フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

http://www.nakamuradenchi.com/sev.html

中村電池さんのSEVページ


とにかくモニタ試着して効果をばっちり実感しちゃいました。


フォニコさんもとうとう 怪しい世界に突入だねと友人から賛否両論ですが・・・


コンピュータの車載瞬間燃費計はウソつきませんから・・・


とにかく今までのアクセル開度だとスピードが出ちゃいますから注意が必要です。


そして今までのスピードをキープする運転すれば


ゴーゴージーエスもびっくりの超低燃費運転が実現できる?かもです。


基本的に気持ちよくなると


世界のナベアツじゃないですけど我慢できなくなります。


踏み込んじゃうんですよ。


ピックアップ良くなりますから・・・


もうしばらく試して画像もバンバン載せちゃいます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image223.jpg

純正ホイールに履いていたタイアの溝が心細い感じなので交換しました。

ダンロップのルマン LM703とかいう吸音スポンジ内蔵タイプで・・・

http://www.lm703.jp/  音を吸音するデジタイヤ らしいです。


215 - 55 - 17サイズで


埼玉県深谷市のオートステーションで


http://www.autostation.co.jp/


4本 一台分 組み替え 55400円ナリ


2007年47週製作の 半年以内の新品という事です。


体感は、非常に静かで滑らかという感じです。


ミシュランやBSと比べると少しだけ腰砕けになる感じがありますが


個性として捕らえてそれなりに頑張りましょう。


ゴツゴツ感は、ほとんどありません。


一気に車内が静かになりました。


今回のタイア交換は一時的なもので、1万キロ程度走行したら、


次のタイアにしたいと考えています。


さて、次は何にしてみようかな?


ホイールも交換してみようと考えています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。