フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

男が車奪い逃走中 乗り捨てた車に“拳銃”


福岡・八女市の山中で10日午後4時半ごろ、高齢の夫婦が猟銃のようなものを持った男に車を奪われた。男は警察の追跡を2度も振り切り、逃走中。男が乗り捨てた車からは拳銃のようなものが見つかっている。

 事件発生から約8時間後、パトカーが盗難車を発見し追跡。車はガードレールに衝突、男は車を乗り捨てて逃走した。車からは改造した拳銃のようなものやナイフなどが見つかった。

 さらに11日午後6時半ごろ、大分県の国道で犯人に似た男が盗難車に乗っているのを警察が見つけ、再び追跡したが、またも取り逃がした。

 男が凶器を持っている恐れがあるため、周辺の住民約100人が12日朝まで避難するなどした。



現場のおまわりさんや刑事さんは一生懸命に働いているのは解るんですけどね。


やはり、何かおかしいのではないでしょうか?


逃げる時は逃げる


そんなものなのでしょうか?


そんな時には、


撃つときは撃つ!!シューティング!!


相手は凶器を持った


何者かです。


市民の安全の為なら、その場で射殺も止むを得ないかも!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://response.jp/issue/2007/1227/article103768_1.html

初日の出暴走 で特別街頭検査…国交省

2007年12月27日


国土交通省は、警察庁、自動車検査独立行政法人と連携して、12月31日-1月1日の年末年始にかけて、「初日の出暴走」の不正改造車に対する特別街頭検査を実施する。


「初日の出暴走」は、年末年始に暴走族等が「走り納め・走り初め」と称して、主に富士山を目指して河口湖周辺に集合し、付近の高速道路や一般道路で集団暴走を繰り返すもので、その規模は極めて大きく、一般車両や沿道住民に走行妨害や騒音被害など多くの迷惑を及ぼしている。


暴走族の車両の大半は「マフラーの取り外し」や「回転部分の突出」、「着色フィルム」といった不正改造を施しているため、危険性が極めて高く、騒音も規制値を大幅に超える。


国土交通省からは、この特別街頭検査に、運輸局及び自動車検査独立行政法人の自動車検査官計88名が出動し、東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、山梨、長野、静岡の1都8県および東名高速、中央道、東北道などの高速道路で街頭検査を実施する。


これは、かなり捕まりますね。


こんな報道してもなおかつ出走するのは、捕まりに行くようなモノです。


自重して欲しいものです。


静かな年明けを願います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000023-mai-soci

<傷害警官>乗車マナー悪い高校生殴打、支持する声続々

9月6日3時7分配信 毎日新聞


 横浜市旭区で4日、神奈川県警大和署の巡査長(33)が乗車マナーの悪い男子高校生(16)を平手打ちし傷害容疑で現行犯逮捕された事件で、巡査長の行動を支持する電子メールや電話が続々と県警に寄せられ、5日午後4時までに計300件を超えたことが分かった。監察官室は「警察官の逮捕事案でこうした反応は初めて」と戸惑い気味だ。
 同室によると、メールなどが寄せられ始めたのは逮捕が伝えられた5日正午ごろから。「殴ったのは良くないが、注意できる大人が少ない中、警察官の行動は安心できる」「大人として正しい行為」「逮捕は大げさでは」「あまり厳しく処分するな」など巡査長に同情的な意見が大半を占め、送り主は県内だけでなく、北海道や山口県、香川県など全国に広がっているという。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


平手打ちされた高校生の親を逮捕しろ!!


って


位、巡査長の逮捕に激しく疑問!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近巷には、超が付くアフォ高校生が多すぎる。


知能は、中学生以下!!


社会への迷惑を省みないアホな高校生達


今回も拳銃型ライターを電車内で使用して


降りたところを巡査長に注意されたらしい。


その結果、アホな高校生が自ら平手打ちの代償を得る行為になったのだと


勝手に想像する。


フォニコが住む熊谷市にも多くの高校がある。


地域最高偏差値の高校で


埼玉県立熊谷高等学校という名称の学校があるが


そこの学生達も非常にモラル低下が著しい。


信号無視は当たり前


並列した自転車運転に


自転車の二人乗り


恥ずかしげもなく喫煙しながらの通学


大人であるフォニコの顔を見ながらもたばこを消そうともしない。


さらには、注意したとしても


振り向きざまに「ウルセイ」呼ばわり!!


フォニコでも我慢できない。


巡査長の平手打ちぐらい当たり前だ・・・・


しかも、その周りにも


熊谷農業、熊谷工業、熊谷商業と


多くの高校生達が集まるが


どこも同様に


モラル低下している。


さらに酷い景色を見ることもある。


まずは親・学校も指導強化する必要がある。


指導してるの?


先生達も目が節穴だらけなんじゃないの?


日教組なんて活動してないで


まずは生徒・学生に目を向けて欲しい物だ!!


地域社会も再び高校生達を


正しく導く必要があるのではないか?


フォニコが高校の時には


三ナイ運動なんて


高校生をがんじがらめに締め付けていたではないか


あそこまで酷い馬鹿馬鹿しい運動をする必要はないが


せめて


未成年はタバコは吸わない


信号は守る


電車内ではお年寄りに席を譲る


公共の場所では静かにする


等々の教えを説いても良いのではないだろうか?


