●個人懇談、無事終わりました!!【体験談51】
(小1男の子ママ 大阪府)

東先生へ おはようございます。
昨日は、ありがとうございました!!<m(_ _)m>

昨年はほぼ毎日かなり怒ってましたし、

息子もほぼ毎日何かしらやらかしてたので、今はほんとに嬉しいです。
担任の先生には誉められることはあまりなかったので、個人懇談では変な感じでした(笑)

これからもたくさん誉めて、より一層よい方向へもっていきたいと思います!

東先生との出会いに感謝です!神さまありがと~って感じです。
ところで、運気アップヒーリングありがとうございました。

息子の心の中も安定しているんですね。うれしいです。

電話相談では、「息子が変わったのは、私の対応の仕方がよかったから」と誉めてもらえてうれしかったです~!

この年になると誉めてもらえることってなかなかないですしね(笑)
 
子育て心理相談室*子育ての悩みをスッキリ解消します!