●東ちひろの子育て電話相談を受けられたママからいただいたご感想です。



【体験談240】

爆発的な怒りが減りました!

 

【体験談239】

「ココロ貯金」を知って、子どもへの接し方が変わりました


【体験談238】

これは、きっと大賞を取ります!


【体験談237】

時代が変わろうとも必ず必要


【体験談236】

たった2回で悩みがスッキリと改善しました

(年長組男の子、0歳男の子ママ)

【体験談235】

実際に、実践してチック症状が消失し、子どもとの関係も穏やかになりました。


【体験談234】

母親を責めずに話を聴いてくださるのが、子育てに迷って疲れた心に沁みました。


【体験談233】

こどもを変えるのではなく、自分と向き合い認めるところに惹かれました!

【体験談232】

ココロ貯金の考え方がすごく分かりやすくて納得できます。


【体験談231】

先生の書かれている内容がとても分かりやすく具体的でした!


【体験談230】

思い切って参加した講座はさらに楽しく、電話相談でも救われました。


【体験談229】

こんな私をも認めてくれる先生に魅かれました。


【体験談228】

出し惜しみせず具体的に教えて下さり、実践すると子どもの様子も落ち着いて来ました


【体験談227】

子育てを少しでも楽にするコツを学べるので、先生の講座に参加しました。


【体験談226

母親自身のケアに重点を置かれているところで、東先生の書籍を選びました。


【体験談225

ココロ貯金で子どものやる気を底上げするという考えに共感しています。


【体験談224】

東先生のアドバイスで暗いトンネルの出口が見え、自分が持っている答えも見えました


【体験談223】

「もう先生の言葉なしでは育児していけない!」と思っています。


【体験談222】

実践しやすいので無理なく始められたのが魅力でした。


【体験談221】

今まで試した沢山の方法の中で、最も効果がありました



子育て心理相談室*子育ての悩みをスッキリ解消します!




ママがハッピーになれる♪子育て電話相談

【電話相談】

ママがハッピーになれる♪子育て電話相談


【体験ママの声】

体験ママの声(1~100)

体験ママの声(101~200)

体験ママの声(201~220)


「伸びる子のママになる!絶対に知っておくとよい12の秘訣」


【フェイスブック】(500人のママが、実践中)

「ママほめ」(秘密)


【テキスト】(基礎編)

「ハッピーママの子育て心理学」


【テキスト】(応用編という名の打開策)

「60日で怒らないやさしいママになる方法」


【東ちひろがマンツーマンで教えます】

子育てアドバイザー講座



■怒らず子供のやる気を引き出す専門家:東ちひろ

【問い合わせ】

higashi★kosodate-up.com(★を@に変換)

体験ママの声(221~  )

【メルマガ】(1600人のママが勉強中)


▼「伸びる子」を育てる!「基本のキ」です。

子どもが伸びる!魔法のコーチング/学陽書房

▼すべての男子とパワフル女子への処方箋

男の子をぐんぐん伸ばす!お母さんの子育てコーチング術 (マミーズブック)/メイツ出版

▼先生にもお母さんににも使える1冊です。

スペシャリスト直伝!教室で使える! ほめ方・しかり方の極意/明治図書出版

▼思春期前に関係なく、子どもに手を焼くようになったら、お買い求めいただいています。

「言うことを聞かなくなってきた子」の育て方―思春期に入る前に知っておきたいこと/PHP研究所

子育て心理相談室*子育ての悩みをスッキリ解消します!
▼子育ての悩みスッキリ解消!

▼「できる子」に変わる1冊です【新刊】