とうとう最後まで見終わりました~~~~


この摩訶不思議な世界・・・

LOSTの世界にようやく別れを告げる時がきましたよ!!

長かった(^^ヾ


一気に間をあけずに見たほうが良かったかも。。。なんて

思ったけど、一気に見たとしても理解できない部分のほうが

多かっただろうから(笑)

よくぞ挫折せずにみたってことで自分を誉めたいと思います


結局、最後犠牲になったのはジャック

島を最後まで守り通した

いや仲間を守り通したジャック


ジャックの目に最後に映った飛行機

綺麗に飛び立った飛行機を見てジャックは何を思い

死んでいったのかな(TT)

しかも一人で(涙)


いや島じゃない世界では幸せになっていた??


お父さんが出てきたけど、お父さんはジャックが死ぬから

天国から迎えに来たって設定??


最後の最後も謎が多いドラマだったな~~~~~

と、見終わっても思います。。。


だからと言ってまたもう1回見ようとは思わないんだけど(^^ヾ


ジャックやケイト、ソーヤにクレアにハーリーにジンにサン

長くLOSTの世界で生きていた彼ら


また時間をおいて会ってみたいような

会ってみたくないような(笑)


とりあえず最後まで挫折せずに見ることが出来て良かった♪


LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]/マシュー・フォックス,エヴァンジェリン・リリー,ジョシュ・ホロウェイ
¥15,750
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD

ジェイコブ・・・

生きていましたね(^^ヾ

ロックに殺されたはずなのに~~~

生きている(汗)


やはりLOSTだわ(爆)


ジェイコブは島の守り主なのね

そして何故ジェイコブが島の守り主なのか

今回でわかったような気がします。。。


彼も過酷な宿命を背負い生きてきた

そして彼の後を継ぐものを探していたって

ことなのかな??


彼らの後を継ぐものが、ジャックかソーヤか

ケイトか・・・

あの場所に集まっている者の誰かったことに

なるんですよね


ロックではないのね(^^ヾ

彼は異端児なのかしら?

ロックなら他の人より懸命に島を守ってくれそうな

気がするんですけどね。。。

思い過ごしかなあ~~


ジェイコブは双子で、彼らの母親は育ての親に

殺され、そしてジェイコブの兄弟もその母親に

殺されかけと、本当に凄まじい生き方をしています


その後、島を守るようにあの光に案内され

今に至っているようだけど(><)


あの光には生も死も何もかも存在しているって

ことなのかな??


LOST最後の最後に奥が深くなりすぎて。。。

理解不能だあ(TT)


LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]/マシュー・フォックス,エヴァンジェリン・リリー,ジョシュ・ホロウェイ
¥15,750
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD

えっ???

またまた凄い展開が待っていましたね~~~~


ソーヤはロックを信じてなくて(^^ヾ

彼を置いて逃げようとしましたよ

クレアを説得したケイトはクレアを潜水艦に乗せ

息子の所へ帰ろうとしますが、襲われクレアは

乗ることが出来ませんでした

でも、結果的には乗らなくて正解だったのです


だって・・・・

ロックがジャックに渡していたリュックには

時限爆弾が入っていたんですもの(TT)

そこまでするかな~~

ロック!!!


彼は撃たれても死なないですからね(汗)

不死身の体を手に入れたロックに怖いものはないって

感じです

見ていて不気味なくらい

他の人もロックから異常さを感じているようですしね


あっ、サイードもそう

生き返ってからおかしくなってしまった

やはりこの島には異常なパワーがあるに違いない


ソーヤと共に、生き延びた面々は助けてくれるといった

人たちの元へやってきますが、銃を突きつけられ

牢屋に閉じ込められます


閉じ込められているところにやってきたのは

あの目に見えない化け物!!!

