フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
僕は、トトラです。

photo:01



段々、家に慣れて来ました。

ご主人は、優しいので寝る時もベッドルームに招いてくれます。

僕は、訳もわからず噛みつきまくりですが怒られません。

ご飯も美味しいので、食べながら鳴き声が出ちゃいます。

マイニャー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

荒川河川敷の公園でバーベキュー行いました。


ほしのみやというキーワードで集まった30数名!


アウトドアなグッズ満載で少々驚きました。


非公開アルバムに


画像満載しましたので。


参加者は、メールいただければWEBアルバムURL送信します。


では、また修正しますのでお待ちください。


プロパンマシンの鉄板です。強烈で安定的な火力で調理します。


アウトバックから見える風景


鉄板の上では、焼きそばが大量に・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとなく
良い風が吹いてきた。
英国でも紹介され
フジサンケイは、完全な悪者になった。

これはまた面白い展開に・・・

買いすすめホリエモン。




著者: NoData
タイトル: skypeスターターガイド―skype社公式 無料IP電話



著者: 清成 啓次, 石村 賢一
タイトル: Skype―世界規模の電話代無料革命
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レコードの発売日が2/9ニクの日だった。

それもすごいがレコードと言ってしまうあたり

死語をいまだに使いまくる私もすごいかも!!


ところでこのレコード聞けば聞くほど

情景が浮かび、身体が何となく煙にまみれた香りがするのは加齢臭のせい?

人読んで華麗臭。

電車の中では嫌がられるがフェチな人にとってはナンバーファイブよりも

高価らしい。

禁断の『大塚愛』の世界へようこそ。

これで君も煙の臭いがするぞ・・・・














アーティスト: 大塚愛, 愛, Ikoman
タイトル: 黒毛和牛上塩タン焼680円(DVD付)



アーティスト: 大塚愛, 愛, Ikoman
タイトル: 黒毛和牛上塩タン焼680円
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
若いのに老けた感じで思われたらしい。
現役女子大生らしい。
詳しくは知らないけど
とてもよい子だ。
でも世の中のおじさん達には色々な人種が存在するので
その定規にはまらないと女子大生として認めてはもらえないのだろう。
僕は、認めます。
じゃあ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。