とうとう・・

この記事が6月ソウル旅行レポの最後になります~~


思ったよりも写真は少なかった??

いやいや結構撮っていたかな(笑)


また素敵なソウル旅行ができるようにお仕事頑張らなきゃと

思いながらも、機内で爆睡していたのを昨日のことのように

思い出しましたにひひ


ソウルーーー

また行くぞーーーー

待っててね^^

次はジフンさんに会いに行くソウル旅行にしたいなあラブラブ


ここまでソウルレポを読んで下さってありがとうございました
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

AD

仁川から松山への機内食・・・


良かった、辛いけどじゃじゃ麺を食べておいてって感じ(笑)


毎回、毎回こんな感じなんですよね~

近いからしょうがないんでしょうけど( ̄_ ̄ i)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

AD

悲しいかな・・・


機内に乗り込む時間がやってきてしまいました


この時間が本当にさみしいんだよね~~

友達と何度、まだソウルにいたいといったことか(^^〝


いたいけど帰らなくちゃいけない

この離れがたさ(笑)


ソウルにはまっている方は毎回、この気持ちですよねはてなマーク
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

入国手続きを終えて・・・


フードコートで腹ごしらえ~~


ジャジャ麺にしてみたけど。。。

物凄く辛くて(^^〝

辛いものが苦手な管理人は食べるのが辛かったですあせる

友達は美味しいとバクバク食べてました(笑)


ソルロンタンにすれば良かったと後悔したよ~

次はソルロンタン食べてやるビックリマーク


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


立ち寄ったお土産屋さんで・・・


ジフンさん見つけた~~~~~^^


ジフンさん見つけれただけで立ち寄ったかいがあったというもの(笑)

いやツアー参加だったので強制的に連れていかれたんだけどねにひひ


結構、ジフンさんグッズがあって嬉しくなりました

買わなかったけどあせるあせる