子育て心理相談室*マザーズセラピー 体験ママの声

体験ママの声(241~260) NEW


体験ママの声(221~240)


体験ママの声(201~220)


体験ママの声(181~200)


体験ママの声(161~180)


体験ママの声(141~160)


体験ママの声(121~140)


体験ママの声(101~120)



【体験談100】


「自分の言葉次第で、こんなに変わるのですね」


【体験談99】

「子どもに発狂していた私が、トーンダウンしました」

(小6男の子ママ 大阪府)


【体験談98】「子育ての虎の巻」

(年中組男の子、1歳女の子ママ、横浜市)


【体験談97】

「毎朝怒っていたのに、今は怒らなくなりました」

(小1男、年中組男、2歳男のママ)


【体験談96】

「たった1回の電話相談で子どもが変わった!」

(小2男の子ママ)


【体験談95】

「ウソのように、子どもがすんなり支度をしました」

(小2男の子ママ)


【体験談94】

「『子育ては、ツライ』から脱出しました」

(小5、小1女の子ママ)


【体験談93】

「言葉を変えたら、子どもが変わる法則」

(小4男児 双子のママ 広島県)


【体験談92】

「生理前のイライラが消滅した方法」

(小6女、小4男、小2男ママ 愛媛県)


【体験談91】

「子育ての悩みが減りました!」

(年中組男の子、0歳女の子ママ)


【体験談90】

「驚くほど、息子が成長しました!」

(小1男の子、1歳男の子ママ 東京都)


【体験談89】

「私も子どももプラスの影響を受けています」


【体験談88】

「『テキスト』と『ママほめ』で私も息子も変わりました」


【体験談87】

「ママ、大好き!」と言ってくれるようになりました」

(3歳女の子、1歳男の子ママ)


【体験談86】

「もっと早く相談すればよかったです」

(転勤族 小6男の子ママ)


【体験談85】

「(辛口の)先生からもほめられました!」

(年長組男の子、2歳女の子ママ、神奈川県)


【体験談84】

「長女が素直にかわいいと思える魔法」

(小5、小1女の子ママ)


【体験談83】(テキスト感想)

「肩の力が抜け、心がみるみる軽くなる魔法」

(小1男の子、年少女の子ママ、山口県)


【体験談82】

「理性を失ったような怒り方がなくなりました」

(2歳10か月息子、10か月娘のママ、兵庫県)


【体験談81】

「朝の目覚めがスッキリして、おねしょも解消する方法」

(小3男の子の双子ママ、広島県)


【体験談80】

「頭に血がのぼって、声がかれるくらい怒っていました」

(小6女、小5女、小3男のママ、兵庫県)


【体験談79】

「それ、東先生効果じゃない?」

(小4男の子、小2男の子、年少組、北海道)


【体験談78】

「子どもの笑顔が増えました!」

(小5男の子ママ)


【体験談77】

「ダダこね、ぐずりが激減しました」

(年中組男の子、2歳女の子ママ 神奈川県在住)


【体験談76】

「短い時間で見抜くとは・・・」

(1歳女の子 千葉県)


【体験談75】

「おもちゃの取り合いがなくなりました

(年中組男の子 3歳女の子ママ 千葉県


【体験談74】

「驚きすぎて、どこから書いたらいいのかわかりません」

(小6女の子 小5女の子 小3男の子ママ)


【体験談73】
「すんなりゴミ捨てをする方法」


【体験談72】

「子どもの指しゃぶりがなくなりました」

(年長組 女の子ママ 岐阜県在住)


【体験談71】

「えー!?自分の子じゃないみたい!」

(小1男の子 3歳男の子ママ 高知県)


【体験談70】

「私を応援してくれる人がいるんだ・・・」


【体験談69】

「子どもがかわいくって仕方がなくなる方法」

(年中組男の子ママ 神奈川県)


【体験談68】

「子どもをガーーーっと怒らなくなりました」

(3歳男の子 1歳男の子ママ)


【体験談67】

「勉強をスラスラするようになりました」

(小1女の子 年中組男の子ママ 愛知県在住)


【体験談66】

ガミガミ言わないで、チャレンジをする子に変わりました!」

(小3男の子、8か月男の子ママ)


【体験談65】

「子どもの味方になるといいのですね」
(小2女の子ママ)


【体験談64】

「きょうだい育ての極意」

(3歳男の子双子のママ)


【体験談63】

「行き渋りの対応がわかってきました」


【体験談62】

「子どものかんしゃくが少なくなりました」

(2歳10か月息子、10か月娘のママさん 兵庫県)


【体験談61】

「子どもが穏やかな子に変わりました」

(3歳男の子、0歳男の子のママ、愛媛県)


【体験談60】

「東コーチに感謝です。もしも出会っていなかったら・・・」

(年中組女の子、1歳女の子のママ、埼玉県)


【体験談59】

「長男が落ち着いてきました!」

(小3男、小2男、年少男、2歳女の子のママ、宮崎県)


【体験談58】

「かんしゃくが激減しました!」

(年少組男の子、1歳女の子ママ)


【体験談57】

「ココロ貯金ですべてがうまくいきました!」

(3歳男の子 1歳女の子ママ 神奈川県)


【体験談56】

「ていねいな文字を書く子に育てる秘訣」

(小2男の子ママ)


