フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
やっちゃった!

って

感じです。

大人しくしていたほうが良い様な気がします。

TVで毒はく

舛添要一先生が好きだったのですが・・・

残念です。


果たして、どんな理論というか?

この国をどうしたいのでしょうか?

前から言っていますが・・・

政党なんて要らないと思います。

A党の中に要る右派とB党の中に要る左派の差って何でしょうか?

意外と政党が違っても

同じこと考えていたりしませんか?

日本が良くなります様に。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

不法滞在は、良くない事だ!


しかし、人道的な見地は無いのか?


この国にそもそも


人の為の法律は、存在したのか?


無法でたくさんだ


人間として感じてみて欲しい。


日本で生まれて日本人同様に育った。


日本の教育を受けさせた、日本にも責任は無いのか?


今更ではなく何故いままで滞在させたのか?


役所は、いつもそうだ!


自ら調べることもせず


税金垂れ流す位なら、自分で歩いてチェックしろ。


1軒、1軒


調べもせず、法律という名の変な決まりを盾に・・・


市民を苦しめる


変な国。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

倒れ無いよね




怖いよ





バンジーサービスは、有ることを希望します





落ちる間に鳥に当たるかも?






ゾクゾクしますね




考えるだけでも





てか 本当に倒れないよね





東京スカイツリー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/080120/lcl0801201627001-n1.htm


勢いのある人が、居るので期待しちゃいます。



MSNニュースから


 北川正恭早大大学院教授(前三重県知事)は20日、都内で記者会見し、次期衆院選に向けて真の改革を推進するための国民運動組織「地域・生活者起点で日本を洗濯(選択)する国民連合」(略称・せんたく)を発足させたと発表した。2月上旬から活動を本格化させる。賛同する超党派の「国会議員連合」結成も促しており、次期衆院選後の政界再編の呼び水となる可能性もある。


MSNニュースから おわり


ウンウン


なんとなく判りやすいフレーズ


洗濯


選択


センタク


一大ブーブメントになる予感ありありです。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000065-jij-pol

小沢氏慰留を決定=大連立は認めず-民主役員会

11月5日15時2分配信 時事通信


 民主党は5日午後、党本部で臨時役員会を開き、ヤダヤダ星人小沢一郎代表が提出した辞職願は当面受理せず、執行部が慰留に努める方針を決めた。自民党との大連立は認めないことも確認した。民主党内では、自衛隊の海外派遣問題に限って自民党との政策協議を行うことで、ヤダヤダ星人小沢氏を説得する案が出ている。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


多分、小沢氏は自民党復党を狙っている様な気がしてならない。


民主を潰して


ゴメンナサイ復党


はいはい、福田首相の飼い犬になります。


中曽根さんの言葉も受け入れます。


渡辺さんの言葉まで・・・・


何でもかんでも受け入れます。


そんな感じがしてなりませんが、何か?





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000010-maip-soci

NOVA 講師ら独自授業開催へ

11月2日9時46分配信 毎日新聞


 破綻(はたん)した英会話学校「NOVA」(大阪市)の外国人講師で作る「全国一般労組東京南部NOVA支部」は1日、東京都内の日本外国特派員協会で会見し、給与未払いで生活に苦しむ講師のために、同校の生徒らを対象にした独自授業の開催や、カンパ呼びかけなどの救済策に乗り出す方針を明らかにした。
 授業は講師の食費負担の軽減が目的で「レッスン・フォー・フード」と名付けた。講師の自宅や公共施設、公園などを教室がわりに、授業が受けられない生徒や元生徒を募って「出前授業」を開く。時期や開催地域、参加講師数などは未定。
 また、基金を設立しインターネットなどを通じて世界各国にカンパを呼びかけるとともに、講師の母国のアメリカやカナダ、オーストラリアなど各国大使館にも政府レベルでの救済を陳情する。

ぐるなびのクーポン券でも良いのでしょうか?


まあ、幾らくらいが妥当な額なのか?


なんかお得そうな気がしますが・・・・


どうなんでしょうか?


今だからこそNOVAかも!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000010-giz-ent.view-000

防衛省、ガンダムを開発中

やはり日本で国防するとなると、どうしてもガンダムが必要になるわけです。その辺の空気を充分読んでいる防衛省は、現在ガンダムを作ってるらしいとのこと。

(ギズモード・ジャパン)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やっぱりそう来なくちゃ!!


ガンダムでなくてもエヴァンゲリヲンでも良いですけど・・・


防衛省でもファンは居るのですね。


だから予算化されるわけで


話題性だけでも凄いです。


でもねえ、第二の守屋さんは嫌ですよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000014-yom-pol

世帯の所得格差、過去最大に…厚労省調査の05年ジニ係数

8月25日2時19分配信 読売新聞


 厚生労働省は24日、世帯ごとの所得格差の大きさを表す2005年のジニ係数が0・5263で、過去最大になったとする「05年所得再分配調査」の結果を発表した。

 同省は、一般的に所得が少ない高齢者世帯の増加が主な要因と見ているが、「非正規社員と正社員の所得格差などが影響している可能性も否定できない」としており、次の臨時国会などで格差問題を巡る議論が活発化しそうだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジニ係数ってはじめて知りました。


社会人として失格ですか?


いやでもわかりませんよ。


僕の周りのベテラン社会人でも数人しか反応を示しませんでした。


その中で説明できた人は、一人だけ・・・


さすがKさん。


恐れ入ります。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000041-mai-pol

<参院選>与野党の党首、各地で第一声

7月12日11時45分配信 毎日新聞


 与党は安倍首相(自民党総裁)が12日午前、東京・秋葉原で第一声。
「戦いはこの地から始まる。私は負けるわけにはいかないんです、みなさん」と訴えた。


公明党の太田昭宏代表は「未来に責任ある公明党か、未来に無責任な野党かを問う選挙だ」


野党は民主党の小沢代表が岡山市で第一声。
「国民がもし(野党に)過半数を与えてくれなければ、政権交代はありえない。私の政治生命のすべてをかける」


共産党の志位和夫委員長は年金問題で「一人の被害者も残さない」


社民党の福島瑞穂党首は「社民党こそが憲法改悪の流れを変えられる」


国民新党の綿貫民輔代表、新党日本の田中康夫代表も東京都内で支持を訴えた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


誰も信じられない。


でも投票しなければならない。


お~い


信じられる人居ますか~~~??


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000004-yom-soci

シエスパ取り壊し、渋谷区に伝達…温泉爆発で再開断念

7月10日14時37分配信 読売新聞


 東京・渋谷の温泉施設「SHIESPA(シエスパ)」で先月19日、別棟が爆発して3人が死亡した事故で、施設の土地と建物を所有する「ユニマット不動産」(港区)は10日、地元の渋谷区役所に対し、別棟とともに現在休止中の本館を取り壊し、営業は再開しないとの方針を伝えた。

 近隣の住民にも同日午後、この方針を説明した。同施設を巡っては事故後、天然ガスへの安全対策が不十分だったことが発覚し、同社側も、施設の運営は断念せざるを得ないと判断したとみられる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


装置産業的な温泉ですが日本全国総点検ですね。


温泉気持ちの良いモノですが


地球相手なので何が起こるか本当のところ判らないのです。


もしかしてガスじゃなくて溶岩だったらと考えると結構怖いです。


まあ数千メートルじゃそんなこと無いか???







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。