とうとう最終回を迎えました。。。

最後の最後に、百恵ちゃんと師匠が喧嘩してしまって

いったいどうなってしまうのか???

心配していたのです


が・・・


管理人の心配は全く必要なかったようですね(笑)


一気にラブラブモードに入ってしまって

笑ってしまうくらいに!!!

師匠ってこんなキャラだったの???

自分の気持ちに正直になったからかな???


百恵ちゃんとのキスシーンが多いって(^^ヾ

ちょっと仔仔ファンは嫌だったのでは??

管理人も少し嫌でした(笑)


まあ、二人は同じ道を歩いていくことになりました★

一緒に夢だったお店もオープンして

最後は結婚までして

良かったよ~~

本当に!!

二人の幸せな顔が見れて(*^^*)


木村君は最後にまた失恋してしまったけど

木村君になら素敵な人が現れるよね!!

絶対に♪


加奈子さんも蓮見さんと結婚して、無事に子どもを産んでいましたよ

お父さんとも再会し。。。

辛い過去を乗り越えて幸せを掴んだようです

良かった、本当に

いろんなことがありましたものね

師匠とのこともあったし

でも、彼女もいろんなことを乗り越えましたよ

今、母親となって成長していくことでしょう


管理人はマンガを読んでいないので、最後がどんな展開だったのは

わからないのですが、マンガも最後はハッピーエンドだよね??

ドラマも良かったし、今度マンガも読んでみようかな☆







韓国芸能人・タレントブログランキング も参加しています

応援よろしくお願いします(^^)/

AD

リトルベアが潰されてしまいました・・・

オーナーがやってしまったようです(><)

いつまでもリトルベアがあると辛いからって

潰さなくてもね

いいのに!!!

皆の思い出であるリトルベア

心のよりどころがなくなってしまいましたよ


木村君はフランスで修行してくると旅立っていきました

師匠と百恵ちゃんに素直になるように告げてね

自分の気持ちを押し殺して、二人を祝福したのよ

木村君のために早くくっついてくれたらいいんだけど。。。


いや、百恵ちゃんの気持ちは決まっているよね

師匠と共に生きて生きたい

一緒にお店がしたいって

それなのに師匠の気持ちが決まらないのよーーー

優柔不断なの(笑)

煮え切らない態度にイライラします!!!


加奈子さんは、お父さんに再会

認知症になっていました

あのお母さんと同じ病院に入っているんですよ。。。

これも運命なのかしら??

加奈子さんのことも全くわからず

悲しい老後よね

こうなったら

加奈子さんとお母さんを捨ててしまった罪なのでしょうか??


加奈子さんはお母さんの前で泣き崩れていましたよ

お母さんが優しく抱きしめていたってことは、少しは戻ってきているのかしら

感情が。。。


百恵ちゃんと師匠の行方

加奈子さんの今後


最終回まで見逃せない展開です


皆が笑顔で終わりますように!!!







韓国芸能人・タレントブログランキング も参加しています

応援よろしくお願いします(^^)/

AD

加奈子さん、子どもを産み気みたいですよーーー

現実逃避したいのか、師匠の子どもとか言っているし(汗)

なんで???

そこまで嘘をつくんだーーー

さすがの師匠も動揺してましたね

百恵ちゃんに誤解されたらイヤだもの!!!


百恵ちゃんもさんざん加奈子さんに騙されているので

今回は自分の心の声に従ったようです

そうそう、加奈子さんの嘘だからね

信じてはダメだよ


蓮見さんに向き合う気もないのに、産むつもりみたい

うーーん

大丈夫なのかしら???

彼女に子育てできる??

自分で精一杯のような気がするんだけど(><)


木村君は大会で優勝してフランスへ行くことに

このとき、百恵ちゃんと一緒に行きたい

そばにいて欲しいと思ったみたいだけど

百恵ちゃんは受け入れませんでした

だって・・・

師匠が好きなんだもの

自分の気持ちに嘘はつけませんよね


お互いいい友情を続けていくことにして抱き合っていました

木村君、辛いだろうけど

これを乗り越えて頑張って欲しい

木村君になら素敵な彼女が出来るよね!!!


蓮見さんは、とうとう加奈子さんが妊娠しているということを

知りました

木村君もまさか知らないとは思ってなかったみたいです(^^ヾ

さて、どういった行動にでるのでしょうか??


最終回も近い

録画が無事に出来ていますように!!!







