フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070706k0000m020146000c.html


ユニクロ:米高級衣料専門店バーニーズ買収を提案


 「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングは5日、米高級衣料専門店バーニーズ・ニューヨークの全株式を約1100億円で買収することをバーニーズの親会社の米衣料メーカー、ジョーンズ・アパレル・グループに提案したと発表した。ジョーンズ社は、買収提案を真摯(しんし)に検討する意向を示しているという。


毎日新聞 2007年7月5日 23時21分


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何でもかんでもかっとくれ~


まあ、あんまり関係の無い話かもしれませんが・・・


ユニクロが高くなっていくほどに


ライト・オン(Right on)が格好良く身近に感じるようになるのはフォニコだけ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.e-koyo.com/trysail/index.html


45色13サイズ、585バリエーションのTrysailは高級感と重量感をあわせ持つ7オンス、200g/のスーパーヘビーウエイトTシャツです。
高品質コットン100%・滑らかな18番手のカード系を使用。
専門工場で熟練した職人の手により丁寧に作られます。

 

回し者ではありませんが・・・


今のところベストですね。

着心地も良いです。

デザインが崩れないのも良いです。


広洋物産株式会社


ここの製品知ることになったのも

とある大手IT関連企業のマメニティグッズがきっかけでした。


結構Tシャツは、持って居るんだけど

ここのを選んじゃうようになりました。


着れば着るほど

良い感じにもなるしね・・・


素晴らしい。


でもこれ取り扱っている業者探す方が大変かも・・・

ロット大きそうだし・・・


どうにかならんでしょうか?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。