●東ちひろの子育て電話相談を受けられたママからいただいたご感想です。(その3)


【体験談140】

無事、穏やかな冬休みを過ごせました

(小1女の子、年中男の子、1歳女の子ママ 北海道)


【体験談139】

たった2回で子どもが変わりました!

(年少組女の子、1歳男の子ママ)


【体験談138】

今回、困ったことがありませんでした

(年少組男の子、1歳男の子ママ)


【体験談137】

大きく子育てに困ることもなくなりました

(4歳、2歳男の子ママ 愛知県)


【体験談136】

娘の変化に、本当に感動しました

(3歳女の子のママ、海外在住)


【体験談135】

私の人生自体がこの3ヶ月で180度好転

(3才男の子、4ヶ月女の子ママ)

【体験談134】

泣いて暴れる事は今はありません

(小2男の子、年中女の子ママ 埼玉県在住)


【体験談133】

校内順位が190人中、12位まで上がりました!

(中3女の子ママより、香川県在住)


【体験談132】

先生から「お母さん、おうちで何をやっているんですか?」と言われました

(小2男の子、年長女の子、2歳女の子ママ)


【体験談131】

自分の心がすごく落ち着いて、イライラが減ってきました

(4歳男の子、2歳男の子ママ 愛知県在住)


【体験談130】

子どもがすんなり起きるヒミツ

(小1女の子、年中男の子、1歳女の子ママ 北海道在住)


【体験談129】

子どもに感情をぶつけることは、ほとんどなくなりました

(小4男の子、双子女の子ママ)


【体験談128】

子どもが落ち着いてきました

(4歳、2歳、0歳男の子ママ)


【体験談127】

子育てがラクになりました。まるでツキモノが取れたようです

(小2男の子、年長組女の子、2歳女の子ママ)


【体験談126】

長男が大きく成長しました

(6歳男の子、1歳男の子ママ 東京都)


【体験談125】

登園渋りがなくなり、意欲的な態度になりました

(6歳女の子ママ オーストラリア)


【体験談124】

行き渋りが落ち着きました!

(3歳男の子、0歳女の子ママ 大阪府)


【体験談123】

ご飯をたくさん食べるようになりました

(年少女の子3歳、1歳女の子ママ)


【体験談122】

宿題の時間が短くなりました

(小2男の子、年長女の子、2歳女の子ママ)


【体験談121】

宿題を自分からする方法

(小2男の子ママ)



子育て心理相談室*子育ての悩みをスッキリ解消します!

ママがハッピーになれる♪子育て電話相談


子育て講座(in品川【満員御礼】


子育て講座(in銀座) 【残名】


【電話相談】

ママがハッピーになれる♪子育て電話相談


【体験ママの声】

体験ママの声(1~100)

体験ママの声(101~120)

体験ママの声(121~  )

【メルマガ】(1600人のママが勉強中)

「伸びる子のママになる!絶対に知っておくとよい12の秘訣」


【フェイスブック】(500人のママが、実践中)

「ママほめ」(秘密)


【テキスト】(基礎編)

「ハッピーママの子育て心理学」


【テキスト】(応用編という名の打開策)

「60日で怒らないやさしいママになる方法」


【東ちひろがマンツーマンで教えます】

子育てアドバイザー講座



■怒らず子供のやる気を引き出す専門家:東ちひろ

【問い合わせ】

higashi★kosodate-up.com(★を@に変換)


▼「伸びる子」を育てる!「基本のキ」です。

子どもが伸びる!魔法のコーチング/学陽書房

¥1,365

Amazon.co.jp


▼すべての男子とパワフル女子への処方箋

男の子をぐんぐん伸ばす!お母さんの子育てコーチング術 (マミーズブック)/メイツ出版

¥1,365

Amazon.co.jp


▼先生にもお母さんににも使える1冊です。

スペシャリスト直伝!教室で使える! ほめ方・しかり方の極意/明治図書出版

¥2,163

Amazon.co.jp


▼思春期前に関係なく、子どもに手を焼くようになったら、お買い求めいただいています。

「言うことを聞かなくなってきた子」の育て方―思春期に入る前に知っておきたいこと/PHP研究所

子育て心理相談室*子育ての悩みをスッキリ解消します!

¥1,260