韓国芸能人・タレントブログランキング も参加しています

応援よろしくお願いします(^^)/

AD

第27・28回が録画できていないのが悲しい・・・・

でも、気分を変えて見ないとーーと思いつつ(笑)

展開が激しかったようですね(^^ヾ


だって、加奈子さんが妊娠!!!

まさか蓮見さんの子どもですよね??

師匠のはずはありません。。。


そしてリトルベアが閉店してしまって

皆の居場所がなくなってしまったよ


千代ばあさんが倒れてしまってりして

めまぐるしく動いていたようです・°・(ノД`)・°・


加奈子さんは生むのでしょうか??

蓮見さんに電話していたけど、何も言わずに切ってたし

蓮見さんは結婚願望がないと言っていたしね。。。

そんな人の子どもを生んで幸せになるのかしら

また傷つくだけのような気がする


リトルベアはお客さんが来なくなったのが原因なのよね

蓮見さんのお店に取られてしまったのかな

多分・・・・

オーナーも苦渋の選択でしたよね

師匠もリトルベアや百恵ちゃん、木村君に依存していた部分が

あったと言っていましたよ

師匠の心の居場所でもあったんですよね

リトルベアって

その大切な場所がなくなるなんて

悲しすぎます


千代ばあさんが倒れた時の師匠の涙

心から千代ばあさんを愛していたのよね

あの涙が流せるようになったのも百恵ちゃんのおかげだと思う

百恵ちゃんの存在が師匠をかえているのよ

いい加減、自分の気持ちに気がついてもいい頃では???

師匠???






韓国芸能人・タレントブログランキング も参加しています

応援よろしくお願いします(^^)/

がーーーん・・・


またショックなことがーーーー


録画できていませんでした(TT)


第29回は録画できているんだけどね。。。


なんで、第27・28回が録画できてないだろう????


レンタルにしようかと思ったけど、もう残りわずか

飛ばして最後まで見ようと思います

仕方ないよね~~

録画できてないんだから!!


これからは失敗しないように手帳に書いておこう

録画時間を★










韓国芸能人・タレントブログランキング も参加しています

応援よろしくお願いします(^^)/

ショックーーーー

師匠の言葉に打ちのめされていますよ


コンテスト頑張ったのに・・・

時間がなくてダメだった百恵ちゃん(TT)


それでも最後まで楽しく作り上げました

その結果を報告したかっただけなのに

あの厳しい師匠の言葉。。。


打ちのめされている表情がかわいそうでした(><)


そもそも蓮見さんとの記事が出たことに問題があるんですよね

まさかあそこで写真に撮られるとは

もしかして蓮見さんが撮らせたとか???

そこまではしないか???


あの写真を見た師匠はショックだったんだよね

きっと

動揺していたんだよね

百恵ちゃんが好きだから

そう思いたいです


木村君も誤解しているし

百恵ちゃんの性格からして蓮見さんは全くのタイプじゃないと

わかるじゃないーーー

由美ちゃんでさえもわかっているのに、なぜみんなはわからない??

付き合いが長いのに疑われて、最後百恵ちゃんは行方不明に

いったいどこに行ってしまったのでしょうか??


加奈子さんは蓮見さんによりかかったまんまです

本当に好きなの??

彼のことが?

もう師匠のことはいいのかしら。。。


彼女は一人では生きていけないタイプですものね

強いように見せてかなり弱いタイプです(^^ヾ

蓮見さんは仕事の延長で加奈子さんと付き合っているような気がするのよね

最後に泣くのは加奈子さんのような気がします

捨てられないといいけど・・・








韓国芸能人・タレントブログランキング も参加しています

応援よろしくお願いします(^^)/

第24回が録画できていませんでしたが・・・

気分を変えて第25回から視聴します~~~


蓮見さんという新しいキャラクターが登場


蓮見さんはリトルベアを買収しようとしています。。。

あの温かいお店リトルベアをフランチャイズ化しようと

しているのよね

なんか違うぞ!!

リトルベアはそんなお店にしちゃだめよね

しかも加奈子さんが話を持っていっているようなんです

うーーん

加奈子さんのしようとしていることはわからないわ


師匠と百恵ちゃんが一緒にいるところを見てショックを受け

蓮見さんと関係を持ってしまったし

いったいどうしたんだろう

加奈子さん

師匠のことを好きだけど自分だけを見てくれる人が欲しいんだよね

加奈子さんは

ちょうどそこに蓮見さんが現れた

加奈子さんの性格上、蓮見さんに頼っていきそうです


師匠は加奈子さんへは同情で愛じゃないと気がついたようですね

そうそう

初めからわかっていたじゃない

愛情じゃないのよ

同情で常に一緒に居たのよ

師匠が好きなのは・・・・

百恵ちゃんなんだから!!!