影のように風のように人間を殺していく化け物が

やってきましたよ(><)


毎回、毎回絶対絶命のピンチにたたされるジャックたち


死んでも生き返る人たちだから大丈夫だろうけど(笑)

どうなってしまうのかなあ~~~~


LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]/マシュー・フォックス,エヴァンジェリン・リリー,ジョシュ・ホロウェイ
¥15,750
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD

うーむ、最終章だというのに謎が多すぎて~~~~~~

もうちょっとで終ると思うんだけど(^^ヾ

こんなに最後で謎が深まっていいのだろうか(笑)

いや良くないような気がする

謎が解明されなきゃいけないのにーー

解明されるほうに向かっているのかもしれないけど

管理人には理解不能なことが多くなってきましたよ


デズモンドが大きな鍵を握っているようなことを

言っていましたよね

ペニーのお父さん

でも、デズモンドはまた島に戻ってしまったので

ペニーにも会えないし、子供にも会えない

デズモンドは結局、実験台にされるために

島に戻ってきたってことですよね

可哀想過ぎる


ペニーのお父さんが言ったように、デズモンドは

生き残りましたよ

そしてその間、島ではない時の生活をずっと

送っていたのです

その時にはまだペニーは現れていなかった・・・


いや、ペニーの存在に気がつきそうで気がつかなかった

ペニーの義理のお母さんが、ダニエルのお母さんだったりするし

びっくりなんですけど(><)


ダニエルからペニーの存在を聞いたデズモンドはペニーに

会いに行きます

二人がかってであったあのスタジアムに。。。

ここで運命的な出会いをする二人

デズモンドは気絶してたけどね(爆)


ハーリーは島で付き合っていた彼女と、島ではない場所で

出会い、島での生活を思い出すんだよね


ということは、皆、島での出来事を封印して記憶から抹消して

暮らしていたってことか??

そしてひょんなことからフラッシュバックが起こり島での

生活を思い出したってことなのでしょうか?


うーん、謎・・・


デズモンドにロックなんてひかれていたしね(汗)


謎が大きすぎてついて行けておりません(^^ヾ


LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]/マシュー・フォックス,エヴァンジェリン・リリー,ジョシュ・ホロウェイ
¥15,750
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

リチャードの過去が明らかになりましたね・・・

彼はそんな昔から生きていたのか!!!!

衝撃を受けましたよね~~


そして今、愛する妻とハーリーを通じて話すことが

出来ました

いつハーリーにはそんな力が宿ったの?

ジェイコブに選ばれていたから?

謎だ~~

謎が多すぎて深く考えていたら先に進まない気がするので

さらっと見ている部分が多いかも

LOSTに関しては(^^ヾ


サンはロックに追われて大木に激突

言語障害を起こしてしまいます

英語だけが出てこない

皆、韓国語が出来ないからね~~~

筆談で頑張っているようだけど。。。

近くにジンがいることを教えてあげたいと思うんだけど

島が違うからそうもいかず

ジンは捕らえられているけど、なんでジンを捕らえたのかしら?

しかもジンだけアジトに連れてきたりしてね

何かジンにしかわからないものがあるのかもしれない


それぞれがそれぞれの役割を持って、島にいるってことが

わかり始めてきましたよね!


サンとジンがサンのお父さんに隠れて付き合っているいて

お父さんはその事が気に入らなくてジンを殺そうとしていた事が

発覚


捕まったジンを助けたのが何故かサイードで・・・

サイードのおかげでジンは脱出

敵と対決してその流れ弾がサンに当たりサンは重症に!

妊娠していたサンはいったいどうなってしまうのか?

これは島に行かなかったとしての展開ですが、島では

ジンがサンと子供の写真を見せられて感動しているシーンも

出てきましたね

ジンは会えるのかな

サンや子供に・・・


LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]/マシュー・フォックス,エヴァンジェリン・リリー,ジョシュ・ホロウェイ
¥15,750
Amazon.co.jp





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

現実世界ではソーヤは刑事よ!!

刑事(^^ヾ

刑事になりそうなタイプには見えないんだけど

刑事なんだよね~~~


でも、島では・・・


もしも現実世界に戻れていたらだいぶ

違った生き方が待っていたと思うんだけど

島でもすさんだ生き方をしているわ

ソーヤってば(汗)

愛するジュリエットを失ってから自暴自棄なのよね

ジャックに復讐する事しか考えてない

あのロックと組むし


ソーヤの生き方は最後まで変わらないのだろうか?

