初めはBS放送見ていましたが・・・

途中でBS放送で見るのは挫折(^^ヾ

レンタルして一気に見ました!!


もう伏線が張り巡らされているので

いったい何がなんだか。。。

わかんなくなりそうでしたが(笑)

一気に見たおかげでついていけたかな

思ったより


ザイティエンの過去とインシュンの過去

二人は出会うべくして出会った二人だったと

いえるでしょう

運命の糸に導かれるように出会った

それも刑事となって


リンの兄だと思っていたザイティエンが

本当は兄ではなく

リンを心から愛していたインシュンが

兄だったなんてね(TT)

リンはザイティエンが本当の兄であっても

愛し続けると思っていたので、兄じゃなくて

ホッとしたはず


ザイティエンを何故整形までして引き取ったのか

その謎も後半一気に解き明かされて

ドキドキしました

急に突き放された感じのしたザイティエンは

自暴自棄になっており、あんなに仲の良かった

相棒であるインシュンを捕まえようとしますが

リンの愛で思いとどまりましたね


本当の敵が誰なのか!!!

それが重要だと気がつき、大きな悪に立ち向かって

行くのですが本当に敵は大きすぎて(><)


とりあえず最後の最後に捕まえることが出来たけど

氷山の一角!

まだ本当の敵は出てきてない。。。

そしてその敵がザイティエンとインシュンをまだ

狙っているという終り方で是非ともパート2を

作って欲しいと願ってしまう終り方でした

案外、出来そうよね~~~と、期待しては

まずいかしら(^^ヾ


ザイティエンが心から愛していた女性が

敵だとわかりショックを受けていたザイティエン

インシュンも愛を交わした女性に激しく裏切られ

自暴自棄になりましたが立ち直りましたね

その立ち直り方も壮絶でしたけど


ザイティエン、インシュン共に大切な人を亡くし

たくさんの傷を負いましたが、再び刑事として

前に進もうとしています

その姿が清清しくかっこよかったですーー


インシュンが坊ちゃんとして追いかけられていたのが

笑える(笑)

坊ちゃんってキャラじゃないよねーー

出来ればザイティエンのほうが言いと思うんだけど

坊ちゃんキャラ~


仔仔の新たな魅力満載で、マーク・チャオという

素晴らしい俳優にも出会えたドラマ「ブラック&ホワイト」

また時間をおいて見直してみたいと思います♪


ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1/ヴィック・チョウ,マーク・チャオ,アイビー・チェン
¥15,750
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD

深く傷ついたザイティエン・・・

彼の心の傷はそう簡単に癒えそうにないですよね(><)

どれほどまでに彼女がザイティエンの心を救っていたのか

それが痛いほど伝わってきますよ。。。


そんなザイティエンを必死で支えようとするリンですが

そんなリンを見つめるインションの眼差しが悲しいですね

愛している女性が他の男のことで悩んでいるんですから


ザイティエンを整形させて、お金を与え豪邸に住まわせているのは

リンの父親でした

でも何故そんなことをしたのか??

それはまだザイティエンには言えないというのです


リンも知らなかったしね~~~

もちろん整形をさせられたザイティエンも知らない

インションは二人に裏切られたと思い込み、深く

傷ついていましたよ


友達だから傷つくんでしょ??

そうシーインに言われていましたけどね~

二人の仲が良くなっている証拠♪


ザイティエンはこもってばかりもいられないと仕事に復帰しました

やらなくてはいけない仕事が大量に残っています

カーラ事件も解決しないとね

警察内部の内通者も洗い出さないといけないし


ホットドック屋で働いている小馬が本当は3年前に死んでいる事が

発覚!

しかも中国と北朝鮮の国境あたりで行方不明になったと

報告されていました


軍に赴いたインションが病院内で犯人を殺害した看護師を

見かけます

後を必死で追いますが姿は消えており・・・


軍が関係しているってことかな?

