フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
私も日展に出展した事があるんですよ。

でもそれは、もう何十年も前のこと。

あれだけの規模になれば調整して当たり前だと思いますが・・・

駄目なのかな?

逆に何も無いことを信じている人の方が

どうかしていると思う。

マスコミの報道もいかがと思うけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-mini_120823_1620.jpg

本日、説明会があり日本hpにお邪魔しました。
コンパックは、いや失礼。日本hpは、大変綺麗な本社屋でした。

当然ですがグローバル企業です。

受付の方々も我々の会社では、見ることは無い感じです。

かなり浮き足だった訪問となりました。

羨ましいかぎりです。
かといって、私が居ても役に立たない事は、明白で、感心しまくりな日でした。

仕事とか見ていて、格好良すぎてドキドキしちゃいました。

さあ、私も頑張ろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-mini_120801_1611.jpg

都会にこんな空間が有るのです。

市ヶ谷駅から四ッ谷駅に向かう途中に階段を登ると


突然に


風景が変わりました。


落ち着くなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-120731_1628~01.jpg

セブンで販売されていた、廉価版ペコちゃんのほっぺに似たヤツです。

娘から存在を聞いていたのでそれほど驚きは、しなかったのですが。

とりあえず、食べてみました。

納得しました。

100円なので、それなりに楽しめる食感です。

クオリティにこだわる方は、不二家に行きましょう。

会社の3時休みなら満足な出来じゃないのかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-SN3O0014.jpg

今日新聞の見出しで低線量被曝の線引き困難と出ていた。

これは、大変難しい問題であろう。

何故か?

説が2種類あるからなんだそうだ。

ひとつは、東京大学でも使う教科書にある80年前のショウジョウバエの実験。

もう一つは、ここ10年で確立されたアンチエイジングDNAの根拠。

80年前の実験では、 そもそもDNAという考え方が無かったのだが放射線をセイソウ細胞に照射した処、細胞が死滅してしまったのだ、偶々ショウジョウバエという特殊な検体を選択してしまった不幸が合わさり、未だに低線量でも放射線は危険という根拠になっている。

恐らくお茶の間でも有名なT教授の子供には超危険というのもこれが起因しているのだろう。

反対に世界最高水準のアメリカと欧州の教授達は、全く反対の実験をしている。
500ミリシーベルト程度の照射した肌やDNAが若返るという論文。

ラッキー教授の論文が最初で日本の服部さんと言う原子力の第一人者が異議を唱え、世界的な実験につながった技術。

実験をした科学者が皆で驚き、今では、アンチエイジングの病院を作りたいらしい。

残念ながら我が日本では、文部科学省の強力な反対派により報道すら儘ならないとの事。
確実な実験をもって癌細胞すら死滅する技術を推進して欲しいです。

エックス線で500ミリシーベルト数分間で良いなら、試してもらいたいです。

美白効果で肌が赤ちゃん並みに若返り、3ヶ月程度の持続性があるんだそうです。

良いジャナイ!

癌患者が激減しちゃうと医療界あがったりなのかな?

利権が絡むと大変だねぇ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-SN3O0222.jpg
四ッ谷駅から徒歩3分
カフェドプリンという新しいタイプの純喫茶
基本的にお酒が無ければ純喫茶らしいので、表現してみた。
 
ブレンドコーヒーフォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-3044.gif M200円 L250円から始まります。
 
アイスコーヒーフォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-29001.gif M210円 L260円という感じ。
 
私は、アイスを注文したが、癖の無い飲みやすいものです。
 
1階 禁煙 2階 喫煙 
まだ、オープンして間もないからかお客さんは、少なめ。
 
だからこそ、くつろげるかもしれない。
 
サイドメニューも軽めの物が用意されている。
 
また、来てみよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。