フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
ずっ~と 嫌いでした。
今後もあまり
大好きになることは無いと思いますが・・・・


今回のファイトは、素晴らしかった。

若いのに良く精神面を強化出来たと思います。

しかも、短期間で・・・

どんどん強くなって欲しいもんです。

頑張ってください。

亀田親子へ、エール!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

息子たちは、謝罪しようとしているのに・・・


史郎さんあなたは


そこまで人に謝ることが嫌いなのですか?


親が泥を被らずしてどうするんですか?


結局、あなたの教育は間違っていたのではないでしょうか?


即刻、子と離れることをお勧めします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セコンド史郎・兄貴の指示で


彼は、反則したのだと感じています。


テレビの音声テロップでは、


完全に親父指示してたよ~~~!


指示してません」と親父が言った!


これで亀田大毅が自身の意思で反則したと決定された。


子を見放してどうするんだよ??


亀田史郎よ!おめえが一番悪いと思うぜ。


もうセコンドになれないんだから自分で丸々責任かぶって欲しかった。それが親だろ。馬鹿だって・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/90730/

テリー痛烈“身内”批判「TBS実況最低だった」


10/14 10:45

 14日午前放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」で、テリー伊藤氏は王者・内藤大助が反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「実況も最低だった」とTBSの“亀田びいき”の実況を痛烈に批判した。
 王座を防衛した内藤大助選手を迎えて行われた同番組で、テリー氏は世界戦で反則を繰り返した亀田大毅のバッティングを「ああいうことをずっとやっているのが問題」と批判。返す刀で、バッティングで内藤選手が流血した場面で「このままだと亀田が(TKOで)勝ちますね」と実況したり、最終ラウンドの“投げ技”反則に「若さが出ました」とコメントしたと紹介し、「TBSは亀田を応援しているが、納得できない。TBSもぬるいよね。悪いことは悪いと言わないと」と、同局の姿勢を批判した。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


内藤選手のように冷静になりたいと感じたフォニコでした。


テリーさんもたまには良いこと言いますね。


亀田陣営も多少は反省して


親子決別して


トレーニングしたほうが良いと感じています。


悪いのは親です。


子は、親を見て育ちます。

確かにすばらしいトレーナーなのかもしれませんが・・・・

何か違うんだよなあ。


おとうちゃん!!














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000015-yom-spo

内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝

10月11日22時53分配信 読売新聞

 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦(11日・有明コロシアム)――王者内藤大助(33)(宮田)が、亀田3兄弟の二男で同級14位の亀田大毅(18)(協栄)を終始圧倒し、3―0の判定で下した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、亀田兄弟の黒星が多く語られています。


三男も2連敗とか・・・・


一試合は、クレームで覆ったとか言われていますが・・・・


劣勢には、変わりなく


素人親父でも一生懸命教えれば


あそこまでは行ける、いい見本です。


TVを騒がすあたり


マーケティングに間違いは無さそうですね。


頑張って欲しいものです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000008-sph-spo

朝青龍診断に医学者から“物言い”「神経衰弱」は戦前の病気

8月6日8時3分配信 スポーツ報知


 2場所連続出場停止と謹慎などの厳罰を受けた横綱・朝青龍(26)が5日、精神科医の診断で「神経衰弱及び抑うつ状態」と診断されたことについて、医学者から異論が出た。精神科医の香山リカさんは「今回の重い処分や厳しい批判を受けた反応性のうつ状態ということだろう。針のむしろでストレスが多い環境が、症状を悪化させかねない、ということも理解できる」とした上で「この状況を招いた本人が謝罪会見もしないうちに診断結果が発表され、批判しにくいような状況になるのは、精神科医として複雑な気分だ。診断が隠れみの的に利用されるようなことはあってほしくない」と厳しい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここまでなめられたら


朝青龍なんか永久追放だ!


