フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
ここは、ジョイフル本田千代田店

久しぶりに懐中電灯やランタンを豊富に見られた。

懐かしいぜ、マグライト!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にマイホームパパ的な仕事してまつ。

雨も降ってきちゃって

雷ゴロゴロ!

長女が勉強中で

妻と次女は、カフェドリッチとかいう喫茶店で

懇談会があるとか・・・

お出かけです。

お土産のケーキとかあるのでしょうか?

そうそう、扇風機逝かれました・・・

猛ーターが焼きついたみたいです。

コンデンサー電子部品は、テスターあてて正常だったので

猛ーターを分解工事です。

モーターバラバラにして

手も油だらけです。

油(グリス)なんですが、石鹸で落ちない落ちない。

かなり力技で修理しましたが

40分の格闘後、中、強スイッチでは

正常?に動くようになりました。

弱は止まりそうです。

まだ、グリスが足りなかったかな?

まあ、今週持てば来週には

スリムファンを購入しようと思います。

やっぱり自分で修理できる機器のほうが安心できますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。