フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
素晴らしい、100点満点をあげたいです。

http://www.sakura.ad.jp/consumption_tax.html

すごく納得の出来る表記なので

コピペして使わせていただきます。

そのままじゃあ、KNOWが無いので・・・

それなりに変更しますが、大助かりです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラジコン対決 やらせだったのですね。

昨日、家族とHDD録画を見て

「それ行け!」
「やったー」


とか応援していたのですよ。

録画と判って居るのにライブを見るかの様に

白熱しているので、熱狂していました。

それでもあの放送局、

以前から問題のある制作会社使ってましたよね。

あるある とかの番組の好きだったのになあ。

信じやすいので・・・騙されちゃうんですよ。

慎重に行きましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
驚いたが、君は自由だ!

さあ、思う存分、あおれ!

乾杯~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは変わりました。

驚きです。

凄まじく変わったので、直感的に使えません。

恐らくですが、あんまり変わって居ないのかもしれませんが・・・

使い倒してみます。

itunes




それにしても・・・・

凄いなあ。

どんな事が出来るんだろう?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 2012/7/15にAmazonへ注文したこのヘッドフォン
とても良いです。

かれこれ4ヶ月になるので週5日として80日使用している計算です。

都内までの行き来に往復3~4時間ですから、320時間は運転している事になると思います。

ここ最近、本当に「エージングが出来た」って感じの音です。

購入当時は、堅さのあるエッジだけ目立つものでしたが、しっとりした音まで鳴ってくれています。

ニュアンスって文字になりにくいのですが・・・

何となくお感じいただければと思います。

TDK社製
バランスド・アーマチュア BA型
CLEF-BAシリーズ「TH-ECBA700BK」



TDK LoR バランスド・アーマチュア BA型インナーイヤー CLEF-BAシリーズ TH-.../TDK
¥6,980
Amazon.co.jp



難点と言えば画像を見ていただければわかると思うのですが、
ケーブルが布でコーティングされているので毛羽立っています。

TH-ECBA700BK
音は、最高なんですけどケーブルの見た目だけダメです。
たかだか80日のヘビーな使用でこうなるとは・・・

TH-ECBA700BK
折角、良い感じにエージングが終わったのに・・・
ここでケーブルの為に買い換えるのもシャクです。


TH-ECBA700BK

新品は、下記の画像です。
TH-ECBA700BK

エージングに時間がかかるのは、メーカーさんも分かると思うんだけどなあ。
それだけ残念です。
はい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブログを更新しました。『社内でも凄腕の営業マン、実は嫌われ者だったって知ってた!』http://ameblo.jp/fonico/entry-11394603815.html
11/2 11:14

ブログを更新しました。『熊谷市 慈げんのかき氷は秀逸』http://ameblo.jp/fonico/entry-11394613094.html
11/2 11:35

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


iphone5に問題発覚!iPhone 5の写真に紫のフレアが入るのは「カメラの構え方の問題」。ってアップルの最終回答は「仕様」ということ。紫のフレアが気になる人も、iPhone 5カメラでは当たり前。構え方が違ってる。太陽が紫に写っても、それアップルのせいじゃない。
10/2 22:39

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



埼玉県県北にある熊谷市でほぼ毎年繰り広げられる花火大会です。
県内外からの推定来場者は、20万人とも言われております。
個人的に八木橋さんのワイドスターマインにハズレが無いので好きです。
ある意味このスターマインが終わると帰途につく感じです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。