仕事復帰が加速しました



セッションを始めて1ヶ月が過ぎました。


今まで、

大声を出して怒る爆弾→子どもが泣く汗→さらに私のイライラが増大メラメラ

という繰り返しでした。



でも、この1ヶ月で怒る回数が減り、ダウン


怒ったとしても声の大きさは以前よりもずっと小さくなりました。


私は、セッション開始前に、子どものことを

「~もできない」

「~もしない」

「遅い!」

とつい否定的に見ていたのです。



その頃、子どもは私の顔色をうかがっていました。



それが、東さんのセッションを受けて、

お互いのココロの距離が

近づいたように思います。音譜



以前だったら、子どもは、「ママだいすきだよ・・・・・」と

見捨てないで汗といった言い方でしたが



今では「ママ!だーいすきだよ♪」と
うれしそうに音譜いってくれるようになりました。



そもそも、


仕事復帰を前に


今のイライラの負のスパイラルを断ちきりたい!



とすがる思い出お試しセッションを申し込んだのですが


本当にやってみてよかったと思っています。