づこうとすると、キャッシュが

逃げるのよね・・・

まあ、初めにちゃんとムーティーが全てを説明していれば

こんなことにはならなかったとは思うんだけど

でも、今更言ってもしょうがないでしょ???

キャッシュも愛しているのなら最後まで信じなきゃ


オヤジさんの説得も一理あるとは思うんだけど、どうもね~~

キャッシュの気持ちにブレーキをかけるのを辞めて欲しいわ

とりあえず、自分の気持ちに正直に生きて欲しい

せっかくムーティーが正直になっているんだから!!!


ユンハオは、キャッシュたちを怪しく思い、尾行とかしているけど

今のところ尻尾をつかまれていませんね(笑)

でも、いまいちキャッシュは仕事にのめりこんでないので

いつか大きな失敗をしそうな気がする。。。。

オヤジさんもそこんとこを心配しているのよね

早いとこ仕事を片付けて、イタリアに行こうとしているもの

チチと三人でって言っているけど、シャードーとあのおかしな

助手は置いていくのかしら??

気の毒だわ(笑)


次回もまだ二人の気持ちはすれ違ったままかな・・・






がーーん!!!

第8回が録画に失敗してました(TT)

どうも第7回とつながりがないな・・と、思ってBS日テレのサイトで

見てみると、第8回を見てませんでした

やっぱりリアルタイムで見ていかないと、こういったことが起こるのよね

これからは気をつけよう!!!


キャッシュはムーティーの秘密を知ってしまいました

ムーティーは娘じゃなかったのね。。。。

じゃあ誰の娘??

やっぱりオヤジさんの娘なのかしら???

本当の娘じゃないのに、お父さんの絵を探していたり財産を奪おうとしたり

いったい何が目的なの

気になりますーーーー


あんなに気になっていたムーティーのことをキャッシュは少し距離をおこうと

しているみたいですね

オヤジさんにも忠告されたから・・・

深い傷を負う前に、距離をおいておこうとしているけど

そう上手くいくかな

あんなに好きだったのにね。。。


急にキャッシュがよそよそしくなったので、ムーティーも不安そう

多分、本当のことを話したらキャッシュが遠のいてしまうと思い、ムーティーは

本当のことが言えなかったんだと思うんだよね。。。

話してしまえば、キャッシュは受け止めてくれると思うんだけど


チチもキャッシュへの気持ちが一方通行なので、あまりにも辛くシャドーに

慰めてもらっていました

シャドーはチチが好きなのに、精一杯慰めてあげている姿が可愛かったな(^^)

この二人はくっつくでしょう(笑)

くっつくのも時間の問題のような気がします


そうそうユンハオのお父さんは、ムーティーのお父さんに仕えていたみたいね

秘書だったのかしら?

なんか複雑な人間関係・・・

もう少ししたらわかってくるかな(^^ヾ



</body

キャッシュが真剣だね

かなり。。。。

一生懸命やればやるほど、今は空回りしているような気がする

ムーティーもキャッシュが好きだけど、自分の気持ちを抑えているしね

なぜそこまで抑える必要があるの???

いくらキャッシュに近づく為に、いろいろ小細工をしたとは言え、

今は仲間になっており、キャッシュに好かれているんだから

その胸に飛び込めばいいのに~~

見ているとやきもきしてしまいます


だって、キャッシュが好きなチチに協力まで要請してたもの(涙)

チチも怒るって!!

どんなに自分が頑張ってもキャッシュは自分のほうを向かないって

わかっているものね・・・・

まあ、シャドーがいるからいいけどさ(笑)


ユンハオ・・・

ムーティーにはっきり一緒にいると息苦しいとまで言われていましたよ(^^ヾ

なんかくどいものね

ユンハオって(汗)

結局ムーティーを利用する為だけに近づいていると思うんだよね。。。。

オヤジさんたちの存在にも気がついて、嗅ぎまわっているようだし

お互い腹の探りあいが始まりましたけど、どうなるのかな~~~

オヤジさんが失敗するとは思えないけど、何があるかわからないから

心配よ(><)

この作戦は込入っているしねーーー