フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
いや~こんな方法があったのですね。

正式な通称は、「ロシアンファーム」という

キヤノン非公式ソフトです。

当然、サポート外の脱獄アプリになるので

自己責任なのか?

何の侵害になるのか?

わかりませんが・・・・

入れた人によって、

非常にメリットを感じる人と

迷惑に使えなくなる人が存在するらしいです。

入れた事無いのでわからないです。

でも、聞くところによると

オートの良いところと上位機種の機能が解放されるので

安いカメラで性能アップする事が優越感みたいなんだそうです。

ミリ単位のフォーカス調整が操作出来るので

特殊な撮影をされる方には、重宝される様です。

ダメと言われるとやってみたい。

そんな感じでしょうか?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
様々な情報サイトを見て

「なんだ大したこと無いんだ」と勝手に思い込んでいた私。

http://www.apple.com/ios/ios6/maps/

でもゴメンナサイ。

謝ります。

Appleの地図、確かに絵の方はホントショボイかもしれませんが、

今回のフォーカスは写真側の地図です。

凄まじいクオリティです。

超オーバースペックな、空飛ぶ画像です。

見ていると空飛んでます。

酔います。

3Dゲームさながらのシーンです。

Googleストリートビューだったら、写真の切れ目に出くわしますよね。

でもAppleのフライングビューには、そんな切れ目感じない位精巧です。

マッキントッシュユーザーグループの方から聞いた話によると、

Appleさんが買収した企業が巡航ミサイルの照準計算する為の技術を持っている会社だったんです。

だからデータの切れ目は、死活問題。

「照準地点に切れ目でミサイル撃てません」みたいな・・・

それにしても建物360度の方位から見えたのですが

どの様に撮影されたかが未だわかりません。





写真 ブログランキングへ     


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-SN3O0008.jpg

今日も音質最高に活用してます。

録音に使われず少しかわいそうかな?

ギターチューナーとしては問題無いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、仕事が早く終わったので・・・

ぶらぶらと

秋葉原を散策。

丁度、ヘッドフォンを交換しようと思っていたのですが・・・

選択できずに、

オーディオ専門館に

入店。


ある意味、




捕まりやがりました。

$フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-Ultimate Ears TripleFi 10


Ultimate Ears TripleFi 10


凄いです。


立体音像が、見えると言うのでしょうか?


そして買っちまいました。



カード払いで・・・・




半月後の明細到着で


バトル必至かも?




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000005-maip-bus_all


節水トイレ 競争激化 5リットル台の攻防が焦点

6月30日10時20分配信 毎日新聞

 少ない水でトイレ洗浄ができる「節水トイレ」の競争が激しさを増している。10年ほど前に10リットル必要だったトイレの洗浄水は、各社が昨年に相次いで新タイプを発売したことで6リットルが主流となり、現在は5リットル台の攻防が焦点になっている。29日にはTOTOが8月に発売する5.5リットルと国内最少タイプの投入を発表、競争はいっそう過熱しそうだ。
 「国内最少にこだわって洗浄水量を決めた」。29日の発表会で、TOTOの担当者はライバル各社への対抗心をむき出しで語った。
 トイレの洗浄水は、75年ごろまで20リットル必要だったが、技術革新やさまざまな工夫で節水能力が次第に向上した。TOTOとINAXは昨年6リットルタイプを投入。INAXはさらに、競争力を高めるため約8割を6リットルタイプに切り替えた。95年から節水トイレを展開する松下電工はこれに対抗、昨年12月に現在日本最少の5.7リットルタイプを発表している。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


フォニコは、挑戦する!


節水トイレでは一回で流れきらないのだ・・・・


どんなに優れもののトイレであっても節水型は駄目です。


土着型農民体型のフォニコの腸は長いのだ!


そして長い腸には、それこそ驚くほどいっぱいたまるのだ。


ぎょうさんたまった、うんちは流れない。


おおかたのモノは流れたとしても


カスまでは、いかんせん流れない。


結局、気になり


2回、3回とコックをひねるのだ。


そうしたら節水型でも


16.5リッターですよ。


無駄

無駄


ありえません。


一回で流れる10リッター型の方が


結局節水型だと思う。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。