ザイティエンのことを必死で嗅ぎまわっているのも軍ですしね


ザイティエンの周り、まだまだこれからも騒がしくなりそう

ゆっくり落ち込んでいる暇はないような(笑)


ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1/ヴィック・チョウ,マーク・チャオ,アイビー・チェン
¥15,750
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD

ちょっと・・・

ちょっと・・・


凄まじい展開が待ち構えていたんですけど(><)

ありえないよ~~~

こんな展開(TT)


ようやくザイティエンが探していた女神に会えたのに

しつこくお店に通い続けてようやく話が出来るようになって

凄くいい雰囲気になってこのまま二人は幸せになれるのかと

思っていたら。。。

そうは簡単にはいかないんですよね(涙)


まさかまさかの彼女のお店が爆破されてしまいます

今のところ事故になっているけど、これは事件ですよね!!

あの金髪が怪しいーーーー

物凄く怪しいと思うんだけど、どうでしょうか???


ザイティエンの悲しみが痛いほど伝わってきて辛いです

本当に彼女との再会を喜んでいましたものね

生きる意味を見つけた彼女のために、必死で生きていこうと

思った矢先の事件で

憔悴しきっていましたよ


事件現場から動こうとしないザイティエン

そんなザイティエンを励ましたいと思うリンですが

リンを受け入れようとはしないでしょうね~~

多分・・・

でもリンを愛しているインションは辛いでしょうね

ザイティエンを愛しているリンを見るのは

でも彼女を支えようと決めたので支えていくとは

思うんだけど


事件現場の写真に警察署の前でホットドックを作っている

小馬が写っていました

彼は傷ついたザイティエンがデートした場所に酔いつぶれて行ったとき

現れるんですよね

そして彼を彼の家に運びます

眠っているザイティエンをベットに寝かせてなにやらしていましたが・・・

いったい何故???

彼の行動が読めない~~


写真に写っていたということで報告を受けたインションは彼に職質を

かけていましたが小馬の本当の正体はいったい??

これから明かされていくのでしょうが気になりますね~~


風紀課に飛ばされてしまったザイティエンとインションですが

もう仕事どころではなくなってしまいました(笑)

ザイティエンは傷ついて仕事どころじゃなさそうだし


でも、カーラ殺害事件の真相にも近づかないといけないし

武器が何処に行ったのかも調べないといけない

早くザイティエンが立ち直ってくれる事を願います!!


ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1/ヴィック・チョウ,マーク・チャオ,アイビー・チェン
¥15,750
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD

現場を押さえられたと思ったのに・・・・

ザイティエンとインシュンは捕まってつるされていましたよ

リーさんは椅子に座らせられていたけど(汗)

年寄りだからか(^^ヾ


現場を押さえようとやってきた警察の仲間たち

二人が吊るされているのを見て衝撃を受けたでしょうね!

現場には取材陣も来ていたし


で、肝心の銃はなくなっていましたー

いったい何処へ??

ザイティエンとインシュンたちを倒した後、二人を倒した奴らが

持ち去ったんですよね

でも、ザイティエンの車の中には彼らから購入した銃が

出てきます

まさか敵から銃を買うとはね(爆)


こうなったら敵の陣地に乗り込むしかないと二人は乗り込んでいきますが

無鉄砲すぎます

令状もないのに~

リンともここで喧嘩になってしまうしね

インシュンとリン、いい雰囲気だったのに


でもなんとしても三連会が絡んでいる事を突き止めたい二人が考えたのは

リンの携帯を使って三連会のビルに潜入し情報を得ることだったのです

インシュンはリンをデートに誘い、ビルに入ったのはザイティエンでした


しかしその携帯にリンの父親、三連会の会長から電話がかかってくるんですよね

ビルにいるのに電話に出ないのはおかしいとことで、手下がやってきて

ザイティエンは捕まり(汗)

インシュンがリンを騙していたことをリンが知ってしまいますー

これまたいい雰囲気だったのが台無しです(涙)


でも、会長に会ったことにより新たな進展はあったんだけどね。。

大切な仲間は裏切り者として消されてしまいましたが(><)

あの涙が忘れられないよ~~~

顔も~~~

辛すぎます!!!


