フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

岐阜県の組織ぐるみの裏金問題で、
県は3日、
県庁内で裏金を集約した1998年度の時点で、
県教委分を含め、
4億4100万円の裏金が存在していた、
と発表した。

------------------------

えっどうゆうこと?

警察だけじゃなく県職員や教育委員会でも
裏金をせっせと作ったんだ・・・

------------------------


約2億2700万円が職員組合の預金口座に
プールされ、
残り約2億1400万円は各課や個人が保管していた。

うち約2億円が職員組合や職員の飲食、
慶弔費、タクシー代に流用されたほか、
約500万円が焼いたり、
捨てられたりしたことも判明した。

------------------------

これは、焼いてはいないはずです。
返したくないから
焼いたと言い訳・・・


年収1000万円/年以上あるんだからケチなこと
言うなよ。


年3回以上のボーナスもあるんだからさあ!!

------------------------

この約500万円のうち400万円は、
問題の発覚前に県教委の職員の1人が焼却処分にした。
知事部局では、98年から2001年にかけて
総額約100万円を、2人の職員が焼却したり、
3人が事務所のごみに混ぜて捨てたりしたという。
「担当者が何らかの理由で、保管しきれなくなり、
苦悩の末に処分したとみられる」(原正之副知事)という。

(読売新聞) - 8月4日1時44分更新

------------------------

ありえない、もしほんとに燃やすなら全部自分の
懐に入れちゃうよ。

どうせ燃やしてしまうんだから。

燃えた灰を提出していないでしょ。

だから絶対に着服しているはず。
今流行の疑惑の判定!

限りなくブラックな状態。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Webフレンドの忠告もあまり聞かずに


キラーコマンド連発したら


見事、消えました。


再インストール中です。


今日は、WINからアクセスしています。


(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


寂しいです。


復旧方法知りませんか?


って


再インストール中です。


デーモン


壊れるなよ。


アパッチ


うごいてんじゃねーよ。


コアは逝ってるっていうのに・・・・


って


数秒の差でしたけど。


寂しい。


Perl version 5.8.5 って何?


壊れるのですね。


簡単に。


良い勉強になりました。


明日からまた再設定の日々です。


コンフィグのバックアップだけでもあれば良かったですが


全て無くなりました。


秒殺!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

FedoraCore3を使用しはじめて


改めて


ラインエディタの重要さを痛感しています。


GUIがどんなにすぐれようとも


裏では


コマンドが


カチャカチャ


動いているんですよね。


そんな事を改めて


実感するのも


リナックスでは、シェルを使用して一行ずつ


キーを打ち込みます。


MS-DOSで昔打っていたあのコマンドもそうですが


ある意味


一世代昔に戻ったような感覚があります。


でも


動作は、確実。


それってどうゆう事?


バージョンアップって無意味なのではないでしょうか?


堅牢なシステムをわざわざ弱くするための


様にしか思えないのは私だけ?


by だいた。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://home.att.ne.jp/omega/fonico/  サイト

http://home.att.ne.jp/omega/fonico/outback/  アウトバック

人気blogランキング

 

SOUR

人気blogランキング


GIFバナー・FLASHバナー作成 4,980円~



fedoracore3


随分長い時間


DLしています。


こんなに多くのパッチから


構成されているのですね。


リナックス。


まだまだ、リナックスの道のりは


長いなあ。


それにしても


良くできている。





ランキング【994 】番目
走行時間【 1 】


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。