堂々と会見を開いてみろって


言ってやってください。


怖くて直接は言えませんが・・・


それにしても相撲協会にも力士達双方に問題があるのだと思います。


またそのシステムに群がる


タニマチシステム。


一部の有力者には、たまらない芳香がプンプンしている世界です。


所詮男芸者ならそれらしく働いておくれ・・・


両国のタニマチ先生―岡野留五郎の生涯/岡野 耕作
¥1,890
Amazon.co.jp

たにまちの風/小倉 正明
¥1,530
Amazon.co.jp

お座敷遊び (光文社新書)/浅原 須美
¥735
Amazon.co.jp

芸者論―神々に扮することを忘れた日本人/岩下 尚史
¥2,940
Amazon.co.jp

お茶屋遊びを知っといやすか/山本 雅子
¥1,680
Amazon.co.jp

大相撲 2007年 08月号 [雑誌]
¥800
Amazon.co.jp

力士はなぜ四股を踏むのか?―大相撲の「なぜ?」がすべてわかる本。/工藤 隆一
¥1,260
Amazon.co.jp

NHK 大相撲中継 2007年 07月号 [雑誌]
¥700
Amazon.co.jp

決定版!大相撲観戦道場―相撲の楽しみ方教えます
¥1,470
Amazon.co.jp

カワイイ大相撲!―女性のためのおすもうの本/どす恋 花子
¥1,050
Amazon.co.jp

大相撲力士名鑑 平成19年版/水野 尚文
¥2,625
Amazon.co.jp

大相撲 2007年 07月号 [雑誌]
¥860
Amazon.co.jp

大相撲の経済学/中島 隆信
¥1,680
Amazon.co.jp

はじめての大相撲/小野 幸恵
¥2,100
Amazon.co.jp

大相撲界の真相/大見 信昭
¥1,575
Amazon.co.jp

あの一言はすごかった! スポーツ編/後藤 忠弘
¥1,575
Amazon.co.jp

大相撲と歩んだ行司人生51年―行司に関する用語、規定、番付等の資料付き/木村 庄之助
¥1,680
Amazon.co.jp

大相撲 2007年 06月号 [雑誌]
¥800
Amazon.co.jp

大相撲の事典
¥1,890
Amazon.co.jp

古写真、ブロマイド、カードで見る大相撲―明治、大正、戦中まで/景山 忠弘
¥1,890
Amazon.co.jp

熱き男たちの系譜 保存版―大相撲名古屋場所50年/報道写真集
¥1,500
Amazon.co.jp

大相撲最強の力士―朝青竜は本当に強いのか? (別冊宝島 (1431))
¥1,000
Amazon.co.jp

大相撲人物大事典
¥18,900
Amazon.co.jp

チカラビトの国―乃南アサの大相撲探検 (新潮文庫)/乃南 アサ
¥420
Amazon.co.jp

相撲節会(すまひのせちえ)―大相撲の源流/飯田 道夫
¥1,785
Amazon.co.jp

大相撲大変/松田 忠徳
¥798
Amazon.co.jp

NHK 大相撲中継 2007年 05月号 [雑誌]
¥700
Amazon.co.jp

大相撲 2007年 05月号 [雑誌]
¥800
Amazon.co.jp

大相撲 2007年 02月号 [雑誌]
¥800
Amazon.co.jp

やっぱり大相撲はおもしろい!/木村 悦人
¥1,155
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000018-spnavi-fight

亀田興がポンサクレックの対戦条件を拒絶、坂田との同門対決も辞さず=ボクシング

7月14日18時34分配信 スポーツナビ


 前WBAライトフライ級王者で亀田三兄弟の長男・興毅が、7月28日のセサール・ロペス(米国)とのノンタイトル戦に向け、都内・協栄ジムで14日、練習を公開した。興毅はフィリピンの国内ランカーを相手に3ラウンドのスパーリングを行い、カウンターやコンビネーションなど磨きをかけたテクニックを披露。ヘッドギアを着けたスパーリングとしては珍しい2度のダウンを奪って3ラウンド途中で打ち切るパワーも見せ、進化をアピールした。


 2階級制覇を狙う次の世界戦に関して、WBC世界フライ級王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)が「今年12月5日のタイ・プミポン国王80歳の誕生日に、タイの大宮庭園で行いたい」と条件を提示してきたことに対し、興毅は「なんでオレがタイまで行かなあかんねん。タイでしかオレに勝つ自信がないんや。判定がタイより公平な日本でやったる。逃げてるのはアイツのほうや」と、あくまでも日本での開催を主張した。


 一方、WBA世界フライ級王者・坂田健史(協栄)との“同門対決”については「オレはいつでもいけるよ。次の試合で結果を残してWBAでもWBCでもどっちでもええように準備しておくだけや」と、坂田戦も辞さない構えを見せた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


てか、タイでの判定は疑惑なのですか?


公平じゃないというのなら日本が公平だという根拠はなんなのでしょうか?


ボクシング素人ですが


ちょっと問題な気がしてなりません。


それと、タイでは判定でしか勝てないという事でしょうか?


判定に持ち込まずKOでダウンさせちゃえば良いだけです。


自信がないのは亀田の方なんじゃないでしょうか??


不思議な方です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000112-yom-soci


タレント羽賀研二・元世界王者の渡辺二郎容疑者ら4人逮捕

6月30日21時56分配信 読売新聞

 購入した株が無価値になったと約4億円の賠償を求めた知人を脅し、賠償請求権を放棄させたとして、大阪府警捜査4課は30日、タレントの羽賀研二(45)(本名・當真美喜男)、プロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎(52)両容疑者と、山口組系暴力団幹部(69)ら計4人を恐喝容疑で逮捕した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


羽賀研二、何時代の人間なの?


やってはいけない事をしたなあ。


ダメです。


もう二度としないでください。


大金持ちなんでしょ!!


4億円くらいのことでケチケチしないで欲しかった。


こんな事して渡辺二郎にいくら払ったんだ・・・・


暴力団とは付き合っちゃいけません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


限りなくブラックな判定で


Yahoo投票では


90%がチャンプ防衛が正当で


亀田は負けていたらしいです。


というか


当たり前です。


ダウンしたヘロヘロ野郎ですから・・・


覆す様な技巧は無かったように感じています。


おかしいよ。


それにしてもTBSはいくら払ったんだろう審判員に?????


いつしかロズウェル事件のように暴露される日も近い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



何となく

納得のいかない


判定勝ちですが・・・・


ある意味、将来にわたって疑惑の判定となりそうな感じです。


クリアじゃないです。


第一ラウンドのダウンは何?


途中良いところはありましたが


通常ボクシングを見る素人の感じだと


チャンプ防衛って感じでした・・・・



お偉い人にしか判定できない

ビミョーな技があったのでしょう!


きっと、


でないと納得は出来ないなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。