スピード卒業できたのは、東先生のおかげです。


お陰様で息子(小1)との関係は、驚くほどのスピードで

改善してきています。



近頃は、心の底から「かわいいなぁ!」と思える幸せな瞬間

が増えてきて、自分でも驚いています。



下の子が生まれてから、お兄ちゃんとして随分我慢させてきて

しまったなぁ・・・。と気付きました。



初めてちひろさんにアドバイスをして頂いた時は、正直言って

「こんな簡単な事で良い方向に向かうのかな?」

と思いました。



それほど「簡単なこと」ばかりでした。


でも、実行してみると意外な程効果が有り、

驚きの連続でした!!



私の話に親身になって耳を傾けてくださり、

子どものことも、そして私のことも

恥ずかしくなるくらいに褒めて頂き、

励まして頂けてとてもうれしかったです。


本当にありがとうございました!!!


(小1のお子さまのママ)