今回の警察問題は、全く反省する必要はなく


逆に悪ふざけした高校生を逮捕して


お仕置きを与えるくらいで良いと思うぞ!


マスコミも報道姿勢を考えた方が良い。


でもなあ、自分でこんな事書くなんて


信じられない歳になってしまったもんだ!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000101-yom-soci

女性射殺し自殺、警官のストーカー殺人との見方強まる

8月23日3時6分配信 読売新聞


 警視庁立川署地域課の友野秀和巡査長(40)が飲食店従業員の佐藤陽子さん(32)を射殺した後に自殺したとみられる事件で、佐藤さんの知人が22日、読売新聞の取材に応じ、「佐藤さんは友野巡査長にストーカーされていた」「別の警察官にも『友野巡査長に付きまとわれて困っている』と相談していた」などと証言した。


 同庁は今後、友野巡査長が、佐藤さんの交友関係などを知る目的で、職権を乱用していなかったかを中心に捜査を進めるが、異常な行動を見逃したまま、拳銃の携行が義務づけられる交番勤務に、友野巡査長を配置していた管理体制も厳しく問われることになる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


人間不信のこの世の中


取り締まるべき警察官がストーカーって


地獄少女のまんまやん。


凄いなあ!


しかも自殺していてたちが悪い。


でも警察ってかなり異常な世界みたいです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当て逃げ動画公開された男を書類送検 2ch「GJ」
 6月からネットを中心に話題となっていた「当て逃げ動画」事件が新展開を見せた.......... ≪続きを読む≫

これだけ事件が公表されていても


しばらくの間、警察(管轄の竹の塚署)は動かなかったと


読んできました。


善意で投書されたり、通報した人への対応もひどかったと


読んでいます。


全国の警察って


こうなんですか?


困りますよ。


こんあんじゃあ。


平和な世の中にならないじゃないですか!!


警察があっても意味無いジャン。


って事にならないように


願いたいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000082-jij-soci

高市沖縄・北方相SPを逮捕=酒に酔い電車内で女子大生触る-警視庁

7月5日14時1分配信 時事通信


 電車内で女子大生の体を触ったとして、警視庁は5日までに、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、千葉市若葉区、同庁警護課警部補の品田真男容疑者(39)を逮捕した。同容疑者は高市早苗沖縄・北方担当相を警護するSPだった。
 同容疑者は帰宅途中で、酒を飲んでおり、「覚えていない」と話しているという。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ウーム


ストレスなのですか?


頭の中で何考えても良いですが・・・


実社会で迷惑行為は、イケナイと思います。


確かに電車内とか異常な空間ですので


ムラムラくる事は


判るんですけど・・・


駄目なモノはダメです。


それにしても公務員さん多いですね。


サラリーなんか僕らの数百倍なんですから


公務員よ風俗へ行け

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000095-jij-soci


流出供述調書は600ファイル=個人情報1万2000件-警視庁

6月29日16時0分配信 時事通信


 警視庁情報流出問題で、流出したのは約1万700ファイルで、警察情報関連は約6600あり、内訳は被害届約100、供述調書約600、捜査報告書約1100、その他約4800であることが29日、警視庁の中間まとめで分かった。個人情報として特定できたのは約1万2000件に上るという。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コピーしまくりで年金同様わからないのでしょう!


きっと・・・


でも悪用はしないように頑張ってください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000020-mai-soci


<自転車摘発>赤切符102件、指導警告票21万件 警察庁

6月28日10時42分配信 毎日新聞


 警察庁は28日、自転車の悪質運転の急増を受け5月に全国で実施した重点取り締まり結果をまとめた。最高5万円の罰金など刑事処分対象となる交通切符(赤切符)による検挙が102件(昨年同期比69件増)、指導警告票を渡したのは21万7353件(同7万926件増)だった。
 赤切符の内訳は、信号無視37件(同30件増)▽2人乗り37件(同23件増)▽踏切内立ち入り18件(同10件増)▽酒酔い運転6件(同3件増)など。警告票では、無灯火が7万73件(同2万6041件増)、2人乗りが6万2784件(同1万7033件増)などだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自転車も軽車両ですからね。


でもスクランブル交差点は、押して歩く乗って走る?


正式には、押して歩くのでしょうね!


きっと・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000025-jij-soci


朝鮮総連中央本部の売却白紙=所有権移転登記を戻す-総連代理人の土屋弁護士


6月18日10時3分配信 時事通信


 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の所有権が、購入代金未払いのまま、元公安調査庁長官の緒方重威弁護士(73)が代表取締役を務める投資顧問会社に移転登記された問題で、総連代理人で元日弁連会長の土屋公献弁護士(84)は18日午前、売買契約を解除し、登記を元に戻す手続きを終えたことを明らかにした。手続きをした証明書を持参して、記者会見する。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


世論の高まりとあきらかに怪しい関係を説明できず


どうにもならないので


くさいものにふたをする感覚で


登記を戻すという事は何事か?


これもかなり怪しいです。


「あっ書き間違えちゃった。」


「書き直そう」


「だから大丈夫!!」


って事にはなりません。


たぶん、東京都が税金請求したことがかなり響いたんでしょう!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。