最後に捕まってしまったけど。。。

連れて行かれたのは島を追い出されたデスモンドの

義理の父親のところ

彼がいったい何を考えているのか?

彼の登場でまた状況が大きく変わっていきそうです


ケイトはクレアに殺されそうになりました

子供を取ったのがケイトだと思い込んでいるんですよね。。。

サイードに助けを求めましたがサイードは助けず

心が闇に覆われてしまったのかしら??

ロックがクレアに話を付けてくれたみたいだけど

クレアも何をするのかわからない状況ですからね

ケイトも不安だと思います(><)


現実世界でのベンは学校の教授でしたよね

もしも現実世界ならまともな教授になっていたのかしら?

毎回ベンはクレージーなことをやらかしてくれますからね(笑)


ベンに大きく振り回されてきた彼らですが、ベンが振り回されていたのは

ジェイコブにです

ジェイコブも死んだ今、ベンを振り回すものはないはずなんだけど

彼の心は大きく揺れているような気がします

LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]/マシュー・フォックス,エヴァンジェリン・リリー,ジョシュ・ホロウェイ
¥15,750
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

クレア登場!!!

しかも凄いキャラに替わっている(><)

いやあの島で生きるためにはサバイバル精神逞しく

生きないといけないのかもしれないけど。。。


可愛いクレアのイメージだったので全く違うクレアの

登場に驚きましたよ

衝撃を受けました!


自分の子どもが連れ去られたと知り、寺院の人たちを

襲っては子供の居場所を聞き出そうとしていたようです

でも寺院の人たちは子供を誘拐しておらず子供の

居場所を言う事は出来ませんよね

言わなかったら殺してきたようですよ・・・

戦うママだよ、クレアは!!!


そんなクレアが共に生きていたのはロック??

えっ??

なんでこの人だけいろんなところに出てくるの?

全くわけがわからないのですが


ジンがクレアの子供はケイトが育てていると言ったときに

顔がかわりましたもね

そしてそれが本当ならケイトを殺すとまで言っていました(TT)

怖すぎます~~~~


サイードが道厳に命じられてロック刺しましたが

死にませんでしたしね

いったい何者なんだ~~

ロック!!!

ロックも最後の最後にキャラがかわってきましたよね


サイードは道厳を殺しましたよ

ここで真田さんの出番は終わりなんでしょうか??


実際島で起こっていることと、飛行機が墜落しなかったら

起きたであろう現実

ジャックは子供も出来ていましたものね

しかも男の子

もしかしてあれがアーロン??


きちんと見ているはずなのに頭がこんがらがってしまって

理解不能です(TT)

なんて奥が深いんだ~

LOSTシリーズは!!!


LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]/マシュー・フォックス,エヴァンジェリン・リリー,ジョシュ・ホロウェイ
¥15,750
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

とうとうシーズン6に突入です!

これが最後なんですよね~~~~


いまいち理解できないままに(汗)

シーズン6まで来てしまいましたが

ここまで来たら最後まで見なきゃという思いで

視聴をしております


シーズン6には真田広之さんも出演されますしね!

早速出てきました

すべて日本語で話しているのに回りは英語。。。

通訳している人は日本語理解しているのよね??とか

余計な事を考えながら見てましたよ


サイードを生き返らせようとするのですが

生き返らず

このままサイードは死んでしまうのかと思っていましたが

最後の最後に生き返るのです!

なんで???

完全に息がとまっていたはずなのに。。。


それではジュリエットも生き返るのでは??とか

思ってしまったよ


ソーヤは島でジャックを苦しめるとか言っていたけど

ジャックだけのせいじゃないと思うんだけどね

ソーヤはすぐに人を恨むから(^^ヾ

愛するジュリエットを亡くしてしまった辛さは痛いほど

わかるんだけど


マイルズはソーヤに言われて死者となったジュリエットと

話をしたのでしょうか?

