効果的な情報ありがとうございました


【90日子育て電話相談体験談】



いつも、お忙しいのに心のこもったお返事ありがとうございます。


実は、娘は、お友達とケンカをしたことで仲間外れになっていました。



今までであれば、そのままのところですが、今回はお友達の方から


「ごめんね。またいっしょに遊んでくれる?」と言ってくれたそうです。



わたしは、今まで、わが子が仲間はずれにならないかをとても気にしていました。



でも、東さんから「子どもの自信の引き出し方」を教えてもらい、

そこから私の悩みが一気に解消しました。



東さんに出会えたこと、心より感謝しております。


(香川県 9歳のお子様のママ)