フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

ポケモンニュース情報


ヤフーニュース ポケモン


ポケモン(東京都千代田区)はこのほど、人気RPG「ポケットモンスター」の最新作「ポケットモンスターダイヤモンド」「ポケットモンスターパール」の2作品をニンテンドーDSで9月28日に発売すると発表した。4800円。



いやー買っちゃいますよ。

こんなん出たら・・・


ポケモンは外せません、

全シリーズカートリッジで買い倒しましたから。


今回の「ダイヤモンド」「パール」は、緑豊かな「シンオウ地方」を舞台にしており、男女どちらかの主人公を選んで冒険の旅に出る。「ディアルガ」「パルキア」など新しいポケモンが登場するほか、Wi-Fiコネクションによる通信機能でネットを通じて対戦したり、ポケモンを交換できる。また、ボイスチャット機能により、対戦や交換中に相手と会話することもできる。


ちゃっとですよ

チャット


友達居なくてもピョロロンって入ってきちゃいますから・・・

電車の中でトークしはじめたら

向かいの女の子だったなんて事も経験ありです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。