ザイティエンの目の前で殺されてしまったカーラの再捜査も決定したし

内通者に気をつけながらの捜査がスタートしました

いったい内通者は誰なんだろうか??


あの仲間を売ったのは誰??


怒涛の展開が待っていそうです~~


ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1/ヴィック・チョウ,マーク・チャオ,アイビー・チェン
¥15,750
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ザイティエンが勝手少しだけ付き合っていた北署の署長の娘が

ザイティエンの務める南署にやってきました

ザイティエンに相談があると訪ねてきたカーラ

何かしら不安そうな顔をしてザイティエンに相談しようとしたところ

背後から撃たれました!!

しかも頭を(><)


ザイティエンもターゲットになっていたようですが無事でしたよ。。

撃たれずにすみました

カーラの側にいたということでザイティエンが疑われる事に

何もしていないのに北署に連行されそうになるし

南署でも取調べされそうになるしで大変でしたよ


娘を失った北署の署長が自らザイティエンの取調べを

行うと言い出すのですが何もしていないザイティエンの口からは

何も出ず

調べによって相当腕の立つ狙撃犯が犯行に及んだものだとわかり

ザイティエンは介抱されます


何故署長の娘が被害者になってしまったのか??

署長が涙ながらにどこかに電話していましたが何か大きな

陰謀を娘のカーラが知ってしまったのでしょう

それをザイティエンに打ち明けようとして殺されてしまったようです

この大きな陰謀がいったいなんなのかがわからないんだけど・・・


ザイティエンの過去も少しだけ流れましたよね

ザイティエンが愛している女性

彼女は強盗に入ったところのお店の店員だったよう

その時ザイティエンに優しくしてくれたってことかしら??

その時からずっとザイティエンは彼女を愛しているのかな~

その頃と顔が違うのは整形したから?

謎があるのよね~

このあたりに!


インションとリン、シーインの三角関係も気になるし

ザイティエンもリンとキスしてしまったし

どうなるのかな??

恋愛模様も大きな柱となってますものね、このドラマ!


警察内部にカーラ狙撃のための重要捜査資料を盗むという

人もいるみたいだし

ますます捜査は混乱を極めそうです


街中での発砲事件も死体がないためザイティエンと

インションのせいにされかけそうになっていましたが

銃が出てきたため、その銃から犯人を突き止めようという

動きに変わりました

おかげで捕まってしまうんだけど(汗)


さて無事にザイティエンたちは救出されるのでしょうか??


ドキドキの展開が待っている!


ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1/ヴィック・チョウ,マーク・チャオ,アイビー・チェン
¥15,750
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ザイティエン激しく撃たれてしまうんですよね(汗)

主人公なので死なないとは思っていましたが・・・・

ハラハラしました(^^ヾ

下に防弾チョッキを着込んでいたようです

良かった、良かった!!


インションに手を差し伸べて起こしてもらおうと思ったのに

起こしてもらえず。。。

寂しそうだったザイティエンが可愛かったです

管理人ならすぐに起こしてあげるのに(笑)


リンはアンザイのお母さんをかくまっていました

しかも自分の部屋で

アンザイが死んだ事を知らないお母さんを

優しく労わってあげているリン


そんなリンにインションはひかれていくのかしら??

同僚のシーインが彼に思いを寄せているというに

二人は思い合っていると思っていたんだけど

違うのかな??

これからのお楽しみかな??


ドリーマーを育てていたのはザイティエンの

家のとなりでした

隣だったために配管を通じて水にドリーマーが

紛れ込み普通にその水を飲んでいたザイティエンに

ドリーマーの反応が出てしまっていたようです

これにてザイティエンの無罪は証明されました

大喜びでしたよね

インシュンに抱きついてたし~~

すぐさまインションが止めてましたけどね(爆)


