フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070828-00000030-nks-socc

森本に伊紙が異例の8点「ヒデ2世」

2007年8月28日(火) 9時44分 日刊スポーツ

 【トリエステ(イタリア)27日=猪野真美子通信員】カターニャFW森本貴幸(19)が、地元テレビ局から「開幕戦ゴールはまるでナカタのようだ」と「中田2世」の襲名を受けた。26日のパルマ戦(アウエー)で1得点1アシストの大活躍。98年ペルージャ中田英寿以来、9年ぶりの日本人セリエA開幕戦ゴールに地元メディアが沸いた。ガゼッタ・デロ・スポルトは「和製デルピエロ」として特集記事を組むなど、U-22代表入りへ、まずは世論が動きだした。
 森本台風から一夜明け、イタリアは絶賛の嵐が吹き荒れていた。地元紙ラ・シチリアは8点という高評価を付け「並外れた日本の少年は、冷静で実力がある」。コリエレ・デロ・スポルト紙も「森本貴幸、この名前をチェックしなければならない。それに彼は値する」。地元シチリアのテレビ局メディア・セットがこう伝えた。「強い運を持っている。まるでナカタをほうふつさせる」。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ん~~!

微妙です。


中田や森本な


こんなタイプ嫌なんです。


性に合わない。


仕方ないです。


異星人ですからね。


でなきゃ強くなれんのでしょ?


フォニコの場合、ゴールキーパーを欺いてキック出来ないんですよ。


一番取れやすいところに蹴ってしまう。


テニスもコーナーギリギリの練習は完璧なのに・・・


ゲームになると相手方が拾えてしまうところに打ってしまう。


結局、喝破出来ないんですよね~!


負け犬の遠吠えです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000011-sanspo-spo

オシム監督、思わず本音飛び出す!「選手に感謝しています」

7月14日8時1分配信 サンケイスポーツ

 アジア杯1次L(13日、ベトナム・ハノイほか)日本代表は13日、UAE戦に3-1勝利。イビチャ・オシム監督(66)はアジア杯初勝利を2試合目で飾った。初戦のカタール戦でまさかのドローに終わり、がけっ縁に立たされた日本だが、オシム監督の強い意思が結実した形。これで一気にB組首位に浮上し、1次リーグ突破に王手をかけた。

 指揮官は立ち続けた。額から吹き出る汗も拭わなかった。先制後も座ることはない。集中力を切らしてドローに持ち込まれた前戦。過酷な蒸し暑さの中、厳しい表情で立ち続けた66歳の指揮官はホッとしたのか、思わず本音で答えてしまった。

 「選手に感謝しています。タフなゲームだった。高温多湿のなかで選手たちはよくやってくれた。選手におめでとうといいたい」

 普段は「勝利から学ぶことはない」などと快勝も評価しないオシム監督が、この日は違った。会見でも「一番いい試合をしたかもしれない。相手のレッドカード以降、おそらく日本のボール保持率は95%はあったでしょう。ほとんどUAEはボールに触れなかった」と大げさな数字まで使った。シニカルな人物も素直になる、激戦だった。

 気温30度、湿度80%。風もなく、座っているだけで汗が噴き出す、カタール戦以上の過酷環境だった。「選手、スタッフの誰も心臓発作を起こさず試合を終えれてよかった。それほど、困難な気象条件だった」とこの環境で走り抜いた選手に感動していた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オシム ~~~ ピアノが引けたなら~~~

泣けてくるぜ!!

男泣き

オシム

良いやつじゃねえか

このまま、突破して常勝チームとして頑張って欲しいですね。

でもすぐに鬼の名将として戻っちゃうんだろうなあ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000087-sph-socc


松井もルマン残留へ

6月25日8時5分配信 スポーツ報知


 フランス1部リーグ、ルマンの松井大輔(26)が24日、関西空港発の航空機で渡仏。来季の去就について「(新監督と)話してからになりますけど」とした上で、残留を基本線に考えていると明かした。

 ルマン残留の条件に挙げていたアンツ前監督がソショーに移籍。ディジョンの前監督だったルディ・ガルシア氏(43)が、新監督に就任した。新指揮官について松井は「全然知らない。どんなサッカーをするか、行って話したい」とうなずいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやーフランス人になりたい松井にとっては、


吉と出るか凶と出るか


大変不安でしょうが・・・


日本人としては、ここら辺で


一度帰国してもらうのも


有る意味、チャンスかと・・・


思いますがダメですか?