【体験談55】運気アップヒーリング

「娘の安定が何よりです」

(中2女の子ママ 香川県)


【体験談54】

「子育ての軸」ができたみたいです

(小1 年少兄弟のママ)


【体験談53】

子どもを距離を置いて見られるようになりました

(小5女の子 小3男の子ママ)


【体験談52】

子育てが楽しくなってきています

(3歳女の子 8か月女の子ママ)


【体験談51】

個人懇談が無事終わりました(先生に怒られずに)

(小1男の子ママ 大阪府)


【体験談50】

私のガミガミが減り、子どもが安定してきました

(9歳男の子 6歳女の子ママ 長野県)


【体験談49】

行き渋りが解消しました

(年長組のママ 愛知県)


【体験談48】

「たった1回の電話相談で娘がぐっと変わり始めています」

(小4女の子 小2男の子ママ 静岡県)


【体験談47】

「よし!またやってみよう♪」と思います


【体験談46】

幼稚園バスに泣かずに乗るようになりました

(年少組女の子 1歳男の子ママ 愛知県)


【体験談45】

言えばわかる素直な子になりました

(小1女の子ママ)


【体験談44】

きょうだいケンカが少なくなりました

(小1男の子 年少組男の子ママ 栃木県)


【体験談43】

素直でしっかりとした子どもに変わりました!

(小3女の子ママ 宮城県)


【体験談42】

案外、怒らずに夏休みを過ごせました

(小3女の子ママ 宮城県)


【体験談41】

インナーチャイルドセラピー

「どうして悩んでいたのかがわかりました」

(3歳男の子 0歳女の子ママ)


【体験談40】

中学生ママも目からウロコです。

(中1男の子ママ 大阪府)


【体験談39】

ママも楽々!子どものびのび!

(2才女の子ママ 新潟県)



【体験談38】

飲み屋のママのように話を聴く

(6才女の子ママ アメリカ在住)

【体験談37】

冬休みがラクに過ごせました。

(年中組男の子、2才8ヶ月女の子、10ヶ月女の子のママ)

【体験談36】

ピアノの練習順調で賞も取れました。

(小2女の子のママ 大阪府)



【体験談35】

2日で子どもが変わりました!


▼「伸びる子」のママになりたい人は、こちらです



子育て心理相談室*子育ての悩みをスッキリ解消します!

【体験談34】

【体験談34】

自分から宿題をするようになりました。

(小4男の子のママ)



【体験談33】

子どものグズリが減りました!

(小2お子さまのママ 大阪府)



【体験談32】

宿題をスラスラするようになりました!

【体験談31】

子どもの見方になればいいのですね。

【体験談30】

感情的に怒ることが格段に減りました。

(年長組女の子ママ 滋賀県)



【体験談29】

長年の靴下バトルから脱出できました!


【体験談28】

私が感情的に怒る事が格段に減りました。

(年長組女の子のママ 滋賀県) 

【体験談27】

自分の感情をコ…

(小4、年長組女の子ママ 神奈川県)



【体験談26】

下の子にやさしくなりました。

(年中組女の子のママ)



【体験談25】

怒らないママとパパに変身!

(小1、年少組お子さまのママ)

【体験談24】

仕事復帰が加速しました



【体験談23】

反抗期もすんなりいくんですね。

(小4のお子さまのママ 香川県)



【体験談22】

スピード卒業できたのは、・・・。

(小1お子さまのママ)



【体験談21】

子どもが素直に変わりました!(アンケートより)

(年中組、1才男の子のママ 東京都)


【体験談20】

子どもが寝付かなくても、イライラしませんでした

(幼稚園児のママ)

【体験談19】

明らかに怒る回…

(3才、1才のお子さまのママ 長野県)


【体験談18】

達成感でいっぱいです

(4才、1才のお子さまのママ 埼玉県)


【体験談17】

申し込んだ時点で、気持ちがラクになりました!

(小1、年中組のお子さまのママ 東京都)


【体験談16】

朝のイライラが激減しました!

(5才、3才のお子さまのママ 東京都)


【体験談15】

自己嫌悪が少なくなりました。

(3才、1才のお子さまのママ 長野県)



【体験談14】

子どもの接し方…

(小3 年中組)

【体験談13】

子どもの自信の…

(9才 香川県)

【体験談12】

子どもを叱る回数が減りました!!

(4才、0才のお子さまのママ 岩手県)


【体験談11】


電話の後、しき…


(4才、0才のお子さまのママ 岩手県)


【体験談10】

3日でお利口さんに変わりました!

(5才、3才、1才のお子さまのママ)


【体験談9】

朝のグズグズがどんどんなくなっていきました!

(小5、小2、幼稚園児のママ)



【体験談8】

先生とお母さんの…


【体験談7】

朝のグズグズがどんどんなくなっていきました

(小5、小2、幼稚園児のママ)


【体験談6】

子どもが落ち着きかんしゃくが消えました。

【体験談5】

子どものかんしゃくが消えました。

【体験談4】

子どもが本当に変わりました。



【体験談3】

スーパーマーケットでウロウロが激減した大ちゃん


【体験談2】あきらかに怒る回数が減りました!

(3才・1才のお子さまのママ 長野県)



【体験談1】

子どもが落ち着き仕事復帰加速しました。