このあたりはまだ明らかになっていませんよね

早く知りたい!


ロックを死んだと思っていたリチャードはロックが戻ってきたから

衝撃を受けていました

毎回死んだはずの人が生き返るので管理人は慣れて

しまいましたけどね(爆)


皆が戻っていたかもしれない現在でも時が流れています


もしも戻っていたらどうなっていたのか!


その答えは最後まで見たらわかるのかな


SKY Perfec TV ! (スカイパーフェクティービー) 2007年 06月号 [雑誌]/著者不明
¥480
Amazon.co.jp


LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]/マシュー・フォックス,エヴァンジェリン・リリー,ジョシュ・ホロウェイ
¥15,750
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

えっ??

ジュリエットが・・・・!!!

ソーヤが本当の愛に気がついた相手だと思った

ジュリエットが死んでしまいましたよ(TT)

と、今は死んだと思っていても生きているのが

このドラマの凄いところなんですよね(汗)


まさか磁場が緩んでジュリエットが腰につけていた

金属が地下に吸い込まれていくとは。。。

必死に助けようとしたソーヤですが無理でしたね

二人のやり取りに涙が出ましたよ


あの時、ケイトに言われて戻ってこなければ

二人は島から出て幸せに暮らしたのかもしれないのに

それも出来ず。。。

こんな結果になってしまいましたよ

本当に痛ましいです


バーナードやローズに出てきたりしてね

まさかここでケイトやジュリエットに会えるとは

思っていなかったので二人とも驚いていましたよ

もう二度と会うことはないかもしれないですよね・・・


ジャックは水爆を爆破させるため必死でした

自分たちが元いた場所

元いた島に戻りたいその一心でしたね

最後、ジュリエットがその水爆を叩いた時

爆破してしまったと思っていいのでしょうか??

また凄いところで続きになるんですよね~~

気になって仕方がない!


そうそうジェイコブって人間だったんですね・・・

てっきり実態は存在しないような気がしてたんですが

人間だったのでびっくりしました


ベンが刺してしまい

ロックがジェイコブを火の上に押しましたよ

なんても怖い最後だったわ(><)


LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]/マシュー・フォックス,エヴァンジェリン・リリー,ジョシュ・ホロウェイ
¥15,750
Amazon.co.jp





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします(^-^)v

あのダニエルが戻ってきました・・・

そう自分の母親が勝手、島で生活していた事を知り

母親に自分たちを元の世界に戻してもらおうと

やってきたのです!


母親を説得しようとしたダニエルですが、背後から

その母親に撃たれてしまうんですよね(><)

最後まで話を聞いてくれたらこんな悲劇は起こらないのに

毎回最後まで聞かないから・・・

大きな問題になってしまうんですよね(^^ヾ


ダニエルと母親との関係もかなり複雑です

常に島が絡んできますしね

また時空が動いたらダニエルは助かるかもしれませんが


マイルズの父親である教授は初めダニエルの話を

信じていませんでしたが、信じるようになり・・・

ダニエルの忠告を聞いてみんなを避難させる覚悟を

決めたようです

そうしないと皆が生き残れませんからね


島が大打撃を受けた時、ジャックたちはどうなるのでしょうか?


ロックが神がかり的になり、他の皆は彼に従うようになりました

彼に従っているのは嫌になってきたベンはまた他の人を

そそのかしてロックを殺しちゃわないか心配です。。。

奴ならやりかねない!


そうそう、ソーヤーとジュリエットは島を追放のようですね

そこにやってきたのはケイト・・・

3人で追放???

なんか潜水艦の中が微妙ですよね(汗)


残ったジャックはダニエルの母親と共に自分たちが本来いるべき

場所に戻るべく・・・潜っていきました


果たして彼らは戻れるのでしょうか??


LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]/マシュー・フォックス,エヴァンジェリン・リリー,ジョシュ・ホロウェイ
¥15,750
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします^-^