フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
このニュースが流れて喜んでおります。

やはり、日本人には「ガラパゴスケータイ」が良いと思います。

片手で使えないスマートでは無い「スマートフォン」。

それに引き替え小さなボディで何でも出来ちゃう「ガラパゴスケータイ」。

ガラケーで十分。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いゃ~

着せ替えしちゃいました!



iPhone4

いい加減、サポートも望めない期間が経過したので、

自己責任において、依頼しました。



スマートドクター京都店
http://www.iphone-kyoto.biz/







可愛いでしょ!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早くも新型機種の噂がウロウロ!

個人的には、auのiphone5を入手しようと

あちこち歩き回っては、情報を入手しているのですが・・・

こんな噂が出ちゃうと 二の足を踏む

気持ちです。

でもね、来春ですよね・・・・

どうしようかな?
iphone5s

可能性にかけるか?

それとも

待ちますか?

悩みますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
iphone4に入れてみました。

Map ×
ダメですよね。

恐ろしいほど使えません。

自分のポインタが踊り出します。

迷っているみたいです。

SNS機能は、便利です。

Facebook の画像アップロードは、最高です。

アップデートしてからでも遅くは無いです。

iOS6デスクトップ

iOS6バージョン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごめんなさい、代官山に居りました。

まさか、USTREAMで放送されているとは・・・

サボリがばれました。

おしゃれな代官山で

逆な意味、おしゃれな捕まり方しました。

今度から代官山のツタヤに行く時は、

帽子かぶって行きましょう。




写真 ブログランキングへ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
良く電車の中で一緒になる君から言われた印象的な言葉を思い出しました。

フォニコさんのヘッドフォンってうえっていうのね。

えっ、何?

だからうえでしょう?

あー。

これは、アルティメットイヤーズの略ですよ。

UEと書いてありますがうえでは無いです。

呆気にとられすぎて、結構冷静に語りました。

ただ、あまりにも冷静に言った為か微妙な沈黙が流れました。

うえっていうメーカーって言っときゃ良かったかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の個人的な見解として

スマートフォン(スマフォ)は、2011年前期調査では、普及もあまりしていない。

CMやマスコミのイメージだけの様な気がする。

下記に表した調査会社の内容からも前期10%程度なのだ。

マスコミのイメージやプレスリリースなんかだと、もう50%以上の普及が進んでいるかのような感じでしょ。

でもね実際は、これ・・・・

マイボイスコムによるアンケート調査
http://www.myvoice.co.jp/biz/surveys/15113/index.html
スマートフォン所有率は1割。所有者のうち機種変更による購入が4割


ディーツー コミュニケーションズ調査
http://www.d2c.co.jp/news/2011/20110427-558.html
~スマートフォンの普及率は7.6% スマートフォン非所有者の内、27.9%に今後の購入意向あり~


恐らく、回線使用料の従量制導入を目指しているので仕方なく、

オーバーにふれ回っている感じとでも言えるのでは無いでしょうか?

また、スマフォを持っている人は、複数台の携帯を所有している事が多く、

スマフォ単体で仕事をこなせている人は以外と少ない。

バッテリーの持ちが悪い。・・・

私のまわりで1台だけで使い込んでいる人は、必ずと言って良いほど、緊急バッテリーのシステムを常備している。

でないと安心して飛び回れないみたいです。

ガラケーならどこでも充電出来たり電池キットが入手出来るけど。

アイフォンやアンドロイド用のグッズは、ネットか大都市圏か余程スマフォに凝ったストアでしか在庫していないよね。

だからまだ、安心出来ない。

でも、このまま順調に推移していけばいずれは、大半を占める勢力にはなるでしょう。

1回の充電で1泊2日の出張がフルに使えれば僕も1台だけ使用を考えるよ。

でもガラケーで十分なんだけど・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピンクノイズを60%音量で

大凡 18時間あて続けている。

モスキート音的なこもり音が


PC近くから云々いっている。

$フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-Ultimate Ears TripleFi 10



途中、我慢しきれず

数曲 音楽を流して

耳に当ててみる。



流石です。


違います。


購入して 封を開けた直後とは



明らかに・・・・


ペタしてね

さて、何時間を目処に


終わらせるかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、Docomoとauを


使うことが多くなり、


冷静にSoftBankとの比較をするのだが・・・・





はっきり言おう


電波弱すぎ・・・・


Docomoとauは、


アンテナの数3本以上の場所でも




SoftBankは、圏外表示





何で?


有り得ません。




仕事では、まず使えない。





プライベートだからこそ




持っては居るが・・・・






今度の縛り期間終了とともに







ほぼ、永久におさらばしそうです。






やはりauにしてiidaかな?



携帯アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こりゃあ、良い。

http://www.ricoh.co.jp/dc/gxr/index.html?sscl=rtop_gxr

直感的に感動した。

一眼の様にレンズ交換時、素子がさらされない安心感(高気密ユニット)。

昔のレンズは、気密なんて考えていなかったからホコリや砂入りまくりだったなあ!

ユニット毎にレンズに最適化されたチューニング素子が使える合理性。

意外とレンズ毎に違うんだよね。色やボケ!!


マグネシウム合金の外装は丈夫そうですね。

欲しいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。