フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
50歳に手が届きそうな年代になって気がついた。

コーヒーの量が多いことを。

スターバックスのショートでも1.5cmでも

多いんです。あんなに好きだったコーヒーでも

そんなに飲めない。

フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-スタバのエスプレッソ

そこで出てきたのは、デミタスカップです。

シングルでちょうど良い。

フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-スタバのエスプレッソ

今回はダブルショットなんですけど・・・

ある意味多い。

飲めなくなったなあ。





写真 ブログランキングへ  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、誕生日を迎えた私の机上には、こんな素敵なマグが・・・

$フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-Aladdin デスクトップマグ オレンジ

家族からの贈り物です。

マグを見ながら仕事頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『ジョージア ヴィンテージ バリスタチャンピオンブレンド』は、
蔵の中で通常の3倍寝かせることで旨みを封じ込めた
“蔵出し熟成コーヒー豆”を使用した

【先着500名様】ジョージア 新ヴィンテージをプレゼント!! ブログネタ:【先着500名様】ジョージア 新ヴィンテージをプレゼント!! 参加中
本文はここから
著名人ブロガーが挑む!バリスタチャンピオン3番勝負
ジョージア ヴィンテージ バリスタチャンピオンブレンド
対決の模様はコチラ
ジョージア新ヴィンテージ

送られて来ました。

まず、一本飲んでみました。

「あれっ」

「凄く飲みやすい」

「オールドビーンズではない、サラッとした感覚」

美味しいです。

きっとコーヒーが嫌いな人でも飲める味です。

あまり飲まない妻にも、飲んでもらいましたが・・・・

「うん、飲めると2口くらいゴクゴク」と飲んでしまいました。

夜なのに・・・・

いつもなら嫌な顔する筈なんですけどね。

それだけでも凄い事なんです。

まだ、あるので十分に堪能したいと考えています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061025-00000008-mai-bus_all


この記事のリンク

<スターバックス>主力商品の大半、初の値上げへ

コーヒーチェーンのスターバックスコーヒージャパンは24日、主力商品の大半を20~40円値上げすると発表した。アルバイトなどの人件費や原材料高騰による影響で、96年に1号店を銀座に出店して以来、初めての値上げになる。


記事転載

-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


値上げですか!


小市民には辛い

話題です。


行く回数減るだろうなあ!


ガクンと落ちる


売り上げ自体は、


あんまり変わらないだろうけど


スタバ以外の


店に行くことになるのかな


助けて珈琲館


-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


にほんブログ村 スイーツブログへ お気に召したらアイコンクリックしてください。

にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

珈琲を飲んでいます。

美味しいです。

今日はライブドアのイースターエッグがお昼休みに見られたのでそれだけでもOKです。

詳しくは、http://blog.melma.com/00113589/20050401123429 こちらをご覧下さい。

 

 

人気blogランキング

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
店舗の前は、デザイン派手派手でとても躊躇してしまう感じだが入っていく人に着いて行った。
そしたら正面にカウンターがありお姉さんが一人。
店内には、JAZZが流れ良い感じでした。
ブレンドを注文したら
なんと
170円。
熊谷の価格なら安い感じがします。
コーヒーの方は、しっかりとした感じの軽めの味。
もう少し濃いめでも問題ないかも。

ここら辺は、注文で補いましょう。

会社の人に『安いでしょ』と言ったら『ぜんぜん』と返されました。

何でだろうと聞いてみたら

秋葉原では、チケット使えば80円が相場とのこと。

勝負になりません。

勝負にならないと言えばこれもそうだな。

『ゴッゴル』

第一回SEOコンテストは早くも脱落気味です。
http://www.seo-association.com/

これも勝負になりません。

でもあきらめず20日まで頑張りましょう。

それにしても終了したら誰か消してくれるのかなあ。????




著者: 山本 有三
タイトル: 真実一路
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。