このドリーマーを育てていたガオは逃走します

薬の幻覚を見ながら・・・・

そして最終的に地下鉄に乗り込みまわりを巻き添えにして

死のうとするんですよね


ザイティエンの情報提供者からデパートの情報は

おとりであると聞いていたザイティエンたちは

仲間からの情報により地下鉄に向かいます

そこにリンも来ていたんですよね

アンザイを殺したのはガオと知っていたのでしょう


ガオが車内でドリーマーを使ってしまったことにより

乗客は錯乱状態

列車も止まらなくなってしまいザイティエンとインシュン二人の

力で地下鉄を止めなくてはいけなくなってしまいます

無事に止まったから良かったようなものの・・・

止まらなかったらドラマは終ってますね(笑)


ガオは逃走しザイティエンがガオを銃で撃ったことにより

事件は解決しました

しかしガオの言葉が気になります

ザイティエンに向かっていった言葉が!

インシュンも気にしていましたよね

何か重要な言葉だと思われます


助け出されたリン、ザイティエン、インシュン、そして

シーインの4人で飲み会が行われますが微妙な

空気が流れていましたね


シーインは最後、涙して帰って行きましたよ・・・

インシュンへの思いが切ない(TT)


ここでザイティエンの過去の恋人らしき女性が登場!

彼女は何者??

彼女を見たザイティエンは必死で追いかけていましたよねーー

いつもとは全く違う表情で!!

いったいザイティエンにはどんな過去があるのかしら?

気になって仕方がありません


ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1/ヴィック・チョウ,マーク・チャオ,アイビー・チェン
¥15,750
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ドリーマーが抽出されたと疑われた在天

可哀想に手錠までかけられてしまいましたよ(^^ヾ


挙句にマフィア組織・三連会会長の一人娘である

リンを連行している事からマフィアの連中が

大挙として警察署に押しかけてきて・・・

大変でしたよね(汗)


英雄が情報を得ていた安のお母さんはいったい

何処へ行ってしまったのでしょうか??

お兄さんも殺されてしまったし

お母さんを心配していた安のためにもお母さんを

探し出したい英雄ですが手がかりが見つからないんですよね


間違いなくリンが何かしら握っているとは思うんだけど

簡単に白状する子ではありません

かなりてこずりそうですよね~~


女性のあしらいが上手いはずの在天でさえ

てこづっていましたから(笑)


英雄はなんとか汚名を返上しようと頑張っていますが

どうも空回りしているような

もっと周りに協力を要請してもいいような気がしますよね??


在天も仲間だから一緒に行こうと言ってくれるし

情報源もきちんと報告しているにも関わらず

怒鳴られてばっかりです

かなり気の毒~~~


でも、二人してリンの住むマンションに乗り込みましたよ

しかし在天が撃たれてしまいます・・

(防弾チョッキは着ていると思うんですが・・・)

在天は無事なのだろうか???

ドキドキしちゃいますねーーーー


ドリーマーが栽培されているところは在天が住む

マンションなのかな??

同じ時間帯に停電になっていたしね


ドリーマーの栽培方法を思い出し、ぴんときた在天

これで上手く情報を得られるといいんだけど・・・

その前に撃たれたからどうなったのか気になります~~

果たして在天は??


スタイリッシュな映像でストーリーの展開も早い

仔仔もカッコイイし♪

早く続きが見たいなあ(^0^)v


ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 2/ヴィック・チョウ,マーク・チャオ,アイビー・チェン
¥15,750
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします(^^)

わ~~~い、始まった~~~~


仔仔のドラマが始まった~~~~~


BSで始まったので見れるのが嬉しいです(^0^)

しっかり録画失敗しないように見たいと思います(笑)


今回の仔仔の役は刑事さん!