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000054-jij-spo


日本、米国破る=U17サッカー


6月18日12時32分配信 時事通信


 サッカーの17歳以下(U17)の8カ国国際トーナメントは17日、韓国で行われ、日本代表は米国代表を1-0(前半0-0)で破った。日本は後半44分に決勝点を挙げた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このまま頑張れニッポン!!


でも良いところで負けるんだよなあ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000074-jij-spo


不測の事態あれば代替国開催も=日本も候補、FIFA会長-10年W杯サッカー

4月30日21時0分配信 時事通信


 【ロンドン30日時事】国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長が、2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会が不測の事態で開催不可能になった場合、代替開催国を検討する必要があるとの考えを示し、候補の一つとして日本を挙げた。英BBC放送(電子版)が30日、伝えた。 



何かありそうな予感が的中しないことをお祈りしたいです。

世界に平和が訪れて南アフリカで開催されてほしいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061109&a=20061109-00000010-spn-spo


この記事のリンク


浦和が世界のクラブ「トップ10」入り

2006年11月9日(木) 6時4分 スポーツニッポン

Jリーグの首位を快走する浦和が世界のビッグクラブ「トップ10」入りを果たした。世界を代表する10クラブを題材にした番組「キングス・オブ・クラブス」の対象としてノミネートされたもので、同番組を制作するIMGロンドンのテレビクルーが8日、浦和の練習を取材した。リーグ制覇に向け、大きなモチベーションになりそうだ。


ロンドンから来たテレビクルーは、赤い悪魔の練習を密着マークした。

目的は、世界を代表するサッカークラブ「トップ10」を題材にしたサッカー番組の取材だった。


仕掛け人となったIMGロンドンのプロデューサー、ゲイル・ファーマー氏は「浦和の知名度は欧州でも高い。

最高のサポーターを持つことでも知られている」と話す。

番組名は「キングス・オブ・クラブス」。

1回30分間で10回のシリーズもの。

毎回、各国のビッグクラブにスポットを当てる。Rマドリード、チェルシー、ACミラン、ボカ・ジュニアーズといった世界的な12クラブがノミネートされており、そのうち10クラブが「トップ10」として紹介される。


番組は来年3月に、日本を含めた世界130カ国で放送される。

その名誉ある番組に欧州、南米以外では唯一、浦和が選出された。


-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


誇らしいね、レッズ!!


でも大宮アルディージャのファンなのよ


良いなあ


規模が違うからなあ


でも埼玉県人としては


うれしいです


レッズサポーターは一致団結しているし


仕方ないか?


アルディ君もきっと拍手しているよ!!


-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


にほんブログ村 スイーツブログへ お気に召したらアイコンクリックしてください。

にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジーコジャパン負けました。


最後の最後は、TV直視出来ませんでした。


悲しいです。


途中まで気分は、勝ち戦!


余計にへこたれました・・・・


もう立ち上がれないほどの焦燥感です。


暗い会社は、怖いです


とりあえず仮眠します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人気blogランキング
GIFバナー・FLASHバナー作成 4,980円~

大宮アルディージャ

場所は、熊谷国体競技場での事。


J1第12節の結果はアルディージャにとって非常に残念な事になりましたが


今日の本筋はボランティア活動をして働く事の重要さを


娘が少しでも感じてくれれば大切だと思います。


J1の規定により片岡洋介選手も一日ボランティア活動をされました。


格好良かったなあ。


娘もうっとりしていました。


最後には、かなり寒くなり野外活動としては


あまり良くないコンディションでしたが


みんなボランティアに頑張る事が出来たので


とても良かったです。


娘はもう一人「アルディ」の大ファンになりました。


廊下ですれ違って握手してもらったからだそうです。


そしてこの僕も非常に気持ちの良い日でした。


ランキング【1466 】番目
走行時間【 0 】

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。