フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
最近、DNAに関する情報が飛び交っている!

将来の発症リスク云々を悲観して事前に病巣となると思われる箇所を摘出してしまうのですが、本当にそれで良いの?

切ったことによる副作用もあるわけで、健康を害する可能性が有ります。

将来を予測する、DNA情報も今の情報が根拠になるのですが、世の中にある記憶メディアは、書き換え可能な物も半分以上有るわけです。

DNAは、書き換え不能と誰が決めたのですか?


もう、絶対解明されたのかな?

そもそも、重粒子線をあてたDNA情報は、書きかわる事は、リケンで証明されてますよね。

植物等の改良をする為には、実用化されてます。

安全に、人体にあてる方法はまだまだかもしれませんが、将来必ず明るい回答があると信じています。

それを待っても良かったんじゃないのかな?

其ばかりではなく、人類には想念という素晴らしい能力があります。
ヨガや瞑想で心の健康を増やすことで、DNAだって書きかわるさ!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログネタ:宇宙人はいる? 参加中

宇宙人を思い続けていい加減時間経過しますが・・・

会えませんね。

アブダクション被害者を羨ましいと思ってしまう位です。


でも、本当に会うと怖いのかな?

行方不明

神隠し

河童

宇宙人なのかな?

でもね、その内出てきちゃうような気がしてなりません。


神のような人であって欲しい。

火星人タコタコだとちょっと

困るかもです。

「かみちゅ」に出てくるピンク宇宙人なら許せますけど・・・


いかがでしょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000303-yom-soci

船外活動中、飛行士の宇宙服左手部分に「穴」

8月16日11時15分配信 読売新聞


 【ワシントン=増満浩志】国際宇宙ステーション(ISS、高度約350キロ)で15日、船外活動していたリチャード・マストラキオ飛行士(47)が、自身の宇宙服の左手部分に小さな穴が開いているのを発見した。

 破損は5層構造のうち表面の2層でとどまり、生命の危険はなかったが、米航空宇宙局(NASA)は6時間半の予定だった船外活動を急きょ、約1時間早く切り上げた。

 昨年12月にも宇宙服の右手部分がやはり2層目まで破れ、この時は飛行士が地球に帰還した後で分かった。鋭利な物で切れた跡だったため、NASAは船外活動の際、1~2時間ごとに手袋の部分を点検する体制を導入しており、マストラキオ飛行士も定期点検で穴を見つけた。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょっと怖すぎる話題です。


プシューって空気抜けて


映画のようにパ~ンって割れなくて良かったですねえ。


怖いです。


命がけなんですから


宇宙飛行士


なりたかったけど夢で良かった。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000176-reu-int


アラスカで捕獲されたクジラ、体内から100年以上前の銛


6月13日14時30分配信 ロイター


 [アンカレジ(アラスカ) 12日 ロイター] アラスカ沖で先月に捕獲された巨大なセミクジラの体内から、1800年代に商業捕鯨で使われていた銛(もり)の破片が見つかった。現地ノーススロープ郡の当局者らが12日に明らかにした。

~~~~~~~


すごいお年寄りクジラだったそうです。


推定130歳前後・・・・


すばらしいです。


しかも美味しいのです。


若いクジラも良いけれど


老年クジラも味わい深いです。


フォニコは、何よりクジラ好き。


生でも佃煮でも何でもクジラならOKです。


牛肉、馬肉の一品ものよりも


鯨肉が好きです。


早く、日本独自の鯨国際連盟を作って


全世界に日本食。和食鯨文明を広めましょう。


今世界を席巻しているマグロ文化なんか


中国にあげてしまえばいいです。


日本には、誰も食わない鯨がある!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000005-kyt-l26


小惑星名に「比叡山」 アマ天文家が発見 京の教授が提案


6月12日9時19分配信 京都新聞


 日本のアマチュア天文家が発見した小惑星にこのほど、日本の自然と歴史、文化の象徴の1つとして「Hieizan(比叡山)」の名前がつけられた。火星と木星の間を周回する直径10キロほどの小惑星で、京都情報大学院大(京都市左京区)の作花一志教授(天文学)が名前を提案した。

時には、良いのではないでしょうか?!


渋いです。


ひえいざん。


うん、しぶい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高校生が手作り原子炉を作成! 核融合成功に近所はドン引き!


http://trebian.livedoor.jp/archives/54339108.html


http://news.livedoor.com/article/detail/3170003/


インターネットフォーラム『Fusor』によると、アメリカ合衆国ミシガン州オークランドの高校生・オルソン君がガラクタを集めて核融合が可能な原子炉を作り、信じられないことに重水素核融合に成功したという。しかも、成功した場所というのが自宅というから仰天だ。

成功したから紫色のプラズマが見えてクール!!COOLだったとか?!


凄すぎます。


恐れ入ります。


具材は、全てホームセンターとebayで入手した。


ebayとは、アメリカあたりでは最大のインターネットオークションサイトで


日本では、Yahooのオークションが人気だけど・・・


全くの比較にならないわけで・・・


ヤフージャパンでは、手に入らないというか危険物扱いで出品取り消しの憂き目になること間違いなし。


それにしてもアメリカの実験は、上手く行って良かったですね。


被爆騒ぎになれば被害は甚大だったろうなあ!


第二の被爆国アメリカとして名が出るところだったのかも!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061110-00000021-mai-soci


この記事のリンク


<ウニ>遺伝子数、ヒトとほぼ同じ 欧米研究チームが解明

ウニのゲノム(全遺伝情報)の解読を、欧米の研究チームが完了した。遺伝子数はヒトとほぼ同じ2万3000個で、遺伝子の70%がヒトと共通していた。研究チームは「遺伝子レベルでは、ハエや線虫に比べヒトに近い。このデータは進化の解明につながる」と驚く。10日付の米科学誌「サイエンス」に発表する。


-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


ヒトの7割はウニと同じ!


ある意味ショックです。


ウニって


ウニ丼食ってる場合じゃないかも


でも


ヒトには


まだまだ


多くの


秘密が隠されているんだなあ!!


はあ~~~


-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


にほんブログ村 スイーツブログへ お気に召したらアイコンクリックしてください。

にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。