またちゃらい刑事を演じてるのよね。。。

チャラ過ぎる~~~

でも、このちゃらさが憎めないのが仔仔のいいところですよね


間違って(笑)

自分が勤める警察署の署長の娘と関係を持ってしまった

仔仔演じる陳在天

署長に飛ばされてしまって新しい警察署にやってきます


やってくる前に・・・

潜入捜査を試みていた呉英雄とやりあってしまうんですよね


やりあってしまったことで二人は最悪な出会いをしてしまいます

そう、最悪な出会いをしたのにコンビを組まされてさらに・・・

大変な事に(笑)


呉英雄が潜入していたのは麻薬取引現場

そこで麻薬ドリーマーだけは持って帰ってきたんですよね

犯人には逃げられますが(汗)


その麻薬ドリーマーを検査しているのが美人藍西英

彼女にちょっかいをだそうとする陳在天

女好きなんですよね~~~


どうも藍西英のことを呉英雄は好きみたいなんだけど・・・

友達以上恋人未満って感じなのかしら?

陳在天が入ってどうなるのかしらね~~


また面白いドラマに出会ってしまった(^0^)


ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1/ヴィック・チョウ,マーク・チャオ,アイビー・チェン
¥15,750
Amazon.co.jp

ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 2/ヴィック・チョウ,マーク・チャオ,アイビー・チェン
¥15,750
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします^0^

とうとう最終回を迎えました・・・

もう・・

もう終わってしまうの???

初めはいまいちのれないドラマだと思ったのです

正直言うと!!

でも、途中からぐぐっ~~とのめり込んで

見てました

あまりにも可哀想で、可哀想で(TT)

最後は涙なしでは見られないドラマとなっていましたよ


スイシャンは自分の罪を認めて死刑になる覚悟を

持ちました

でも、最後まで気にかけていたのは愛する

ウーシャと子供の事

目が見えなくなっても二人の事を心から

大事に思っていたんですよね

その思いが通じて、なんと最後の最後に

目が見えるようになったので

そして最愛のウーシャと子供を見ることが

出来ました


これも全て神様のおかげよねーーーー

罪を悔い改めたスイシャンへの最後の

プレゼント


二人の顔が見れて

心から安堵するスイシャンの笑顔が最高に良かったです


罪は罪なので刑が軽くなるわけもなく

スイシャンの死刑は遂行されてしまいましたが

スイシャンは悔いはなかったと思います

あの晴れ晴れとした表情!!を見て、そう思いました


ウーシャも、いつまでもスイシャンの事で悲しみには

浸っていませんでした

二人の思い出の地であるベネチアに行き・・・

スイシャンへの思いを忘れる事にしました

そうやって強く生きていく事を決意したのです

子供のために

そして連城のために


ウーシャの顔も晴れ晴れとしていましたよね


運命のいたずらで不幸な形になってしまいましたが

二人の愛は永遠です!!

今度生まれ変わる時は幸せになって欲しいと

心から願います


不死鳥の如く DVD-BOX 第1章/ショーン・ユー,アレックス・フォン,フォン・ボーボー
¥18,900
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~

ワンが死に・・・

ディンディンがおかしくなっており・・・

凄い展開になってきました(汗)

後、数回で終わるというのに~~

こんな展開が待っているなんて

誰が想像したでしょうか??


いや正直びっくりです(><)


ウーシャもジャーチェンとの結婚が待っているのに

やはり思っていたのはスイシャンだったようです

スイシャンがあしながおじさんだったとわかり

スイシャンを追っていきますが、スイシャンは

車にはねられてしまうんですよね

ディンディンが運転する車に!!


まさかディンディンが病院を脱走するとは

しかも看護師をめった刺しにして

怖いわあ~~~~~~

この展開(TT)


瀕死の重症を追っていたスイシャンですが

ウーシャの名前を呼び続け彼女をずっと

心配していましたよ

別れた今でも指輪をして

会社の机には写真を飾っていたスイシャン


愛していたんですよね

ウーシャを(涙)


スイシャンはなんとか命を取り留めましたよ

そして自分の罪を償うべく刑務所に入り

全てを告白しました。。。


なんとかスイシャンを助けたいウーシャです・・・

ウーシャも愛しているのよね

いまだにスイシャンを

ジャーチェンと生きていこうと思っていたことも

真実だと思うけど

愛しているのはスイシャンなのよね

またそれが悲しいです


不死鳥の如く DVD-BOX 第1章/ショーン・ユー,アレックス・フォン,フォン・ボーボー
¥18,900
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~