●東ちひろの子育て電話相談を受けられたママからいただいたご感想です。(その4)


【体験談160】

子育てのツボがわかりました!

(小3男の子、年長男の子ママ)


【体験談159】

子どもが変わるコツ

(4歳と2歳の男の子ママ)


【体験談158】

心が安定すると兄弟仲良しになるのですね

(4歳女の子、2歳男の子ママ)


【体験談157】

「まるで、どこかで見られているみたいに当てられました」

(3歳男の子、0歳女の子ママ)


【体験談156】

自分から通信教育を受けたいと言い出しました

(小1男の子の母)


【体験談155】

たった1回で子どもが落ち着いてきました

(小1男の子ママ)


【体験談154】

自分でゲームをやめるようになりました

(小3男の子ママ)


【体験談153】

自分から宿題もするし、素直に謝ることも出来るようになりました

(小3男の子ママ)


【体験談152】

子どもが素直になりました!

(8歳女の子、5歳男の子ママ アメリカ在住)


【体験談151】

たった1回で子どもの変化を実感!

(8歳女の子、5歳男の子ママ、アメリカ在住)


【体験談150】

本当に娘が変わったな~♪

(3歳女の子、1歳男の子ママ)


【体験談149】

昨年の夏は蹴り合いの格闘状態でした

(小6女の子、小3男の子ママ)


【体験談148】

的確なアドバイスが嬉しく、納得

(小3男の子、小1女の子、7か月女の子ママ)


【体験談147】

我が家からガミガミが消え、笑顔が増えました
(小1男児のママ)


【体験談146】

びっくりするくらいに朝スッキリと別れられます

(年少組男の子、2歳男の子ママ)


【体験談145】

私の怒りが小さくなったのは確実です

小1男の子ママ


【体験談144】

協調性がゼロだった子どもが普通にガマンが出来ます

小4、小1、年中のママ


【体験談143】

発達障がいの子どもも落ち着いています

(小1男の子、年少男の子ママ)


【体験談142】

日めくり抱っこカレンダーの威力

(小4女の子、小1男の子ママ)

【体験談141】

子どものチックが軽減しました!

(年長組女の子、2歳女の子ママ)



子育て心理相談室*子育ての悩みをスッキリ解消します!

ママがハッピーになれる♪子育て電話相談

【電話相談】

ママがハッピーになれる♪子育て電話相談


【体験ママの声】

体験ママの声(1~100)

体験ママの声(101~120)

体験ママの声(121~140)
体験ママの声(141~  )

【メルマガ】(1600人のママが勉強中)

「伸びる子のママになる!絶対に知っておくとよい12の秘訣」


【フェイスブック】(500人のママが、実践中)

「ママほめ」(秘密)


【テキスト】(基礎編)

「ハッピーママの子育て心理学」


【テキスト】(応用編という名の打開策)

「60日で怒らないやさしいママになる方法」


【東ちひろがマンツーマンで教えます】

子育てアドバイザー講座



■怒らず子供のやる気を引き出す専門家:東ちひろ

【問い合わせ】

higashi★kosodate-up.com(★を@に変換)


▼「伸びる子」を育てる!「基本のキ」です。

子どもが伸びる!魔法のコーチング/学陽書房

¥1,365

Amazon.co.jp


▼すべての男子とパワフル女子への処方箋

男の子をぐんぐん伸ばす!お母さんの子育てコーチング術 (マミーズブック)/メイツ出版

¥1,365

Amazon.co.jp


▼先生にもお母さんににも使える1冊です。

スペシャリスト直伝!教室で使える! ほめ方・しかり方の極意/明治図書出版

¥2,163

Amazon.co.jp


▼思春期前に関係なく、子どもに手を焼くようになったら、お買い求めいただいています。

「言うことを聞かなくなってきた子」の育て方―思春期に入る前に知っておきたいこと/PHP研究所

子育て心理相談室*子育ての悩みをスッキリ解消します!

¥1,260