フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

ペタしてね


気になって


見てしまいましたさ。


凄いです。


悲鳴上げて


家族から叱られました。


それにしても良く見つけますな。


一瞬ですよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
親はね。

木の上に立って子供達を見てるんだよ。




こんな親じゃ、子供はまともに育たないね。



なんて言われてしまいました。



小学校3年生



ウケウリなのかもしれませんが



結構  ズシッ   とくる言葉でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CHANGE見ていて


泣きそうだったよ。


だって、こんなに格好が良い総理大臣と


現内閣の大臣たちを比べたら・・・・



もう、生きた心地しません。



比べること自体無理がありますが



現内閣もそうだけど



ほとんどの国会議員が


汚染されまくって


ヘドロまみれな顔しているものね。


嗚呼、


クリーンな政治して欲しいよ~~






太陽と海の教室も楽しそうだね!


HDDで撮りまくるよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000003-sanspo-ent

のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送

11日8時1分配信 サンケイスポーツ


 昨年10月期に放送され、クラシックファンを急増させたフジテレビ系月9ドラマ「のだめカンタービレ」がスペシャルドラマになることが10日、分かった。放送終了後、続編希望のメッセージを寄せるファンに応えたもの。舞台を花の都、パリに移し、上野樹里(21)扮する主人公のだめと、玉木宏(27)が演じた千秋のその後を描く。来年新春の目玉として2夜連続放送される。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単純に楽しめる番組として評価高いです。

所がフォニコの奥様には、妙に評判悪いです。

見てれば面白いと言うのですが・・・・

私には合わない。

とちょっと冷たいんです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000025-dal-ent


女優ヨ!小池栄子中村アナにブチッ

6月26日10時29分配信 デイリースポーツ


 女優・小池栄子(26)が25日、都内で行われたフジテレビ・関西系新ドラマ「山おんな壁おんな」(7月5日スタート、木曜、後10・00)の制作発表に出席し、司会を務めたフジテレビの中村仁美アナ(28)とドラマタイトルさながらの“山×壁バトル”を展開した。女優として会見に臨んだ小池だが、中村アナが小池を「バラエティータレント」と呼んだことに激高。貧乳を意味する「壁おんな」の言葉を使って中村アナを口撃した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


番宣なんでしょうけど・・・


結構リアルな感じで引いていましたよ。


大丈夫ですよね。


バンセン


バンセン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000018-spn-ent


中谷美紀&渡部篤郎が3年ぶり復縁

6月15日6時5分配信 スポーツニッポン


 俳優渡部篤郎(39)と女優中谷美紀(31)が交際していることが14日、分かった。出会いは99年のTBSドラマ「ケイゾク」での共演。スポニチ本紙の取材では、2人は一時親密な関係になったものの、04年に破局。今年に入って再会し、都内の飲食店などで頻繁に会っている。すでに親しい仲間に交際を明かしており、人気も実力も兼ね備えた大物カップルの今後が注目される。

 出会ったドラマから“ケイゾク愛”と呼ばれ、何度も恋の噂が取りざたされた渡部&中谷。そんな大物カップルは運命の糸に手繰りよせられるように再会し、ひそかに愛をはぐくんでいる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ドラマ面白かったんですけど・・・

中谷美紀ファンとしては、

非常にショックであります。


もう、好きな女優さんはいっぱい居ますが、

その中でも中谷美紀さんは凄く好きなのに・・・


ショックです。


もう午後仕事しません。


食事もしません。


ハンガーストライキです。


無駄な抵抗ですが








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、一番熱いドラマと聞かれたら月9でも無い



NHK朝の連続TV小説『 どんど晴れ』


な訳で・・・


最初は下手っぴいだった夏美こと比嘉愛未さんにもグイグイ引き込まれちゃう訳で


僕のワンセグ携帯で新幹線の中毎朝観ているのです。


時々ひどいノイズにもめげずヘッドフォンのおかげで


座敷童(ざしきわらし)が引き起こす


事件が楽しい楽しい・・・


早くこの先が見たいです。


ウンウン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

原作「セクシーボイスアンドロボ」黒田硫黄/小学館のドラマ化されている


http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/


公式サイト


セクロボと言うらしいです。


正直見たこと無いです。


だってこの時間まだ会社だもの・・・・


見られる人が羨ましい。


実は、この番組前回7話分を2話に差し替えて放送したとのことです。


ネットでは、この話題で持ちきりナンで・・・便乗ブログ書かせていただきます。


フォニコSEOだけかい~~~ってお叱りのメールが来るような予感!


あなたの隣にスパイが居る


原因というか実情は、ここ最近起こった事件を連想させる様なタイムリーな内容だったそうで・・・


そんなこと言われるとそれが見たいです。


7話DVDになるかな??


幻の7話封入DVD-BOXになるか???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キムタクが可愛そう。


泣いてるよ。


役がそうだから・・・


ああ、でも泣いている。


北大路欣也が憎い


許せません。


マンピョウダイスケは、どうでも良いです。


北大路欣也が憎い


北大路欣也が憎い


北大路欣也が憎い



思ってしまうのは、


僕だけでしょうか?


かなり憎いですよ。


それだけドラマというか


原作が面白いし


更に役者が凄いんだなと改めて感心しています。


はあ~~~~


一方、PASMOも無事運用開始されましたが・・・


民鉄→JR→民鉄→JRを繰り返していると


計算が合わないという噂も


悲惨な目にあわないとも限らない・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒロインに貫地谷しほりさん=今秋からの朝ドラ「ちりとてちん」-NHK


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000119-jij-soci


NHK大阪放送局は14日、10月1日から放送の連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロイン役に、貫地谷しほりさん(21)が決まったと発表した。 オーディションで1864人の中から選ばれた貫地谷さんは、東京都出身。2002年にデビューし、映画「スウィングガールズ」やドラマ「花より男子2」などに出演。今年のNHK大河ドラマ「風林火山」では山本勘助の恋人ミツを好演した。


3月14日17時31分配信 時事通信

-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


貫地谷しほりさんおめでとう!!



このブログでも応援は続けているのですが


やはり出てきましたね。


これでまた一般市民から離れていくのですねえ。


でも応援しますよ。


フレーフレーフレー





-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


にほんブログ村 スイーツブログへ お気に召したらアイコンクリックしてください。

にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。