フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
ブログネタ:コンビニの深夜営業、なくなったら困る? 参加中
本文はここから

困るよ。

無ければ無いで・・・・

でもねえ、深夜帯に行くことがあるけど

ほとんどのコンビニで

しっかりした接客を受けたことが無い。

「は~い、560円っす」

「ありやした~~~」

ってか

あんたセブン-イレブンの研修

オーナーの研修受けてんの?


疑いたくなる埼玉県浦和市の某セブン-イレブン店舗で・・・

駄目でしょ。

あんな対応じゃ閉店して

昼間のレギュラーだけで営業した方が良いです。

また、コンビにではなく

マクドナルドの栃木県の某店舗でも

えらく中途半端なサービスというか

お客を怒らせたいのかという対応をするキャストが多い多い。

ナメトンノカ、オラッ

と言いたくなる、もう

どうなっているんだろう。

やっぱり、マニュアルじゃ人間コントロールできないんだよね。

だから、そんな対応するコンビには深夜営業の資格なし。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

南の島の楽園が消えようとしています。


みんなでどうにかしましょう。


先進国の端くれニッポンなら出来ないわけがない。


巨大な排熱装置を作り


異次元に転送しちゃうとか


アニメの様な事できないのかね???


はあ、でもフォニコも


パソコンの起動時間減らします。宣言


同時に仕事もしません・・・


なんちゃって。


お手上げだあ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。