フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000082-mai-bus_all


<ドーナツ>米大手進出で「首都圏戦争」激化 高級品も登場


4月21日20時27分配信 毎日新聞


 首都圏で「ドーナツ戦争」が始まっている。98年にダンキンドーナツが撤退して以来、日本の外食産業のドーナツチェーンは「ミスタードーナツ」(約1300店)の独壇場が続いていた。しかし、昨年12月に米大手チェーンが進出したことで、にわかに競争が激化しつつある。1皿1000円以上の高級ドーナツを売るカフェも登場し、追われる「ミスター」は、20日から高級チェーンをスタートさせた。
 昨年12月、米ドーナツチェーン「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の日本1号店が、東京・新宿駅近くに開店した。1個150円か170円で14種類。フワリと軽い口どけが人気を呼び、平日でも1時間待ちの大行列ができる。フランチャイズ(FC)展開をする運営会社は、今後5年間で首都圏を中心に30~50店を出店する計画だ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスピー・クリーム・ドーナツは、めちゃくちゃ旨い。

ウマウマ

並んでも仕方ないです。

でもこれが全国展開になったときに

ダスキンミスタードーナツは、倒産か??

可愛そうです。

100円に値下げして今一生懸命がんばっています。

それでももう買いに行かないかも・・・

でもそれも数年後です。

まだ、安心して下さい。


過去90日間に書かれた、クリスピー・クリーム・ドーナツ を含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ンー。

うんまい。

ちょっと値段は、はるもののこの美味しさには勝てない。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
食べに行こうかな?
お疲れの身体にあまーいモノでご褒美を!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉県熊谷市にあるこのシナモンロール屋は小さいけど格別だ。
うまいぞホントに他で書いたのでトラックバックに飛んでくれ。
というのは失礼か!!

シナモンカフェ


マルチポストだと言われてもかまわん。
頑張って書く。

以下 引用
----------------
まあ、ほっぺたが落ちる状態は間違いなしです。

埼玉県は熊谷市の熊谷寺(ゆうこくじ)の隣。

人によっては、八木橋デパートの裏手とも言う場所です。

お薦めの手作りジンジャーエールもとっても旨かった。残ったショウガも頂いちゃいました。

仕事中の昼休みに行ったのだけれど時間を忘れて過ごして遅刻してしまいました。

お洒落な綺麗なお姉さん達が多く集まる店だなあと深く感動して、「どこからこんな別嬪さんが出てきたんだろう。」ってね。

まあ、お店のオーナーさんもなかなかおしゃれなお姉様達で・・・・

わらかしてくれること間違いなし。

お店に来る別嬪さん狙いでなくても十分に楽しめる楽しい空間でした。

よおし、また時間作って行くぞ。ウムウム。
http://blog.melma.com/00113589/20040825221501

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.8.37.302&el=139.23.8.175&la=1&sc=2&CE.x=242&CE.y=284場所はここ。

-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


にほんブログ村 スイーツブログへ お気に召したらアイコンクリックしてください。

にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。