あそこで百恵ちゃんも告白すれば展開は変わったかもしれないのに

何も言えず

師匠は鈍感だからワイン頼んでくれているし(笑)

いい味出してるわ~~師匠


最終回も近づいてきたし、何かしら大きな展開が待っているのかしら??

また百恵ちゃんが泣くようなことがあれば。。。

師匠許さないぞ!!!






韓国芸能人・タレントブログランキング も参加しています

応援よろしくお願いします(^^)/

ショックーーーー


またもや録画できていませんでした(涙)


多分、そんなに大きな展開はないと思うんだけど。。。

どうだろう??

本当はあったのかもしれない・・・


でも、見れないの(TT)


次の第25回から想像するしかないようね


残りは無事に録画できているのかしら???


今から心配です・・・・


録画できてなかったらレンタルよーーーー







韓国芸能人・タレントブログランキング も参加しています

応援よろしくお願いします(^^)/

織田さんと百恵ちゃんの気持ちが近づいている・・・・

いいことだ(^^)


見ていてほのぼのしますよね~~

この二人


憎まれ口を叩いていますが、師匠は百恵ちゃんには

心を開いているし

過去のことも素直に話せるのは百恵ちゃんだからかしら???


デートに張り切る百恵ちゃんの衣装チェンジが可愛かったわ★


後、写真よ、写真(笑)

なんであんな写真に・・・・

いくら師匠を思っているからと言ってあれはないでしょ(^^ヾ

皆びっくりするよね

いったい何が起きたのかと!!

すぐに師匠のことを考えているとわかるから凄いわ

百恵ちゃんの気持ちはお見通しってことよね♪


このまま幸せな時が流れたらいいんだろうけど、そうも行かず


百恵ちゃんの前に新たな男性の影が!!!

それが蓮見さんという方です

お見合い相手を百恵ちゃんと間違えたんだよね

蓮見さん

かなりうっかりものなのかしら???

百恵ちゃんもはっきり断ればいいものを、仲良く一緒にランチしてるし

百恵ちゃんらしいっていったら百恵ちゃんらしいけどねーー


遅れていった木村君は、中に入ることが出来ず

またライバルが増えたと焦っていましたよ

でも、蓮見さんはライバルじゃないと思うよ・・・

一番のライバルは師匠だからね!!

完全に負けているけど。。。


由美ちゃんの行動、お店からお金を盗んでまであの家族に

つくしているのはどうかと思いますが、気持ちはいい子なんだよね

木村君もフォローが大変だよ(汗)








韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします(^0^)/

加奈子さんと師匠の気持ちはどんどんすれ違っていきますね

お店のためにテレビ出演をさせたい加奈子さん

でも、師匠はそんなことを望んでいなくて

結局お店を去ることに

一人残された加奈子さんはどうなってしまうのでしょうか???

師匠にすがっても

もう戻ってこないような気がします


木村君と百恵ちゃんはコンクールに出場することに!!

そうよね

お互いの力を試す時がきたのかも(^^)


木村君も腕を上げているしね

もちろん百恵ちゃんも★

コンクールでいったいどんな成果をあげるのでしょうか?

気になりますよね


そうそう由美ちゃん、子どもがいる男性を好きになってしまったのでしょうか

どうも気になってしょうがないみたい

常に付きまとっているものね(笑)

多分、自分もお母さんがいないから余計に可哀想に思えるんでしょう

子どもを抱えて必死で生きている人を支えてあげたいと思っている

みたいだけど

お父さんが失神するのでは???

ショックでね(笑)


お店を辞めた師匠は、これからどうするんだろう・・・


百恵ちゃんも木村君とはあまり会わないように気をつけているみたいだけど

隣に住んでいたら顔を合わすし


それぞれの思いが複雑に絡み合っているなって思います

皆が最後、幸せになるといいんだけど

難しいのかな~~


百恵ちゃんと師匠の気持ちが早く近づいたらいいのにって、それだけは

思えます

木村君には可哀想だけどね(^^ヾ





韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします(^0^)/