フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
サンケイプラザに用があり、立ち寄った際に昼食代わりに立ち寄りました。

ベジタブルチェダーとチーズブレッドをいただきました。

美味しかったです。

店内は、freewifiのサービスがあり、助かりました。

これからも行かせていただきたいと思いました。





関東食べ歩き ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、新宿でお昼ご飯


フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-SN3O00380001.jpg

お好み焼き食べてしまいました。

 

美味しいものたべると笑顔になるね。

 

良かったです。

 

 

関東食べ歩き ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前、訪問した熊谷の岩瀬フライ店の画像です。

美味しいのです。

熊谷周辺の粉モノ文化です。

多くのお店があり、それぞれ個性的な商品が楽しめます。

ご近所なので岩瀬さんが多いですが・・・

フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-岩瀬ふらい

昔からおばあちゃんのおすすめは、岩瀬ふらいでした。

フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-岩瀬ふらい

お好み焼きとは違うんだけど・・・製糸工場の女工さんの食事だったとか?

フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-焼きそば

焼きそばもありますが、岩瀬さんの焼きそばは、ほんとひと味違います。

美味しいよ。




関東食べ歩き ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のお休みに茶屋 草木万里野 熊谷店に行ってきました。

$フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-フォー

久しぶりに店内にお邪魔しましたが、やはり女性向けの店舗です。

男性は、肩身が狭い感じに思えるほど、女性の多さに圧倒されました。

嗚呼。




関東食べ歩き ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.wasyoku-shin.com/

最近、気になる一番のお店はここ、「和食処しん」さんです。

何が良いって、禁煙の和食屋さんです。

こじんまりとしたお店なので特に禁煙はありがたいです。

フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-和食処しんフォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-和食処しんフォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-和食処しんフォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-和食処しんフォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-和食処しん

しかも美味しい。

口の中に入れた瞬間、体が喜ぶ新鮮さです。

スバラスィ~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
食べた・飲んだ・・・
家族で行ってきました。

熊谷市(上熊谷駅)の前にある和楽さん


前から気になっていましたのですが
なかなかチャンスがなくて・・・

雨の中、徒歩で3分家族で歩いたよ。

$フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-熊谷市(上熊谷駅)和楽4
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-熊谷市(上熊谷駅)和楽3
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-熊谷市(上熊谷駅)和楽2
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-熊谷市(上熊谷駅)和楽1

子供たちは、ソフトドリンクの飲み放題ドリンクバーで
つまみ類をおかずがわりに

パクパクパク

パクパクパク


美味しかったです。

また行きたいお店です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い季節は、しばらく続きますね。

週末に向けて、遊ぶ準備は着々と進めておりますが・・・

お勧めしたいお店があります。

それが八蛮です。

中央区銀座2-14-9

飲み放題があるので助かってます。

美味しい料理に美味しいビール。

たまりません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

藤崎奈々子が京都に本格とんこつラーメン店を開店し話題に



 タレント・藤崎奈々子が、京都市伏見区に『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』という名のラーメン店を8月開店し、話題を集めている。公式ホームページも開設され、座席数は50席、駐車場のキャパシティは20台とラーメン店としてはかなりの大型店舗だ。

 全国各地で"ご当地ラーメン"がブームとなる中、「京都ラーメン」も人気を集め、伏見区はラーメン激戦区として、いくつものラーメン店がシノギを削っている。そんな群雄割拠の激戦区に藤崎が乗り込み、とんこつラーメン店を開店。主力商品となる「豚骨ラーメン」は、黒とんとん麺(あっさり味)、白とんとん麺(こってり味)、赤とんとん麺(ピリカラ味)の3種類から選べる。

 藤崎と同じ所属事務所のタレント・小倉優子は、今年4月に『焼肉小倉優子』をオープンし、お笑いタレント・たむらけんじの焼肉店『炭火焼肉たむら』の3店舗を上回る9店舗を関西地区に構えるほどに成長している。ラーメン店では、タレントのデビット伊東が5店舗を経営し、人気店となっている。芸能人のサイドビジネスが活発化するなか、藤崎のラーメン店が今後どれほど店舗数を増やしていけるか注目だ。

オリコンニュースから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

良く行くお店なのですが


オススメなんですよね。


ウメ~ヤです。


港区赤坂3丁目


赤坂BIZタワーの近くなのですが・・・


中華ですね。


それもお洒落な感じです。


餃子も美味しいけど


実は、ラーメンがいけてます。


それから、なんかニューなんとかな


ビピンパなんてランチもあります。


美味しいですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。