●東ちひろの子育て電話相談を受けられたママからいただいたご感想です。(その6)


【体験談200】

子どもに対して客観的になれました

(年長組男の子ママ)


【体験談199】

ご飯の時に子どもを怒らずに済むようになりました

(年中組男の子、1歳女の子ママ)


【体験談198】

長年の母への思いをわかってもらえてうれしかったです

(小2女の子、年長組女の子ママ)


【体験談197】

子育ての謎が解けた感じです

(小2男の子、年中組男の子ママ)


【体験談196】

子どもからの文句はココロ貯金目減りのアラーム!  

(小1と年中組の女の子ママ)


【体験談195】

長男へのイライラ爆発がほとんどなくなりました!

(小1男の子、3歳女の子ママ(カナダ在住の日本人ママ))


【体験談194】

子育てにゆとりが出来る方法

(年中組女の子、2歳女の子ママ)


【体験談193】

兄弟ケンカが減り、すねる時間が短くなりました

(小4の男の子、年長男の子のママ)


【体験談192】

一時期のことを考えると、雲泥の差だと言えます

(小3男の子ママ)


【体験談191】

2学期も子どもがキラキラしています♪

(小3女の子ママ)


【体験談190】

おばあちゃんに「落ち着いたね」と言われました

(小3男の子ママ)

【体験談189】

おりこうさんの子どもになりました


【体験談188】

東先生にズバリ言い当てられました!

(小6女の子、年長男の子ママ)


【体験談187】

今、すごく落ち着いています

(年中組男の子、1歳女の子ママ)


【体験談186】

こんなに効果が出るとは思いませんでした!

(小3女の子ママ)


【体験談185】

夏休み中もすこぶる調子がいいです

(小4男の子ママ)


【体験談184】

物を投げていた子どもが、今では・・・

(4歳女の子ママ)


【体験談183】

子どもへのかんしゃく対応法がわかりました!

(年中組女の子、2歳女の子ママ)


【体験談182】

激しく泣いていたわが子が今では全然違います

(3歳女の子、1歳男の子ママ)


【体験談181】

「うちの子専門学習支援員」になりました

(小3男の子、小1女の子、4歳女の子ママ)




子育て心理相談室*子育ての悩みをスッキリ解消します!




ママがハッピーになれる♪子育て電話相談

【電話相談】

ママがハッピーになれる♪子育て電話相談


【体験ママの声】

体験ママの声(1~100)

体験ママの声(101~120)

体験ママの声(121~140)
体験ママの声(141~160)
体験ママの声(161~180)

体験ママの声(181~200)

【メルマガ】(1600人のママが勉強中)

「伸びる子のママになる!絶対に知っておくとよい12の秘訣」


【フェイスブック】(500人のママが、実践中)

「ママほめ」(秘密)


【テキスト】(基礎編)

「ハッピーママの子育て心理学」


【テキスト】(応用編という名の打開策)

「60日で怒らないやさしいママになる方法」


【東ちひろがマンツーマンで教えます】

子育てアドバイザー講座



■怒らず子供のやる気を引き出す専門家:東ちひろ

【問い合わせ】

higashi★kosodate-up.com(★を@に変換)


▼「伸びる子」を育てる!「基本のキ」です。

子どもが伸びる!魔法のコーチング/学陽書房

¥1,365

Amazon.co.jp


▼すべての男子とパワフル女子への処方箋

男の子をぐんぐん伸ばす!お母さんの子育てコーチング術 (マミーズブック)/メイツ出版

¥1,365

Amazon.co.jp


▼先生にもお母さんににも使える1冊です。

スペシャリスト直伝!教室で使える! ほめ方・しかり方の極意/明治図書出版

¥2,163

Amazon.co.jp


▼思春期前に関係なく、子どもに手を焼くようになったら、お買い求めいただいています。

「言うことを聞かなくなってきた子」の育て方―思春期に入る前に知っておきたいこと/PHP研究所

子育て心理相談室*子育ての悩みをスッキリ解消します!

¥1,260