●「子育ての軸」ができたみたいです【体験談54】
【子育て電話相談+運気アップヒーリング】
(小1、年少兄弟のママ)

東さま おはようございます。
お返事が遅くなりました。

運気アップヒーリングありがとうございました。

前回、受けてから色々ありました。
まだ、イライラすることは多々ありますが、気分的に落ち着いたり生活面でも
良い事が、いくつかありましたよ。

それに、ついに長男がおつかいデビューを果たしました!!

その日その日で、気分は違うのですが、なんとか夏休みを乗り切れそうです。

今までは、「これで良いのか?」と思っていた、子どもの接し方も少しずつ「大丈夫!」と思え、「子育ての軸」ができたように思います。


子育て心理相談室*子育ての悩みをスッキリ解消します!